美央&真優が好きなものを語りまくる交換日記だー!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/03 担当:美央 2011年!
2010/07/13 担当*真優  ありがとうございます!
2010/06/10 担当:美央 おめでとうございます!
2010/04/01 担当*真優 おひさしぶりです!
2010/02/16 担当:美央 お久しぶりです!

直接移動: 20111 月  20107 6 4 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2008/08/09(土) 担当:美央 行ってきました!!
あけてしまってすいまっせーん!!!美央です!
色々用事があってパソコン付けられませんでした〜;;
BGMはこなたが歌ってる宇宙鉄人キョーダインです(笑)
テンション上がります・・・っ!!!

えっと,おとといは某こりん星(笑)の某高校の説明会へ
友人と行ってきましたよーw
そこは私立なので,私立はそこでいっかーと軽々決めてしまおうと思ってますw
雰囲気も良かったですし!!・・・・・・・多分行かないし・・・(←最低)

そして!昨日はやっと!!夢(トゥメ)の1人カラオケに行って参りましたー!!!!いえーい!
もう最高でしたよーw3時間1人で熱唱してきました!!
30曲以上歌えますよ,1人なので!(笑)
アニソンから誰も知らないような曲からひかれることなく
歌いつくせました!!!
もう大暴走でしたし,超満足でしたー・・・・wwまた行きたいですー!!!


さて,お待ちかね(待ってねーよ)のipod講座と参ります!
友人のお父さん曰く,ipodのコードをパソコンに繋げると勝手に説明のページが出てくるそうです。
それに従えば大丈夫だそうで・・・・(←ipod持ってないのでわからない)
友人の場合は1時間でとりあえずできたそうですよー^^
↑ってことはそんなに難しくないってことですよね!
ちょっとめんどくさいとは言ってましたけど(ω)
参考になれば良いんですけど・・・;;;

昨日からオリンピックはじまりましたねww
楽しみでしょうがありません〜!!!
私は女子バレーがすっごい楽しみなんですが,
真優様は何かチェックしたい種目ってありますか??
水泳と卓球も気になります〜ww

あ,先週言い忘れてしまいましたが,魔王見ましたよーw
難しいかなって思ったんですけど,意外にも後半からはノリノリで見れましたー!!
結構サスペンスちっくなドラマだったんですね〜!
面白かったのでちゃんと毎週見たいですーww

では!今日はこのへんでw美央でしたー

・・・・・昨日の私です↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.