美央&真優が好きなものを語りまくる交換日記だー!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/03 担当:美央 2011年!
2010/07/13 担当*真優  ありがとうございます!
2010/06/10 担当:美央 おめでとうございます!
2010/04/01 担当*真優 おひさしぶりです!
2010/02/16 担当:美央 お久しぶりです!

直接移動: 20111 月  20107 6 4 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2008/09/03(水) 担当*真優  ふっかーつ?
真優です!こんにちは〜vv
昨日は晴れてたのにまたまた雨です〜;;

マイメロはあまり観てなかったんですけど結構好きですvv
そうなんですー!ようつべには無いみたいで…orz
残念無念です。
私のBGMは相変わらずアリプロですv
【わが臈たし悪の華】です〜♪♪

エビフライの後は天むすにしてやりました(正確にはフライむす)
冷凍の海老なんですけど、1ブロックで固まってまして…
まあ部分的に溶かして必要な分だけ取ってまた凍らせれば良かったんですけど、
しゃらくせー!一気に剥いたらぁ〜!とめんどくさがりの血が煮えたぎりまして40タイガーと闘いました(バカだろ)

は!そう言えばそうですねー!!
その方法では横にも伸びますね!
いや〜親戚の子は細いので気付きませんでした!盲点!!
でも寝てればおやつも食べないし意外といけるのかもです…

もうすっかり新学期ですね!
これから追い込みとかでどんどん大変になっていくと思いますが、心にゆとりが持てるよう息抜きもして下さいね^^
はい!頑張って下さい!ファイトです!!
マジですかー!給湯器早く直さないとこれからの季節不便ですー;;

魔王は私もガッツリ観ました!!!
ホントいいところで終わりましたよね〜!
明後日…待ち遠しいです!!

通話不能ですか!!
私は普段メールしかしないので通話不能になっても全然構いませんが、それは困りますね;;
でもいちいちドコモショップまで行くの面倒ですよね。
近くにあればいいけど…モールじゃ受け付けてくれない事もありますし。
なんでショップとモールと分けるんだよ!バカ!(幼稚)

こっちも中々置いてないのですが、私の行きつけの所には結構あるんですよ〜♪
こないだまとめて6巻くらいまで買おうと思ったんですがやめました…(貧乏)
今度は買おうと思います!

楽しい塾の先生でいいですね〜♪
羨ましい!
そういう先生が学校に居るといいのにって思います!


最近物凄く眠いです…
昨日も日記書こうと思ったんですが、小説書いてたら力尽きちゃって…(>∧<)
先週検査の為に1日に血を3回も抜いて左腕はずっと痣になってるしなんかボロボロです(笑)←?
年ですかね〜。
まだまだ見た目はピチピチティーンエイジャーで通るのに中身がオッサンじゃダメですねぇ(ネガティブ)

秋ですね!(いまさら?)
お義母さまからサツマイモをもっさり貰ったのでサツマイモ料理に色々チャレンジしようと思ってます♪
グラタンとかスパゲティとか、レシピを調べてみましたw
普段サツマイモなんてお菓子しか作らないのでサツマイモ料理と言えば天ぷらしか思い当たらなくて;;
でも検索するとお料理もいっぱいあるんですね!
素敵だ…サツマイモ。

わっしょーい!
それでは、真優でした〜vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.