美央&真優が好きなものを語りまくる交換日記だー!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/03 担当:美央 2011年!
2010/07/13 担当*真優  ありがとうございます!
2010/06/10 担当:美央 おめでとうございます!
2010/04/01 担当*真優 おひさしぶりです!
2010/02/16 担当:美央 お久しぶりです!

直接移動: 20111 月  20107 6 4 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2008/10/27(月) 担当*真優  うぉぉぉぉ!!!!


秋はイベントの季節ですね〜♪
お疲れさまです^^
順位よりも楽しめる事が一番ですよね!

テストお疲れ様です!
うぉー!
それは順位が楽しみですねvv
人間頑張れば出来ます!
特にお勉強の努力は裏切りません!
頑張った分結果が現われますよ〜vv


期待されてるって言うのはいいことですが無理に上げる必要ないと思います^^
それに、無理やりレベルの高い高校に進学して結局勉強についていけなくて潰れてしまう人は沢山いますから…
期待されてるからって全ての期待に応えていたら‘自分’が持ちません…
期待は‘ある程度の糧’や‘プレッシャーにする’のは良いとは思いますが、やっぱり期待に押しつぶされてしまう人もいますから。

背伸びしすぎず、自分に見合ったレベルの学校に行く事をオススメします!
自分に見合ったレベルって言うのは難しいとは思いますが;;
何というのか…無理して勉強を詰め込まないと入れない学校は入らない方がいいです。
自分の勉強許容量で入れる学校と言いますか…
入学してもこの位のお勉強は続けていけるわ☆って言う学校が良いと言いますか…

何を言っているのか分からなくてスイマセン…!
兎に角、無理して志望校のレベルを上げる必要はないですよということです^^;
美央ちゃんが行きたいって思える学校に行くのが一番ですよ♪


黒執事先週分まだ観れてないです;;
先々週の次回予告がなんか「オイ大丈夫か何だコレ」って感じだったのでなんか観る気が…(笑)
あぁ言うノリは深夜帯だからなのでしょうか^^;
次回予告は置いておいてちゃんとアニメは観ようと思いますww


腕は平気です☆
基本的に注射は大丈夫な女なのでvv


私は最近‘がくぽ’の歌を聴いています!
なんか…ダンシングサムライが耳に残って…!(笑)
元々がっくん大好きでがっくんの歌声も大好きなので♪♪
ボーカロイドの歌作ってる人って凄いですよね!
その辺の歌手が歌ってる曲より素敵なんですもんv

それでは^^
昨日はお祝い出来なくて本当にスイマセンでした…!
二度とこんな事がない様にします…

↓私がバイトへ行く途中に見える夕焼けですv

2008/10/25(土) 担当:美央 報告ー!
こんにちはー!!美央ですw

今日は合唱祭でした!!
結果は・・・・あんまり良くなかったですが(´Д`)
でもみんなまぁまぁ満足してるみたいです!
まぁいっかーって言って帰っていきました(笑)

テストの結果ですが,順位はまだわかんないんですけど,
点数はどれもまあまあ良かったと思いますー!!
1番良かったのは理科でした!
その次が国語で,英語,社会,数学の順です!!
社会までは90点以上だったので,一安心です!!!
土・日曜日に死に物狂いで勉強したのが効きました・・・・(ちゃんとやれよ)
人間やればできるんですね!!!
順位が楽しみですっ(>∀<●


期待されてるのかもしれないですけど,
どうしても落ちるのが怖くて,上へ上へってことが
できないんです(>_<;)
今志望校をどこにするのかが1番の悩み事です!!!
学校側が早く決めろってうるさくて・・・。
『じゃあどうしたらいいんですか!!!!』と学校の先生に言ってみたら(軽くキレた)
『自分の人生でしょう!?』と逆ギレされ,
なんかもう本当どうしたらいいんじゃーい!!!って感じです。
最近の口癖が【あー,どうしよう】になりつつあります・・・。

黒執事今週は録りましたー!!銀魂もしっかり録りましたw
まだ見れてないのでこれから見ます♪
やっぱり漫画っていいですね〜!癒されます,心の何かが・・・。

ひぇぇええ〜(病院嫌い)!!
注射とか本当もう嫌になるくらい嫌いなんですよ私!!!
でも今度インフルの予防注射うけなくちゃならなくて・・・。
腕は大丈夫ですか!???

最近,初音ミクの歌ばっかり聞いてます!!
いい曲多くて好きです〜!
ニコニコも巡りまくってます!!楽しいですw

ではではw美央でした!!

2008/10/20(月) 担当*真優  あたまが…
貰った玉ねぎがめちゃ目に沁みます…
お陰で頭痛が…orz
どうも、真優です☆

更新ありがとうございますvv
毎日お疲れ様です!

志望校上げろって言われるって事は期待されてるって事じゃないですか^^
私はそう言われるのはいいことだと思いますよ!
今日からテストですね!
頑張って下さい!

黒執事は録画だけしてまだ観れてません;;
録画ばっかしてて色々たまってます(ーー;)

ゲームは楽しいですね〜♪
私はDSの大合奏!バンドブラザーズってヤツやりまくってます♪
ペルソナもやってますし、大忙しです!

いえいえ、近況報告ありがとうございました♪

私は今日病院だったのですが、注射と採血してきました。
なので左腕に二箇所注射の絆創膏(?)が…(笑)
痛いのも大分慣れてきた気がします。
このままマゾに覚醒したらどうしましょう(それはないだろ)

相変わらずスマイル動画でニコニコする日々を送ってますv
いや〜皆さんホント凄いですよね!

今からニコニコしてこようと思いますww
ではーv

2008/10/19(日) 担当:美央 休憩時間です!

こんにちはー(^O^)/
美央です!
今テスト勉強の休憩時間です!o(^-^)o
今日は近状報告だけですが
書かせていただきます!


いえいえー!
ただ止めてしまうのが
嫌なだけなんです(^^)
いつも楽しみにしてるので>ω<●!

昨日は塾の3者面談があって,
そのあと中間テスト対策と,
授業(自習)がありました!!
塾の先生に,もっと志望校のレベルを上げろって
言われてちょっとへこんでます…(・_・`)

明日は中間テストです(>_<)
今回勉強時間少なくて微妙ですけど
まだ今日は長いのでがんばります♪


黒執事今週とりわすれちゃって
見れてませんっ(T-T)
今度友達に見せて
もらおうと思ってますーo(^-^)o

ゲーム最近本当やってないです!(・ω・)
うちはアドバンスで止まりましたからね…
ゲーム良いですよね!
最近無性にやりたくなるときがあります(>_<


自分のことばっかりですいません(>_<)
テスト後にまた顔出しにきますね(^O^)/
ではーw美央でした!

2008/10/15(水) 担当*真優  くそぅ!
おはようございます!真優です(現在7時47分)

お忙しいのに更新してくださってありがとうございます!
忙しいから更新無理じゃけん!って一言仰ってくだされば無理に更新しなくてもOKですからね^^
負担になりたくないので;;

やっぱり受験はさっさと受かっちゃっておきたいですよね!
お気持ち分かります(受験した事ないけど)
何事も早急に済ませ、気分を楽にして人生楽しみたいですもん!
と言うわけで私の事は気にせずもうガンガン内申貰って受験の武器にして下さい!
ファイトです!名古屋の端から応援してます!
内申はあって悪いもんじゃないですからね♪腐んないし(当り前だ)

黒執事、原作を読んだ事がないので展開が早いのかちっとも分からんです(´;ω;)
ただ骸さんと髑髏ちゃんだなって事しか分からんです(違うから)
今更ですが真綾さんって低く喋ると結構声カッコイイんですねー!
でも初め朴さんかと思っちゃいました^^;
「あれ?真綾さんじゃなかったっけ??」って思っちゃいました!
似てません?ひっつんの時と声…


私は昨日からまた注射が始まりました!
なんと言うか…痛いです(そりゃそうだ)
PCのタイピングには今のところ影響はないですが、もしかしたら死ぬかも知れませんorz

昨日は雨でめちゃめちゃ寒かったのに今日はいいお天気で暖かいです。
この頃病院の時雨で超テンション下がります↓↓
雨嫌いだ!

今私ペルソナってゲームやってるんですけど、めちゃハマってます!
芸が細かい!!
やりこみ甲斐があるのです!
青春だなーとか思いながら敵をバッサバッサ倒してます。
友達からオススメだ!って借りたんですけど、気に入ってます♪

ペルソナともう一本「これ檜山さんが爽やかハンサメンボイスで出てるから」って貸して貰いましたvv
檜山さん!!!
ちなみにペルソナの方には緒方さんが出ていらっしゃいますvv
もう幸せですvv
って言ってもハリベル姉様みたいな声じゃなく、少年の役なのですが。

アニ鰤、原作に戻りますねー!(ましたねー!)
早くハリベル姉様出ないかな!
その前にネムちゃんと花ちゃんですねvv


昨日と言えば、チームバチスタの栄光のドラマを観ました!
これ映画観たかったんですけど観に行けなかったので嬉しいです!
これからの展開に期待です…!
後はギラギラとか観る予定です〜♪

それでは!

2008/10/13(月) 担当:美央 携帯からこんにちはー!

おはようございます(^O^)/(※現在am9:30)
みおです!

遅れてすいません〜!!
テスト期間でパソコンつけられなくて(-.-;)
今も携帯から打ってます!
今日は,私が通ってる塾の企画で,
いろんな高校と面談的なものが
できる(というかほぼ強制参加)のです!
母とともに今電車で
さいたまスーパーアリーナに向かってます(>_<)
本当もう帰りたい…
人多いし…
進路とかもう本当…勝手に決めるから…
放っといてっていうか…(ぼやき)

でも帰りは,1人行きつけの店で
同人誌チェックする予定です!
自分へのご褒美ってことで…(何のだよ)

黒執事見ましたよーo(^-^)o
いやぁ,なんていうか…
マジあれは狙ってますよね…(-_-)
声優さんも豪華でびっくりです(>_<)
でも,結構展開はやくないですか!?
今度の回はもう2巻の内容なんですよね…


さて,ここで悲しいお知らせです…(ノ_・。)
さっき言った通り,今テスト期間なのです>_<;
なのでパソコンつけられません…。
日記はがんばって携帯から
打とうと思うんですけど,
何と言っても慣れないので
長い文を打つのに時間がかかるので
いつもより短くなると思います(T_T)
あと,変なところで
改行したりしてるかもしれないです…。

20日のテストが終わったら
またきちんと絵日記に戻しますp(^^)q
絵かきます!!!

テスト期間なので
絵日記の絵もかけないし,
ニコニコも見れないしミクも聴けないし
サイト様更新チェックもできないしで
悲しいですけど,…がんばりますので!!
良い報告ができるようがんばります!!

やっぱり,高校,前期で受かりたいんです(>_<
そしたら後遊んでられるので(笑)
そのためには内申が良いことが必須ですから…。


多分,
文が異常に意味不明だと思いますf^_^;
携帯だとやっぱりダメですね…。

とにもかくにも
がんばってきます!ってことを
言いたかっただけです(^人^)

ではまたー!
自分のことばっかりで申し訳ないですm(__)m

2008/10/09(木) 担当*真優  号泣日和…
こんにちは!真優です!

ありがとうございますvv
昨日ようやく連勤が終わりました…!
長い戦いでしたorz
今日から久しぶりの3連休なので思いっきり羽根を伸ばしたいと思います♪♪

ストレスは怖いですよ…おぐふっ
そうですね。
学生の時は辛くて嫌なだけですけど、結婚したらやっぱり大切ですからね^^;
はいvファイトですーvv

分かりますその気持ち!!
なんだか本当に命や感情があるような感じと言うか何というか…(説明ベタ)
どこに旅に出たらポケモンに会えるのでしょう…(何処行ってもいねーよ)
DSゲットした暁にはポケモンも即ゲットせねばですね!

無印消しゴムめちゃ使い心地いいですよね☆
無印いいですよね〜♪
お菓子もおいしいですvv

昨日また号泣な素晴らしい作品に出会いました!
飛鳥組みと子鬼男で子犬ってヤツなんですけど…
コレは本当に素晴らしいです!!!
何回見ても泣きます;;
ファンタのパロも見ましたよvv
めちゃ楽しかったですvv
あの学校に入学したい…!

いい心構えですね!素晴らしいです^^
その調子で頑張って下さい!
時間はどんどん過ぎて行きますが、焦らずしっかり自分のペースでファイトです!
大丈夫です、今は解けなくてもちゃんと受験には解けるようになってますよ^^
お勉強の努力は裏切りません!
ですから自分を信じて頑張って下さい^^

はい!
1日1日、1分1秒を大切に過ごさねばです!
時は金なりです♪

では!今日をエンジョイしてきます☆

2008/10/08(水) 担当:美央 お疲れ様でしたーw
ハローでございますっ!美央ですw

今日で連勤終わりですねww
本当にお疲れ様でしたー!!!15連勤って・・・・(まだ言ってる)
ちゃんっとお体休めてあげてくださいね^^
やっぱり休息は超超超大事です!!
私も最近眠くて頭がフリーズするときがあるんですけど,
やっぱり寝ると調子もあがります!(・∀・´)
腕も休めてあげないといけませんしね!!

ストレスで来なくなっちゃうものなんですか!!?
そうですね・・・。
今は全然アレなんで辛くて嫌になりますけど,
いつか赤ちゃん欲しいって思ったときは来ないと困りますものね;;;
はいw頑張って耐え抜きますー^^ゞ

ポケモン癒されますww
なんだかポケモンって,すごい愛があると思いません???
ゲームなのに,本当にいるみたいな!
いたらいいなっていつも思うんですけど(TДT)
自分の気持ちに答えてくれるような気がするんです(もうそろそろ末期)
100レベにすべく超頑張ってた時期がありましたよ!!(しかもつい最近)
ただ,DS持ってないので新しいのができないのが残念です・・・(Д)

無印の消しゴムは本当使いやすくて好きなんです!
MONO消しだとすぐ砕けて使えないし,他のだと消しにくくて,
1番グッと来たのが無印のなんですよーww
結構使ってる人多いです!
無印はノートやペンも安くて嬉しいですっ(・∀・)

あの演出はやばすぎます!!もう本当何回泣いたことか・・・。
真優様が見たって言っていた,遣隋使でHelloも見ましたよーw
もうすごいボロ泣きしました・・・・(∀)
最後のほうとか,もうあああああああって感じで!!(言葉では言い表せない)

色々大変なこともありますけど,私も全力でがんばってます!!
受験の間近になってからどうしようって焦るのは嫌なので,
今から頑張っておこうと思ってましてー^^
この前7月になったと思えば,今はもう10月・・・・。
あと4ヶ月・・・。こんなに迫ってきてしまいました・・・・(..;;)
速すぎるよ時間んんんんんー(>Д<)
もう入試問題解いたりしてるのですが,
ものっそい難しくて,受かるのか心配になってきます〜。

1日1日を大切にしなくてはいけませんよね!!!

ではでは!
美央でしたー^^●

2008/10/07(火) 担当*真優  復活です!
こんにちは!真優です!
連勤も残すところ今日を入れて後2日…
通常の時間の出勤になったのでようやく復活です!

昨日店長がたまたま来たので辞めさせて欲しいと言いました!
一応今月いっぱいを目処にといった感じです。
腕は痛いですね…注射にはビックリです!
でも私ストレスで排卵が出来ない状態なので、今のままだと赤ちゃん出来ないんです(@Д@;)))
だから注射打ってるんですけど…半端ないです。
乙女の日は辛いですが、普通にくるってのは素晴らしい事ですよ!
私みたいに注射打たなくていいわけですし。
だから美央ちゃんも辛くても耐え抜いて下さいね^^

ピカチュウだけで10匹くらいいます(捕まえ過ぎ)
ポケモンって癒し系ですねぇvv
懐いてくれてると可愛いですーv

お気遣いありがとうございます^^
注射で腕痛かったりなんだりありましたが、バイトも辞める事になって一先ず一件落着と言うか。
兎に角私は元気です!
美央ちゃんも何かあったらメールして下さいねvv

やっぱり褒められると嬉しいですもんね!
スッゴイいいことです!
受験にもメンタル的なものは凄く重要ですから、その調子のまま頑張って下さい^^♪
私も遠くから応援しております!

それと…私も無印の消しゴム愛用者ですww
写真見たとき「うぉぉ!無印仲間ー!!!」って感動しました(何コイツ)

黒執事観ました!
あまりにも骸さんと髑髏ちゃんなので旦那が「大丈夫なのこれ?!」って言ってました(笑)
小野さんカッコイイ…vvv
次回が楽しみですvv

あと、美央ちゃんオススメ「届きますように」観ましたよ!
スッゴイ泣けました!
特に最後!!!
届きましたね、手紙!
あの演出は素敵過ぎます…!!!

さーって、今日も一日頑張りましょー!
美央ちゃんも頑張って下さい♪
ではvv

2008/10/04(土) 担当:美央 勉強っ!!
こんにちは!美央ですー(>_<*)

うぉぉお!お忙しいのにありがとうございます!!

お仕事やめてしまわれるんですか〜。
でもそれで大丈夫なら,その方が楽ですもんね!!
腕まだ痛いのですか!!?それは大変です・・・Σ(Д)
お給料はきちんともらわないと困りますよね〜!!
そもそも,もらえるのが普通なんですから!

うおーうらやましいです!!
ゲームいいですよね〜,あーポケモンやりたい!!

ネガティブになるときってありますよね!
それはそれで仕方ないことだと思います(・・`)
そんなときもあっていいんじゃないですか??
大丈夫です!心が少し休みたいだけなんですよ。
休ませてあげてください^^
そしたらきっと,また元気になります!
何かあったらメールしてくださいね!!(`・・)b

私もそんなときもありますけど,がんばってますから!!

私今すごいんですよー。(いきなり何)
今私,心から『勉強したい』っておもうんです!!
私にしたら本当もう,奇跡ですよ!!!
鼻くそほじって勉強めんど〜,とか言ってたのに!みたいな(笑)
明日は大切な北辰テストなので,勉強がんばってます!
机の上も,漫画をちょっとよけて,勉強スペースを作って,
テキストとか宿題とかいっぱいおいてあります(^^)

何がどうしてなんだろうって昨日考えたんですけど,
今まであんまり,親にいい成績でも褒めてもらえなかったんです。
でも最近,塾の先生も親も褒めてくれるんです!!
がんばって勉強して,いい成績とると!!私も嬉しいんですよね!
元々何でも負けるの嫌いだったんですけど,
諦めてたりとかしてて・・・あんまりがんばれてなくて。
でも,今がんばってます!!(>∀<●)

ではーw美央でした!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.