美央&真優が好きなものを語りまくる交換日記だー!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/03 担当:美央 2011年!
2010/07/13 担当*真優  ありがとうございます!
2010/06/10 担当:美央 おめでとうございます!
2010/04/01 担当*真優 おひさしぶりです!
2010/02/16 担当:美央 お久しぶりです!

直接移動: 20111 月  20107 6 4 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2008/12/17(水) 担当*真優  ネムちゃ…っ!
こんにちは!
この頃すっごく喉が痛い真優ですorz

テストに持久走お疲れ様でした!
これから受験に向けて頑張ってくださいね^^
応援しています!ファイヤー!
面接ですか…私ものっそ猫かぶりの上に口八丁女なんで面接とか超得意ですよ。
私のこの面接アビリティ(?)を分けて差し上げたい!
ぬぬぬう〜!!!(←念を送信中)

クリスマスはもうサンタさんからプレゼント貰えないので寂しいです(お子様)
お菓子交換いいですね!
私は毎年ケーキ焼くのが楽しいです♪
ガトーショコラを焼くんですよ^^*
ガトーショコラは失敗知らずの簡単に作れるケーキなのでオススメです☆
小麦粉を全然使わないってのが魅力ですvv
今年はフォンダンショコラを作りたかったんですが旦那がガトーショコラがいいって我儘言うんで今年もガトーショコラです;;

ランドいいですよね!
私も行きたいです!
でもクリスマスとか混んでる時にわざわざ行きたくはないです(人ごみ嫌い)
ランドには行けませんが、なばなの里というところにイルミネーションを見に行きます♪
とっても綺麗なんですよ^^v

志望校決定したんですか!
よかったです^^
20%でもいいじゃないですか!
頑張ればパーセンテージも上がりますし、20%だから落ちるの確定ってわけじゃないですから!
諦めず努力を続ける事が大切です^^
頑張って下さい(^ω^)/


花ちゃん出てるのですか!
必見ですねvv
私はどうでしょう…
一角さんが出るってジャンプには書いてありましたが…
本誌での扱いも酷いし、前回の映画の内容が酷かったので微妙です。
キャラ個人を観るってんなら色んなキャラ観れて良かったですが、内容は何を伝えたいのかサッパリでしたから;;
アニメだってオリジナルの話マジ酷いし、内容はホント期待出来ないので多分行きません^^;
だけど一角さんには会いたいです!!

昨日ネムちゃんが遂にアッポーを出産しましたね!!
本誌よりも大分エグさを無くしていてネムちゃんがシワシワにならなかったので良かったです><!

泣きたい時には号泣ビヨーリですね!!!
ただの死ネタではなくラストが素敵なものが多いです!!
もうホント素敵です!!ウホウホソイヤ!

わ、私は今美央さまへの年賀の絵をどうしようかスッゴイ悩んでる最中です;;(早くしなさい)
一応私の中では決まっているんですが…
いやこんなの新年から貰っても…って感じといか何と言うかorz
非常にシュールなんです!!(オイ)
やっぱ可愛い方がいいですよね?(当然だろ)
今更ながら画力の無さに涙がちょちょぎれます;;
美央さまからの年賀状今から届くの楽しみにしてます〜vvv

スキャンダル今週の観ました!
でもさっぱり内容が分かりません(当たり前だ)
それなのに何だか観てしまいました…!(爆)
最終回も観るかもですw
今週は流星の絆が最終回なので楽しみにしています!
金曜10時はクオリティ高いです!
魔王に引き続き楽しませてもらってますv

今は辛いかもしれませんが、乗り越えれば新しい生活が待っています!
息抜きもしながら頑張って下さい^^
応援しか出来ませんが、私に出来る事があったら言ってくださいね!

ファイトです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.