美央&真優が好きなものを語りまくる交換日記だー!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/03 担当:美央 2011年!
2010/07/13 担当*真優  ありがとうございます!
2010/06/10 担当:美央 おめでとうございます!
2010/04/01 担当*真優 おひさしぶりです!
2010/02/16 担当:美央 お久しぶりです!

直接移動: 20111 月  20107 6 4 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2008/08/02(土) 担当:美央 危機的状況(笑)
こんばんわ美央ですwもう23時となってしまいました;;
早くしなくては日が変わってしまいます〜〜!!!!

おおーwライブですかぁ!!うらやましいです〜(.ω.)
ライブハウス良いですよね!音が直に伝わってくる感じが溜まりませんww

BGMは,母が私を呼ぶ声ですw(∀)
早く風呂に入れと口うるさく言われてます(←オイ)

そんなに切ってしまったんですか!?
あんなに長くてキレイな髪だったのに・・・(←口説いてんのか)
私は今伸ばしてる最中なんですよーw
短いと,女か男かわかりませんからね・・・・(泣)

今日も塾でしたけど,やっと明日はまたお休みですw
明日は母と高校の説明会らしきものに行ってまいりますっ。
・・・・・・・私の休みは・・・・・・・・?
めんどうですけど,行ってきます・・・・・・。

そういえば,昨日,実は塾の前に少し友人と本屋を
練り歩いていたときなんですが,
知らない男の人に声をかけられました!!!(Д)
一緒にマックでも,とか言われて本当びっくりしちゃいましたよー!
でも友人がすごい冷静に,これから塾なんで(本当は只今絶賛遅刻中だけど),とか言って上手く撒けました(笑)
誘う人間違ってんだろー!!とか彼氏連れてこいやー!(私たちは腐っています)とか
言いながらそのまま本屋練り歩きを続けましたけど(オイ)
人生そんなこともあるんですね〜。

なるほどー。アルジャーノンに花束を,ですか!本屋行って探してみますね!!
気に入りそうだったら早速読んでみたいと思いますww
ありがとうございますww

ipodの件ですが,まだあんまり詳しく聞けていなくて・・・・。
友人も難しくて親にやってもらったんだそうです;;
まずipodのHPからipod用のファイルをダウンロードしなくてはいけないとか・・・・。
友人が親にやり方を聞いて,メールでやりかた送ってくれるそう
なので,ちょっとだけ待っててくださいっ^^
時間かかってすいません〜>ω<;;;

では今日はこのへんでー!美央でしたー

さっき急いで描いた絵です↓雑で申し訳ないです;;;
やっぱり学生って言ったらセーラー服が良いですよね〜。
うちの学校はセーラーじゃないので,うらやましくてたまりませんっ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.