美央&真優が好きなものを語りまくる交換日記だー!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/03 担当:美央 2011年!
2010/07/13 担当*真優  ありがとうございます!
2010/06/10 担当:美央 おめでとうございます!
2010/04/01 担当*真優 おひさしぶりです!
2010/02/16 担当:美央 お久しぶりです!

直接移動: 20111 月  20107 6 4 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2008/09/13(土) 担当:美央 痛い痛い・・・・
こんにちはーw美央です!!

本当秋ですね〜。
こっちは朝と夜が本当に涼しくて,寒いくらいなんです!!
季節の中で1番好きなんですよ〜,秋!!!
寒すぎるわけでもなく,
暑すぎるわけでもなくっていうのが好きですーw

Buzyの鯨!良いですよね〜ww
私も好きですw曲聴いて泣きましたー(TωT)
私のBGMは,ハルヒの冒険でしょでしょ?ですw
盛り上がる唄ですー(´∀`)

もう体育祭の季節になってしまいました・・・・orz
朝の練習,昼休みの練習,放課後の練習の豪華3本立てで
もう体中が痛くて溜まりません(※筋肉痛)
普段運動してない人にとってはものっそいキッツイです〜〜。
最初はやる気がなさそうだったので正直『やった!!』と思って
いたのですが,皆(一部の女子)やる気を出してしまって,
めんどくさいです・・・・・・。
危うく短距離の選手にされそうになったり,
クラスの応援旗作りをやらされそうになったので,
・・・・・・・・・速攻で逃げました!(最低)

魔王,最終回でしたね〜。
実はまだ見てないんですよ!塾だったので録りましたw
あとで見たいと思ってます!!
うぉー楽しみ!!!!

日和本当面白いですwwあと,結構勉強になります(笑)
おかげで一部の歴史のところとかだけ詳しくなりましたよ!
太子とか妹子とか,家康とか,ガリレオとか・・・・。
本当助かりますーww

私も,2年生のときは超不真面目だったんですけど,
そうするとやっぱり,大事なとこ聞き逃したりとか
してたんですよー。(←塾行ってなかったから)
3年になって,授業とか正直新しく知ることないし,
メンドクサイだけなんですけど,一応挙手とかで点数稼いでおきたくて(笑)
塾と学校比べちゃうと,もう学校とか爆発してもいいって
くらいダメですね!!(そんなこと言っちゃダメ)

今日から学校は3連休なんですww
塾は今日と明日ありますけど(∀゜照)
学校なんてこの調子でなくなればいいのに・・・・・(泣)

手作りっていいですよね!
うちの母は忙しくて,たまに手作りとかしかないですからね!
私も料理できれば協力できるんですけど,
何しろ不器用だし適当だしで,適当なのしか作れません(性格上無理)
梨おいしいです!!私もこの前食べましたよーw
食感がたまらんです!!(^ω^●)

7連勤・・・!!がんばってください!!(・ω・´)
やっぱり人間,がんばるときはがんばり,休むときは休むってのが大切ですよね!!
お互いがんばりましょう〜〜!!

美央でしたー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.