美央&真優が好きなものを語りまくる交換日記だー!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/03 担当:美央 2011年!
2010/07/13 担当*真優  ありがとうございます!
2010/06/10 担当:美央 おめでとうございます!
2010/04/01 担当*真優 おひさしぶりです!
2010/02/16 担当:美央 お久しぶりです!

直接移動: 20111 月  20107 6 4 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2008/11/28(金) 担当*真優  アレ?時間なくね?
こんにちは!
風邪はスッカリ治りましたよ〜vv
でも時間が全然なくて更新が滞ってしまってましたorz

テスト頑張って下さい!
ファイトですー!!!
期末は今日で最後ですよね?
応援しか出来ませんが、いつも応援しておりますvv

礼儀がなってる人は素晴らしいですね!
今は礼儀知らずが多いですから…
振袖は私も買ってもらいましたよ〜♪
今は結構安く買えますし、レンタルよりも買った方がいいですよ!
お正月にもお友達の結婚式にも着れますから♪
お着物はいいですよね〜♪大好きですvv

それは良かったです〜vv
相手は冗談のつもりでも怖いもんは怖いですからね…;;
私みたいに好奇心の塊ならまだしも…(笑)

今年いっぱいはありそうですね…
しかも注射で腕痛いから辞めたいみたいなことも言ったのに一昨日店長に散々力仕事させられましたorz
今は注射お休みなのでそこまで腕痛くないとはいえ、やっぱり辛いのにー!
男なんだから自分でやれ!って感じです!
基本的に力仕事も押し付けてくるんですよ…

銀魂バッチリ予約しました☆
千の風の部分どうすんのかと思ってたらしっかり歌ってました(爆)
いいのでしょうか…ww
今週のはまだ見てません^^;
完結編、しっかり見ねば!

スキャンダル…気になってきました!
チャンネル権をゲット出来たら見てみます!vv


22日は親戚の結婚式でした〜vv
とっても素敵でしたよー!
感動しました!!!
お菓子投げってのがあるんですが、知ってます?
2階から新郎新婦がお菓子投げるんですけど…。
今回は袋詰めにされた駄菓子を投げてたんですけど、怖かったです!(笑)
で、私の目の前に振ってきたお菓子に3等ってハート型の紙が入ってて、「お菓子にランクがあるのか〜」と思って
「3等とか入ってたよ!」って見せびらかしてたら式場の人に「それは内緒でお願いします!」って言われました^^;
どうやらナニかが当たっていたらしいです!(笑)

で、披露宴の最中に司会の人が「さっきのお菓子の袋に何かあるんですよね?」とか言って、
「1,2,3等が当たった3人の方、出てきてくださ〜い」みたいな感じに言われたので貰ってきました!
う●い棒エビマヨ味30本が当たりましたよ〜!(爆)

あんなにたくさんの人が居た中で当たるとは!
しかも好物が!ww
私、前の親戚の結婚式でも「ケーキに飴が入ってた人は当たりです〜」とか言って当たったんですよ!
大勢の中の5人くらいでしたね〜…あれもビビッタ。
なんたる強運!
ラッキー真優と呼んで下さい(よばねーヨ)

何はともあれ、ハッピーな結婚式でしたvv

それでは〜vvv

2008/11/23(日) 担当:美央 テスト週間ー!!(TT)
こんにちはーw
うおー羨ましいです!!!絵描きたいです(>Д<)
風邪は大丈夫ですかー!?最近寒いですねー;;;
私ももう電気毛布を使い始めてしまいました〜!
風邪は私も気をつけなければ!!大敵です!

ありがとうございます!元気にやってます!!
今はテスト週間なので,どうにも入試問題のほうを
やる時間を取られてしまって悲しいです(;ω;`)
でも今からなら,がんばればまだ間に合うのでもう必死ですよ((笑
昼休み返上で勉強ですッ(・ω・`)

彼氏さんは良い人らしいというのを少し前に母から
聞いてはいたのですが,かなり緊張しました〜^^;
とっても感じの良い人でしたし,礼儀もしっかりでした!
やっぱり礼儀っていうのは大事です!!
あんまり私は話させなかったんですけどね・・・・。
精神と時の部屋(という名の塾)があったので!
着物も見れて良かったです!うちはわざわざ買ったんですよー。
普段着物は見慣れないので,すっごい新鮮というか・・・・,
面白かったです!!

もう大丈夫ですー^^
送るなと念も押しましたし,その人も悪い人じゃないのでー♪
男子なんて皆そんな感じなんだと思うんですけど,
どうにもホラーだけはダメですー!!怖いんですもん・・。

えええええ・・・まだバイトあるんですか・・・・。
なんだか大切なこと勘違いしてるような気がするんですが・・・。
《遠慮して》ってなんなんでしょうねー・・・・。
やめたいって言ってる人にそれって,ちょっと・・・・(・∩・´

銀魂,千の風になって〜♪を銀さんが歌ったそうじゃないですか!!!
み,見たかった・・・・orz
まさかDVDが傷ついているとは・・・・・(痛恨のミス)
真優様は見れましたかーww??

スキャンダルは,なんだか本当にぐるぐるしててすごいです!
まさかこんなにぐるぐるしてるとは思いもしませんでした!!
陰ながら毎週見ちゃってます((^皿^


テスト週間ですが,がんばってきます!!!
今週の木・金が期末テストなんです^^;
終わったらまた顔出しにきますね!!!
ではーw

2008/11/17(月) 担当*真優  ハナタレブー
こんにちわわ〜vv
ここ最近風邪っぴきだったので頭が回らずサイト更新もしないで1周年企画のイラストを描きまくってました。
8枚くらい描きました(笑)
普段描き慣れない女の子の絵も描いたので、「うわ〜」って感じですが;;
でも展示出来る日を楽しみに(自分が楽しみにしてどうする)ドリー夢の準備もしたいと思います♪

お勉強の努力は必ず実りますからねvv
この調子で頑張って下さい!
ファイトですぞ〜!!
気分がのってる時が一番身に入りますしね☆

愛知は愛知県民の日とか無いですよ…
だから千葉に県民の日でお休みがあるって聞いたときビックリしました!
まあ今更私には祝日なんて関係ないですけど、やっぱ学生の時は欲しかったですねぇ。
だから名古屋人は働くのがすきとか言われるのでしょうか…

お姉様成人式なのですか!
おめでたいですね〜vv
彼氏さんはどうでしたか?vv

私は平気と言うか、好奇心の方が勝ってしまって見てから「トイレいけない〜」とか怖がるタイプ(ようするにバカ)です。
ホラー映画とかもそうです。
貞●とか見てから「お風呂入れない〜!」とか騒ぐ女です。
そんなに怖いのですか!
それは是非見てみたいです…vv(この好奇心の塊が!)
だけど夜中に送ってくるなんて相当な嫌がらせですね…けしからん!
好きでもないのに見せられたら相当トラウマになりますしね…;;
大丈夫ですか?


実は…まだあるんですよバイトー!!!
ようやく新しいバイトさんが見つかって、今引き継ぎの最中なんですけど…
店長からは「別に斑目さん(仮名)の好きなだけ居てくれていいですから」と言われ、
他のパートさんにも「遠慮して辞めることないんだから。あなたはあなたで居ればいいのよ」と言われ、
え?何の為に新しいバイトさん募集したのですか?と言う状態なのです(T□T)

しかも新しいバイトさんは「店長からは週3日くらい出てきてくれればいいって言われました」とか言ってるし!
う゛ぉぉぉい!!!
週3日って完璧真優さん残留じゃねぇかぁぁぁぁぁ!!!!
私は辞めたいんだよぉぉぉぉ!!!
と、のた打ち回ってる日々ですorz
とりあえず新しいバイトさんにさっさと仕事覚えてもらって私は隠居したいです…

銀魂…今使われてるBGMが本家閣下様の曲のパクリなところがたまらなく笑えますww
いいのか!本当に!
そのうちマジ訴えられないか心配です(笑)

スキャンダルは見てないですねー><;
でもドロドロ系は私も大好きです!
特に昼ドラは真顔でなにその台詞!ってのを言ってのけるとこが好きです(オイ)
「このメス豚!」とか…(古)

しもやけは辛いですね;;
酷くならないようお気をつけ下さい!
私もだいぶ風邪が良くなってきたので油断せずいこうと思います♪
はい!風邪は万病の元ですからお互い気をつけましょう!
では〜v

2008/11/13(木) 担当:美央 怖くてたまりませんー!!
こんばんわんこ・・・美央ですww
私も遅れてしまってスイマセンでした^^;;

はいwがんばりましたー!!
四番隊の4です(>∀<)嬉しいですw
今日,北辰テストの結果(偏差値)が返ってきましたー!
なんと!最高記録なのでしたーっ^^●
3教科の偏差値が65という・・・・
もう感動的な数字が返ってきましたw
まだまだ捨てたもんじゃないです!
やっぱり上がるんだなーって改めて実感しましたーw

明日14日は,なんと埼玉県民はお休みなのです!
ビバ☆県民の日!!!(・∀・´)3連休ーww
モリモリ勉強しまくります!
そして,16日には,姉の成人式の写真撮りがありますゞ
母と私はもちろん,岩手から祖母と,横浜から姉の彼氏が
やってきます!!姉の彼氏とは初めて会うので,緊張します・・・!!

そういえば,
真優様は,ホラーな画像とか平気なほうですか??
この前(漢検前夜)深夜に,
私のクラスの男子(彼氏じゃないです,いないですTT)から
メールが来て,メールみたらめっちゃホラーな画像が付いてたんですよー!!
久しぶり(というか初めて・・)に背筋が凍りついて,
もう怖くて怖くて寝れませんでした(>_<)
そしてもちろん,次の日の漢検も落ちました(ちーん)
あんなに恐ろしい画像を一体どこで拾ってきたんだか・・・。


バイトはもう今月から無いんですよねw
ゆっくり休んでくださいー★
きなこゴマ牛乳!?すごいですねー!!!!
食べて(飲んで)みたいですw今度やってみたいと思います!

そういえば,今日の銀魂もなんだかギャグホラーな感じでしたねー!
木曜日といえば,銀魂・ナルト(久しぶりに見た)ですかw
ドラマ最近本当見れてないです!
唯一楽しく(?)見てるのは,スキャンダルですかね・・・。
日曜っていうのがいいです!
あとなんだかめっちゃドロドロしてるのがたまんないです(最低)


最近寒くなりましたね・・・!!私はしもやけにやられておりますorz
喉も痛めてるので,風邪にも要注意ですよねー!!
真優様も風邪引かれているようで・・・・,
お互い気をつけましょうね・・・!!!

2008/11/07(金) 担当*真優  ウキウ金曜日♪
こんにちはー!
遅れてしまってスイマセン;;

テスト…4位おめでとうございますーvv
頑張った証ですね!素晴らしいですvv
四番隊の4ですね!素晴らしいですvv
そうですね^^
この調子で期末も頑張って下さい!

漫研がない?!
やりたい事のない学校は寂しいですね…!
入りたい部活(?)が無いから通い甲斐がないとは言いきれませんが、でもやっぱ寂しいですよね><
志望校が中々いいところが無いのは気分的にもイヤかも知れませんが、
高校生活なんて人生に1度の事ですし、焦らず無理せずじっくり考えて下さいね。
私立も親御さんがお金を出してくださると言うのなら甘えてもいいと思いますよ!
自分が行きたいと思える学校が一番ですから^^

黒執事…マダムレッドが可哀想で切なかったです><;
私、気持ちスッゴク分かります!同じ女として!
あんなの女のクズですよ!
でも…そんなクズの為に自分の手を汚してしまうなんて…残念です。
うおー!!!(TДT)
やっぱり深夜ですからアンナ感じなのですね…恐るべし!
でもそれだけ‘腐’的な需要が多いという事ですね…(笑)

私もですよ!
ミクちゃんとか何処がいいんだこんな機械音声…とか思ってたんですけど、
上手に歌っているのは本当に上手だし、オリジナルも素敵な曲大石!じゃない多いし!

がくぽオススメですvv
私もがっくん大好きですよ!vv
チケット取りご苦労様です^^;
私もよく友達に頼まれたりしてました…
面倒なんで全部断ってましたけど←最悪


私の近況としましては…まあ落ち込んだりもしましたが復活しました☆
心をガツンと入れ替えたお陰でいいことがあったんですよvv
バイトもようやく辞めれそうです!
わーいわーい!

目下子作り中(笑)ですが、食生活から改善ってな事で【きなこゴマ牛乳】を飲み始めました♪
きなことゴマと砂糖に牛乳入れてレンジでチンするだけの一品です♪
非常に美味しいですvv
そして…非常にお通じが良くなりますw(オイ)
モリモリでます!(汚っ)

きなこは精神安定にもいいらしいので、オススメです☆

金曜といえばドラマdayですvv
ギラギラ観て流星の絆観て…大忙しですww

毎日のようにテストがあって大変だとは思いますが、頑張って下さい^^*
それでは〜!

2008/11/01(土) 担当:美央 11月ー!
こんにちはーw
今日から11月ですね!!!

まず,この前の中間テストの順位ですが,

なんと!!4位でしたー!!!(>∀<照)
うちの学年は115人いるので,ということで,
計算してみたらなんと… 下に111人!!(数字がすごい!)
頑張ったかいがありましたーwこの前よりも上がってます!
これで期末にも程よい緊張で繋げることができますw

そうですよね・・・!!(・ω・´)
今高校まだ迷ってて,この際私立も考えてるんです。
公立だと,レベルに合うとこがあんまり無くて・・・、
高すぎたり,低すぎたりなんです。
第一希望にしてる公立高校が頭良くて届かないんです。
しかも漫研が無いという・・・・!!

黒執事,深夜だからああいう出来なんでしょうね・・。
原作も,まぁ結構狙ってるっしょ!みたいなのは
ありましたけど,あそこまでではなかったです!!(・Д・)
親の前だと見れません!!


ボカロも,最初はあんまり好きじゃなかったんですよ。
ちょっとクセがあるじゃないですか;;
でも聞き慣れると,頭から離れないんです(^^笑)
良い歌多いですし!!!今ではもう欠かせないですねーw

がくとといえば,うちの母が大ファンなんですよ・・・!!
でもがくぽは知りませんでしたねー!!そんなものがあったとは!
今日も朝からチケット取りに協力させられました・・・トホホorz



明日はまたテストです・・・。
めんどくさいですが,がんばってきます!!
では,美央でしたー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.