美央&真優が好きなものを語りまくる交換日記だー!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/03 担当:美央 2011年!
2010/07/13 担当*真優  ありがとうございます!
2010/06/10 担当:美央 おめでとうございます!
2010/04/01 担当*真優 おひさしぶりです!
2010/02/16 担当:美央 お久しぶりです!

直接移動: 20111 月  20107 6 4 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2008/07/28(月) 担当*真優  雷雨!!
真優です!大変です、雷雨です!!!
ぎゃー!!!
私音はホント駄目なんですよ……!!!
うぅ…(T△T)


お休み満喫されましたでしょうか?
今日からまた塾頑張って下さい!
乗り越えれば絶対頭良くなってますよ〜vv
でも息抜きはして下さいね;;

私はようやく旦那の夏休みが終わったのでサイト更新などが出来ます♪
まあまた毎朝お弁当作らなきゃいけないんですけど…(笑)


コミケは未知の領域ですね〜!
いまだ一回も行った事ないですよ!
いつどこでどうゆう風に開催されてるのかも分かりません…
興味はあるんですけど中々っ!
まさか旦那連れてくわけにも行かないですしね〜(笑)
沢山買ってきて貰って楽しんじゃって下さいvv


私の相棒もMなDだったんですけどこの前遂に寿命が……!
前々から調子悪かったんですけどバイト前に準備してたらガッシャンと落としまして…(寿命じゃなくて不注意だな)
もううんともすんとも言わないんです…!
それでipod買おうかと思ったんですけど、持ってないし知識もないのでどうしたもんかと思いまして……


私ポ○モン、パール持ってますよ♪
パチリスがめちゃ可愛くってお気に入りです〜vvv


はい!死ぬ前に1度はやってみたいです!(大げさ)
おぉー!着々と進んでいるのですねーvv
素晴らしいですvv


魔王は金曜の10時からTBS系列でやってます!
早く続きが観たくて毎週うずうずしてます!
でも最後が全然想像出来なくて、ハッピーで終われるのかな…って。
なんか切ないです;;
でもでもオススメです!

そして今日から月9観ようと思います〜♪
本当は最初から観たかったんですけど観れなくて><;
楽しかったらまたお知らせします〜vv(いいよ)


それでは、真優でした〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.