美央&真優が好きなものを語りまくる交換日記だー!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/03 担当:美央 2011年!
2010/07/13 担当*真優  ありがとうございます!
2010/06/10 担当:美央 おめでとうございます!
2010/04/01 担当*真優 おひさしぶりです!
2010/02/16 担当:美央 お久しぶりです!

直接移動: 20111 月  20107 6 4 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2008/09/06(土) 担当:美央 新学期・・・
お久しぶりです!美央ですww
しばらく(約1週間)顔出せなくてスイマセン!!
今日のBGMは,RADでオーダーメイドです!

さて・・・忌まわしき学校が始まってしまいました・・・・!!!
新学期だというのに,部活,県でのテスト,
英語の単元テスト(ノート・ワークの提出)に追われてしまい,
パソコン起動できませんでした。

でも部活は昨日,やっとのことで引退することができましたw
単元テストも無事終わり,提出も完璧です☆
やった甲斐がありました〜ww

昨日おとといは塾もあったので,どうにも毎日忙しいです(∀)
9月から週4日に増やしたので(先生に会いたいだけ)
大変ですけど,がんばります!!
ちなみに今日もありますw楽しみですwww
でも今日はお腹が痛いのです〜。
今月もコイツがやってきました・・・・・・!!!うぅ・・・・。

天むすですかwwうおー食べたくなってきた!(お腹痛いのに)
やっぱりいいですね,食べ物って・・・・。
食べ物大好きだから太るんですかねー・・・。くそー!!!

魔王見ましたよーww
どんどんクライマックスに近づいてってますね!!!
意外と,学校の人でも見てる人が多いことに最近気づきましたー!
これからの展開も見逃せませんね!

うちは親が電話してくるんですよね!
塾のあととか,急ぎの連絡として・・・。
ほぼ親としか電話しません(ω)電話あんまり好きじゃないので・・・。(←怖い)
この前ドコモショップ行って,携帯見せたら,
スピーカーの部分が壊れてると言われ,携帯を交換してもらいましたー!
親切にタダでやってくれてありがたかったですww
おかげでやっと携帯電話として復活しましたよ!やった!

おぉー!品揃えって大切ですよね〜!!
6巻まであるところなんて,こっちでは見たことないです!!!

本当,学校行き始めてからすごくおもうんですけど,
学校の方が,勉強の説明わかりにくいんですよー。
何言ってんだコラァ!(←先生嫌いだから内心こんなん)って感じなんですよー・・・・。
授業聞いてるだけでイライラします・・・・(極限)
塾楽しくてしょうがないです・・・!学校は復習がてら使おうと思ってます!

大丈夫ですか!?しっかり休んでくださいねー!
休むことは大事です!!やっぱり寝ないとダメなんですよ,人間は!!
でも私も最近眠くて・・・やっぱり本当に,精神年齢がジジ様レベルだと
ダメなんですかねぇ〜・・・・・。
・・・・・・・・・冬眠したい・・・・・(※まだ秋です)

秋ですよね〜。さつまいも良いですねww
美味しいですw秋・・・・焼き芋好きですーww
グラタンもスパゲティも大好きです!!(←全部好き)

秋ということで,なぜか今年も体育祭があり,
そして何故か今年も部活対抗リレー(私たちの最後の仕事)があり,
今年こそはビリを脱出しようと話し合ってます!!
去年は先輩が転んでしまって,残念だったんですよ〜。
今年は3年生がメインなので(去年は人数不足で出た),
絶対負けたくないです!!(負けず嫌いだから・・・)
運動部には負けません!!!(負けるって)
今から練習あるのみですーッ!!

では!美央でしたーw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.