美央&真優が好きなものを語りまくる交換日記だー!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/03 担当:美央 2011年!
2010/07/13 担当*真優  ありがとうございます!
2010/06/10 担当:美央 おめでとうございます!
2010/04/01 担当*真優 おひさしぶりです!
2010/02/16 担当:美央 お久しぶりです!

直接移動: 20111 月  20107 6 4 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2008/08/13(水) 担当:美央 ポピ――――!!
こんにちはーw
今日のBGMは,RADWIMPSの蛍です!
とってもいい曲です!!

昨日今日と腹痛が続いてます;;
なんで私は女に生まれてきたんだ・・・とずっと嘆いてます(笑)
でも昨日は母と銀座まで出かけました!
お祖母ちゃん宅に行った後,ご飯食べて帰ってきましたー。
薬飲んで行ったので途中までは大丈夫だったのですが,
家に帰ってきた頃にはもう限界で,
アニメ:デスノート(再放送中)の録画予約を素早く済まして
速攻で自分の部屋に倒れこみましたー;;;
倒れながら「くっそ・・・っ見たかった・・」としばらくぼやいていたのは覚えてます(←怖い)
デスノ,22日に金曜ロードショーで後継者版もやるそうですーww
楽しみですー!!

カラオケはなんと,店員さんがとっても親切で
私たちが[1人1部屋にしてほしいんですけど・・・]と言ったら
笑顔で了承してくださいましたーw(←接客すごい)
営業スマイルがステキなお姉さんでした〜・・・・!!!
結構スムーズにいくものですよww

アニソン良いですよねー!
私もそのときアニソンたくさん歌えましたーw
もろ地声で歌ったり,モノマネして歌ったりとかしてました・・・・。
監視カメラでも付いてたら私人生おしまいです・・・・orz(笑)

赤ちゃんですかーw
良いですねー,赤ちゃんかわいいですよね!!!
女の子ですか?男の子ですか?

ipodどうなりましたー?
昨日1日あけてしまったので,情報が遅れてるかもしれませんね;;


なるほどーw柔道とレスリングも良いですよね!
谷選手残念でしたー・・!なんだか腑に落ちない試合内容でしたけど;;
今の柔道ってなんだか柔道らしくなくて落ち込みますー(ω;)
谷本選手と内柴選手はお見事でしたね!!
水泳も北島選手が金とりましたし!!

はいw魔王これから要チェックしていきますーw
金曜日が待ち遠しいです!!
はっ,金曜日といえばコミケですーwwきゃー!!
早く来い来い金曜日です!!!

では!美央でしたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.