美央&真優が好きなものを語りまくる交換日記だー!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/03 担当:美央 2011年!
2010/07/13 担当*真優  ありがとうございます!
2010/06/10 担当:美央 おめでとうございます!
2010/04/01 担当*真優 おひさしぶりです!
2010/02/16 担当:美央 お久しぶりです!

直接移動: 20111 月  20107 6 4 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2008/08/01(金) 担当*真優  ROCK!
こんにちは、真優です!

昨日はママンの同級生のライブに行ってきました!
ライブハウスは初めてだったんですけど、やっぱ生演奏はいいですね〜vv
ベースとドラムがガンガン響いてカッコいい…!
楽しかったです〜♪

私のBGMはnewsのweeeekです♪
このノリが聴いてると元気になれます♪♪

そうですねー♪
でも私、覚えても絶対声出ないような気がします(笑)
私どちらかと言えば声低めなんで(^・ω・^)


そうですね!自己防衛ですね!
何か遭ったら遭ったで運命ですからね(潔すぎ)
寝てる時に地震がおきて目が覚めても私「死んだらそういう運命だったんだ」って思って逃げませんからね。
それバイト先の人に話したら「度胸あるねー」って言われました(笑)
起きてる時だったら動きますけどね!


髪の毛と言えば私も7月に髪の毛切りましたよ♪
もうホントばっさり!
30cm以上切りましたvv
4月にお会いした時の美央ちゃんより短いかもですω


おぉ!!
すっごいイメチェンですね!!!
でも私坊主大好きなんでバッチコイですよ(会う事ないから)
やっぱ塾は先生がいいと捗りますよね〜♪♪
また会ったら坊主フェチとしてありがとうございますと言っていたとお伝え下さい(何故)


受験生だからって遊んじゃいけないなんて法律はありません!
受験生だって遊ぶべきです!
息抜きは大切です!!!(落ち着け)
5日くらいエンジョイしちゃってもOK牧場ですよvv
1週間くらいいいと思いますけどねぇωω

本ですか…!
スイマセン、私読書感想文と夏休みの宿題をまともに提出した事がない女なんですよ…!
習字の宿題すら提出しないような女なんです…!(最低)
縄跳びとかしかやらないような女なんです…!

それに本は推理小説しか読まないんですよ;;三毛猫ホームズとか…
推理小説じゃないといえばハリポタかせかちゅーしか…
あ、後は‘アルジャーノンに花束を’(確か…)読みました。
これ、ドラマ化もされてるヤツなんですけど結構考えさせられますよ><;
私にはちょっと苦しくて(切ないと言うか…)途中で読めなくなってしまったんですが、読書感想文にはなるかもです!
参考にならない女でスイマセン(>∧<;)


ありがとうございます!!
助かりますーvvv
これで私もipod博士…!(違)


おぉ!!今日は魔王ですぞー!!
私は1週間長かったです;;
この頃時間の進みが遅くって^^;
楽しみですvv
銀魂録画したのまだ観てないです;;
今週のぷっすまも録画して観れてなくて…
何気に時間が無い割りに時間の進みが遅いのが不思議です;;

今ウォーターボーイズが再放送してるんです!
私大好きなんですよーvv
いつも最終回とか観れないんで今度こそみたいです!
あ、ちなみに2は観てないんですけどね^^;


それではーvv


ネムちゃんに癒され隊。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.