美央&真優が好きなものを語りまくる交換日記だー!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/03 担当:美央 2011年!
2010/07/13 担当*真優  ありがとうございます!
2010/06/10 担当:美央 おめでとうございます!
2010/04/01 担当*真優 おひさしぶりです!
2010/02/16 担当:美央 お久しぶりです!

直接移動: 20111 月  20107 6 4 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2008/08/30(土) 担当:美央 ピンチ!!
美央ですwwこんにちはーw
こちらも雨降ってます!!ヤバイくらい・・・。
雷も結構すごいです(;ω;)

私もマイメロ好きですーwカワイイですよね!!!
ひつじの子(←名前はわからない)も好きですねw
ありゃ・・(・Д・)Youtubeには上がってないんですね・・・。
うーむ。何か方法は無いものかー・・ω
今日の私のBGMはRADWINPSで『閉じた光』です^^

おぉwエビフライー!!大好きですエビフライ!!
一体何故40匹も・・・!?随分な量ですよね(笑)

なるほど,学校とご飯以外は寝てればいいんですね・・・,アレ?
でもそうすると横のほうにも伸びそうですね・・・・。
バランスが難しい・・・・!!!(゜゜;)

楽しかったですけど,それも明日で終わりです(・ω・`)
しかも同時に何故か学校が始まります・・・。
仕方無いのはわかってますけど,
やっぱり,塾が楽しかった分,辛いですね〜・・・。
でもがんばりますよ,私は!!!負けませんとも!!
そういえば,ここ数日続いているこの雷で,
塾の先生の家の給湯機が壊れてしまったそうです(笑)

あ,魔王見ましたよーw
昨日はまたいいところで終わりになりましたね!!
来週が楽しみですww

うらやましいです;;
私今見たいものが無くて飽き飽きしてるんですよね・・・(;ω;)
深夜アニメも今は中々いいのがなくて・・・・・。

最近,私の携帯が通話不能になりましたー(゜゜)
相手の声が聞こえないんですよね〜。何なんだコレはー。
何の心あたりも無いんですけどね・・・。
電話のできない携帯なんてただの携帯メール機じゃないか!!
今度ドコモショップに行かなくては・・・・・。

1巻良いですよねーw
出会いからもう最高ですッッ(∀●)
日和はストーリーが面白すぎますww
こっちだと,中古だとほとんど売ってませんよー。
どこの本屋行っても無いですね〜。全く・・・!

↓の絵は,この前塾の先生が解答用紙に落書きしてたんですけど,
それがものっそい面白かったんです(笑)
私が書いたのよりもっと気の抜けたナイスな絵でしたー!!
ある生徒が名前をつけて,その名前を聞いた先生が言った一言。
『えー,もっとカワイイのが良いーっ』
後日別のプリントに,進化バージョンが描いてありました・・・!
そんなに気に入ったのかー!?

ではw美央でした!

2008/08/29(金) 担当*真優  大雨じゃー
こんにちは!真優です☆
各地で大雨降ってますね↓↓
先ほど病院から帰宅したのですが、今雨がジャージャー降り出しました;;
ギリギリセーフです!

私のBGMはオトメロディです♪
マイメロの曲ですvv
そう言えば、KOKIAさんの曲検索したのですが聴けませんでした…
他の歌は聴けるのに!!

ブラックタイガーはエビフライとかに使われるサイズの海老です♪
ですから結構大きいですよ!
それを40匹(尾?)も処理したのでホント大変でした…
海老はおいしいですが自分で処理するのは面倒です(このメンド臭がりが!)

そうなのですか;;
好きだー!!って教科じゃないと中々上達しないですからね…
はい!コレをきっかけに洋楽聴いてみて下さいvv
洋楽好きだと自然と英語も好きになれますよ^^

ですよね…
ワンワンです(意味不明)

そうですねぇ…
まあ女の子はまだサンダルやヒールで誤魔化す事も可能ですけどv
そうですね、寝る時間が問題ですね!
私の記憶が確かならば中学の時、学校とご飯以外はほぼ寝ていたと思います(笑)
遊びに行ったとき「いつも寝てる」っておば様がボヤいてましたからw
寝る子は育つを実証してると一族内でもっぱら有名な子です♪

私はその辺神経図太いんで!
本名の方もフツーに窓口とか受付とかで間違えられてきたんで。
こないだも「真由美さん宛てに荷物が…」ってクロネコがきました(爆)
誰だよ!
書いてある名前はあってるのに、読む側が思い込みで読むんですよねー。全く。

あはは!いいですねー!
私は塾の先生じゃないですけど、テレビの天気予報士さんのシャツの色の周期チェックしてましたよww
もうすぐ塾生活終わってしまいますね…;;
あと少しエンジョイして下さい!^^

そうですねー。学校の先生ってスッゴイ贔屓しますよね…
そうやって割り切るのはいい事です!
素敵な先生ですねっvvv
話を聞いているだけで惚れてしまいますvv
くまっプー…って可愛がられてるのか侮辱されてるのか微妙なラインのあだ名ですね…!
私的にはかわいいですけど!!

毎日塾お疲れ様です!
身体壊さないよう頑張って下さい!


今日は魔王です!!
スッゴクいいところなので楽しみですvv
金曜ロードショーでやったデスノは録画したのにまだ全部観れてません;;
ぷっすまも銀魂も観なきゃ行けないし、見るものが目白押しです!

そう言えば、こないだ日和の1巻を中古でゲットしてきました!
太子と妹子の出会いは初めてみたので楽しかったですvv
今日は2巻を買ってこようと思います♪

それではー!

2008/08/28(木) 担当:美央 あと少し・・・
こんにちはーw美央です!!
今日は今は晴れてますが,午後は雨が降るとか・・・。
ムカツク天気です・・・(・ω・´)
歩きで駅まで行くのがどんだけ大変だと思ってんだ!!

今日のBGMは,スーパートルコ行進曲です〜。
ニコニコのなんですけど,替え歌ですね(笑)
面白いのでハマってますーww

ブラックタイガーっていうのはエビなんですね!!(無知)
黒いトラなのかと思ってました〜。びっくりー。
え,40・・・・匹ですか???
え,そんなに!?ちっちゃいエビなんですか・・・???
エビ美味しいですよね!!!(無知だけど,食べるときは食べる)

英語はどうしても上達しなくて・・・。
学校のは簡単なので大体は点取れるんですけど,
北辰とか塾のとかは,中々取れなくて;;;;
洋楽ですか〜。私も挑戦してみたいですねww
聞き取りたいっていうのはあるんですけど,
何しろきっかけとか無いと聞かないんですよね;
そういうのが中々無くて^^;
でもコレキッカケにしてやってみたいです!!!

本当犬か!って感じです!!!
そんな名前耐えられねぇ〜・・・・・。ムリ。

身長はどうしようも無いですもんね・・・・。
遺伝子かぁ・・・・クソー。
寝ると伸びるんですか!!
挑戦してみなくては!身長欲しいですからww
問題は寝る時間です・・・!!!
何時間くらい寝れば良いんですかねぇ・・・・。
いつも学校のときとかは5・6時間くらいしか寝れなくて;
今は8時間くらい寝てますけど(笑)

うぉっ,すごいですね・・・。
私絶対耐えられません!!悲しくなります;;
まぁ,仕方ないことだっていうのはわかってるんですけどね(ω;)


毎日大変ですけど,楽しいです!!
一生塾生活してたい・・・ってくらいですww
今は友人との間で,先生のYシャツの色の周期を調べてますw
昨日は色あり,今日は白・・・・みたいな。(何故)
しかし,あとちょっとしか夏休みが無いので,
この生活もあと少しです・・・・・(TДT)
悔しい・・・・・!!!!学校め・・・。

学校の先生は贔屓が多くてムカツクので,
塾のとある先生の仮面を被って先生に接しようぜ!と決めました(笑)
こっちが楽しいですし,何より上手く接せるような気がするんですよね〜(←勝手に)
その先生がまた可愛いんですよ〜。
(^ε^)/←を使った先生なんですけど,
昨日はこんなこと言ってました(笑)
『明日このプリントやってこないと,丸付けから始めるから
ヒマップーになっちゃうよーっ』
・・・・・・ヒマップーってなんだよ!!!
クラスに『くまップー』というあだ名の子もいるんですよね。
(↑でも本名は知らない)被ってる・・・!!
今アツい(?)のは,社会の先生と数・理科の先生と,旧国語の先生の3人ですね(・∀)-☆
皆個性的でものすごいですww

今日も塾ですーw
なので,短いかもですが,とりあえず失礼しますー;;

美央でしたぁーっ(・ω・)

2008/08/26(火) 担当*真優  激闘の傷跡
こんにちは!
今日もハッキリしないお天気です……
雨上がり、ヒンヤリするならいいですが、名古屋の場合は蒸し暑くなる場合もあるので雨は微妙ですorz
替え歌って楽しいですよね♪

昨日はブラックタイガーと闘ったので手が荒れました…
頭つきの海老はイヤですね、処理がメンドクサイ!
頭とって殻剥いて腸とって……
40も処理したので手がホント荒れ荒れですよ(TωT)
でも美味しく頂きましたvv

スイマセン、IKKOさんって読んじゃいました…(土下座)
そうなのですか…!
今私は泣ける曲を聴けない精神状態なので復活(?)したら聴いて見ます♪

どうなんでしょう??
過去に何度か別の方が笑顔動画貼ってるのをチャレンジした時は見れませんでした;;
いっちょチャレンジしてみますvv

毎日お疲れさまです!
大丈夫ですか??;;
ゆっくり休息が取れるといいですけど今はどうしても大変な時期ですもんね…
なんと!!
寂しいのはいけませんね!!
そういうときは遠慮せずにメールしてください!
なんだったら電話して下さい!(お前なんかと喋りたくねーよ!)

サイト昨日から無事復活しました!
昨日日記書こうと思ったらパソコの調子が麗しくなくて(正しい日本語使ってください)
妄想サイコーです☆

いいですねー♪
塾が楽しいのはいいことですvv
お勉強はイヤでも塾には行こう!と思えるのが素敵ですvv
自分が楽しければいいんです!
そして他人に迷惑がかからないならいいんです!
人生は楽しんだもん勝ちですから♪

英語はですね〜…私、洋画とか洋楽とか好きなんですよ。
だから英語も好きッていうか、聞き取りたい!と思っていたので楽しかったんだと思います!
邦楽でも英語の歌詞が出てきたりするじゃないですか?
その時に意味が解ると凄く楽しいし成る程!って思うんですよねv
それが活力となって私は英語を頑張ってました!
洋楽はオススメですよー!翻訳も付いてますし!
日本人なら国語はフツーに出来ますよね♪
頑張っている科目以上に得意ってことですよ^^
だから気にする事なかれです!

一体どういうつもりでそんな名前付けたのか…
犬か!
恐ろしい世の中です;;

遺伝子ですかね??
うちは低い人と大きい人の差が極端です(笑)
でもやっぱ私でも小さい方ですねぇ…
親戚集まると自分って背ぇ低いなーっつーか160って普通だべ?とか思うんですが、
一歩外出れば私より小さい人いっぱいいますから、あーうち背ぇ高いんだ〜って思います^^;
まだ伸びる可能性ありますからファイトです!(何を?)
寝る子は育つってマジだと思いますよ、私!
親戚にチョー寝る女の子いるんですけど、170以上ありますもん!

そうなのですよー!
やっぱバランスは大切ですよね!
そうですねー、自分の名前より人の名前がよかったりしますからね!
無いもの強請りな生き物ですなぁ、人間は。
私もガンガン間違えられましたよ、前のバイト先で!
私の他にユカちゃんって女の子がいまして。
毎日のように間違えられてました(笑)
私は結構間違えられても平気です(慣れてる)

塾頑張って下さい!
陰ながら応援しています!!
それは面白い先生ですね…!!!
いいですよね、そういう愉快な先生vvv
学校は面倒ですよね〜…
特に今は変な保護者も多いし、精神的に病む先生多いんですよね。
教師側も収入の安定の為だけに公務員になったって人ばっかで熱もないし。
嫌な世の中です…

いや〜、小学生、ホント奇跡ですね!!
どんだけ若いんだオレ!!

それでは!

↓唐突に元祖ドMヒーロー(謝れ)

2008/08/24(日) 担当:美央 雨雨降れ降れ・・・
こんにちは,寒いですね〜;;
今日はこちらは雨ですよー(^ω^)w
別に雨が好きってワケじゃありませんが(笑)
どっちかって言うと,雨上がり涼しい空気が好きです(天気関係無ぇ)
結構前に友人とこんな替え歌を作りましたw
※私と友人は腐の種族なので,一般の人には理解できない歌ですね,たぶん。
↓一応反転でお願いします(じゃあ書くなヨ)

『雨あーめ降れふーれ俺の彼氏がー
お傘でおー迎え嬉しーいなー♪
ぴーっちぴーっちちゃっぷちゃっぷ・・・・エロいえろいえろい!!!』

なんじゃこの歌はー!!!といいつつもカナリお気に入りの歌です(笑)

BGMは,KOKIAさんの『届きますように』です。
ニコニコで遣隋使コンビで動画があるんですけど,
それがものすごく良くて・・・・(泣)
悲しい歌なんですけど,ずっと聞いてたいなって思う歌です^^
歌だけでもすごい感動します〜ッッ(TДT)

そういえば,私の日記の方にニコニコのマイリスの
リンクが貼ってあるんですけど,それでは見れませんか(^_^)/??
公開にしてあるので,たぶん見れるのではと思うのです。
否,無理にとはいいませんよっ!?ノシ よろしければー∀●

おととい昨日と2日連続で,
高校の説明会→そのまま塾 という生活をおくっていたので
さすがにハードすぎて疲れました〜;;
調子が悪いです(※頭の)あとお腹。(もうダメだ)
あと寂しくて死んぢゃいそうです・・・・(;ω;`弱)
ふと何故か寂しくなります。・・・・・何故だ。

おおーwサイトに復帰されますか^^☆
良かったです!!!やっぱり妄想効果は大きいですねぇww

最近は塾に行くのは楽しみです!もちろんまだ勉強は嫌いです!
いや,ただ個人的に,楽しい目線で先生を見てるだけなんですけど,
コレが中々・・・・・楽しいですね!!!
この先生とこの先生は仲良しだから組んじゃえ!みたいな(オイ)
そこまで来るともう精神ヤバいんじゃないの?レベルまでキテます。(限界?)
いっつも,腐って楽しいね,うん本当にね,という会話をしてます。
周りからしたら変でしょうけどね・・・・・・(遠い目)
いいんだもん!!だって楽しいからえへへh(落ち着け)

英語得意だったんですかー!?
ど,どうしたらあの意味不明な文字(失礼)が解読できるんです!?
文節とか意味わかんないじゃないですか〜>Д<;;
国語は私も一番できるんですよー・・・何もしてないのに。
でもがんばってる社会とか理科とか数学の方が
点数低いってお前・・・・っ!何故なんだよ〜!!といつも嘆いてます;;

えええぇ・・・・・ひk(殴)
そんな名前はさすがにグレます。絶対に!!!
親とか絶対嫌いになりますよ,ソレ・・・・。
外人でもいねぇ〜〜〜!!!嫌だ!!!

お祖母ちゃんも大きいんですね〜!
やっぱり遺伝なんでしょうか・・・くそぅ!!!
うちの一族はみんな背が150台ですよ,女は・・・。
私これでも(155センチ)母よりも姉よりも大きいんですよー!
もちろん,お祖母ちゃんよりも・・・・・・・。
せめて160は欲しいですね!!がんばれ私の骨!!!(骨密度はヤバかったけど)

なるほど,確かに真優様の名字は止め系が多いですもんね・・。
バランスが難しいですよね!!
私の名前は,名字とのバランスも考えてコレになったそうですが,
今だに納得いきませんね,やっぱり。
まぁ,自分の名前だからなのかもしれませんが,
よく『みお』を『みほ』とか『みよ』とかと
聞き間違えられた覚えがありまして・・・;;
あと,周りの人に『み●』って人がたくさん居るんですよー。
みやとかみくとかみゆとかみかとか・・・・・(←紛らわしいので間違えられる)
間違えられる名前は嫌いです!!`Д´;=3悲しいですっ
前なんて,クラスメイトに,
『みかー,じゃなくてみく・・・じゃなくてみおー!』って
言われたことがあるんですよー。アレはショックでしたね・・・・。

相も変わらず明日からまた塾ですが,
先生観察好きなので,がんばってきます!!
本当先生好きです!!!塾の先生はみんな個性的で面白いです!
昨日は国語の先生が,
『この問題できなかった人は,ニンテンドーのお客様センターに
電話して,‘あの,脳トレやったんですけど,頭良くならないんですけど
どうしたら良いですか’って言うこと!』って言ってましたww
もちろん冗談でしたけどw 本当面白いです。
・・・・・・・学校なんて行きたくねぇ・・・・・!!!

のわぁー!!し,小学生ですか・・・!!!
そんな事ってあるんですね〜ω・むしろすごいです!!!

ではーみおでした!!

P:S 昨日どうしても絵が描きたくて,(でもスランプ中)
何故か年賀状絵の下書きをしてました・・・。速すぎた・・・。

2008/08/22(金) 担当*真優  急にさむっ
こんにちわんこそばー!
急に冷えましたね;;
体調にお気をつけ下さい!

笑顔動画は見れないので分かりませんが、タイトル(?)からして楽しそうですねvv
私のBGMはテニプリの真田さんのキャラソン「D気持ち」です!
D気持ちって意味が分からないですけど爽やかな曲ですw

え?何?ヒーローなの?
え?三重限定?!
つーかヒーローだよね?ってなりました(笑)

ストレスですよ〜。
もう自分でもビックリするくらいストレス溜まってたみたいです;;
今はスッカリ元気になりました!
無実の罪で?!それは辛いですね……
そう言えば私もよく罪をきせられて怒られてました←でもメンドクサイから反抗しない

妄想は生活の一部です!!(えー)
いつでも何処でも妄想です!!(しっかり生きろ)
ありがとうございますvv
もうすっかり元気ですよ〜!
サイト更新するのが今から楽しみですvv

いえいえvv
私は短期集中型なので、6時間なんてまともに授業出来ませんよ…
頑張って3時間ですね〜…
長時間やりゃいいってもんじゃないですよねー!
私は英語大好きでしたよ〜♪
国語は何もしなくても成績良かったんですが、国語の次に得意でした♪

漢字はプライバシーなんで発表出来ませんが、名前はですね…
「愛」を英語発音したものです!ぎゃー!何人?!
引きませんか?!
犬かよ!みたいな!!漢字見たらもっと引きますよ〜ほほほ。

そうですね!背の高い人は身長低い方がいいっていいますよね!
私は身長もう4センチは欲しいですけど〜(変わり者)
165センチは欲しかった!!
予定では166センチになる筈だったんですけどね〜…
おばあちゃんのが背ぇ高いんですよ(笑)
無いものねだりってヤツですねぇ。
ふむむ…160は欲しいですよね!
というか美央ちゃんはまだまだ成長期じゃないですか!vv

苗字に漢字が合わないって感じです^^;
‘美’とか、はらいがある漢字だと不恰好になっちゃうんですよね…
私も旦那も名前カクカクしてるんで合いますけど。
でも私も、‘美央’って漢字にしたかったですよ!
‘美緒’もいいですけどー♪
漢字も含め、可愛くて素敵な名前だと思いますけどね、‘美央’ってvvv
よく可愛い名前って褒められません?vv

ipod…もっと早く買ってもよかったと思いました!
何曲もいっぺんに持ち歩けるって素敵ですよね!vv
シリコンカバーと液晶カバーでバッチリ防御(?)ですww

楽しい事をやっているのが一番ですよvv
どちらにしても、いい思い出になりますでしょうし♪♪
日和といえば、今日古本屋でコミックゲットしてくる予定ですvv

塾&妄想(オイ)頑張って下さいねvv
私もバイト(と妄想)頑張ります!!

―――先生可愛すぎるよ!!


☆先日送別会があったのですが、お料理を運んでくれてた店員さんが帰り際に私にビックリ発言をしました!!!
以下、会話です。
マジびびりますよ。

私「ごちそうさまでしたー!」
店「あら!(背が予想より高い事への驚き?)」
私「???」
店「可愛らしいお客さんで!小学生かと思ったわーvv」
私「あははー(超営業スマイル)」
店「なんて可愛らしい〜vv」
私(笑いながら退場)

背中越しに聴こえた会話↓
店2「え?なに?」
店 「いやね、可愛らしいから小学生かと思ってーww」

ついにそんな領域まで来てしまった!!!
高校生と中学生をある意味飛び越えて小学生デビュー?!
ビックリし過ぎて笑えましたww
年相応に見られたこと無いですけど、スッピンでおちょんぼしてただけで小学生入りなんて!

では、見た目はこども!精神年齢は幼児!真優でした〜vv

↓送別会の私です(笑)

2008/08/21(木) 担当:美央 超特急!!
こんばんわ,嘘です,嘘つきました,こんにちは,美央です!!
BGMは・・・・タイトルわかりませんが,
ニコニコの『上司ヒヨラッシュ』です(笑)
もうすっかりBGMになってしまいました^^
面白い歌ですーw

サンゴットV良いですよね!!
本当面白くて,すごい流行ってます!(自分と友人の間で)
背景に『ああああああ』って言ってるのがものすごくツボっちゃって・・・・。

胃痛ってストレスのですか??だったらツライですね;;;
どんだけストレス抱えてるんだ!!ってなっちゃいますよ!
私でさえ,本当に嫌なときくらいしかなりませんもの!
無実の罪で校長に謝るときの前日とかくらいですよ(泣)
・・・・・アレは辛かった・・・・・・。orz‖

妄想良いですよね・・・・!!!
私も塾の授業中はいつもしてます(^v^)(授業聞け)
リラックスは大事ですから!!!
楽しく更新していくために,まずは楽しく妄想ですねww
がんばれっていうのも微妙ですが,
気を抜いてがんばってください(?)

ありがとうございますww
もう本当6時間は死ぬんじゃないかと思いました(でんぶとあたまが)
地獄でした・・・・・。特に英語が!(英語意味不明)

ですよね!名前は大事です!
ペットみたいな名前・・・・!?名前にも寄りますが,それは恐ろし・・・(殴)
名前は変えられませんからね・・・・・。人生かかってます!!
でも身長はあったほうが良いです!!!絶対!!
この前ライブ行ったときも,私ったら
みんな背デカいのでぶつかって押し負けるんです!!!
クソもっとがんばれよ私!!!みたいな感じでした・・・・(遠い目)
でも背がある人は逆に無いほうが良いって言いますよねー。
私の友人にも言われたんですが(笑)
適度にならないものでしょうか・・・・・うーん・・・(無理)

名字に合いませんかねぇ・・・・(‘ω゜)
結構合うのではないかと思うのですが!!!
居てもおかしくは無いと思いますよー(笑)
‘みお’は漢字によってはグレますからね!?
気をつけなくてはいけない名前なんです!!!(必死)
美しいに中央の央って何なんだ,って
母に詰め寄ったことがあるくらいです・・・。
今でもよくわかりません・・(・ω・`)

おおwipod大丈夫でしたかーw
それは良かったです!!
うらやましいです,ハイテク・・・(笑)
しかもすごいカッコイイですね〜ww

来年こそはぜひ行ってみたいです!!否,絶対に行ってみせます!!
あと,日和好きの友人と,卒業祝いにディズニー行くか,
日和のオンリーイベント行くかで話し合ってます(最低)
どんどん腐っていく私たち・・・・・。
今度また同人ショップ行く計画も立ててます・・・・
なんだか段々本当にやっちまった感じになってきましたよ;;
でもそうしてるのが1番楽しいんですよね(^ε^)v

では,なんだか文オカシイ気もしますが,申し訳ないです;;
急いでご飯食べて,これからまた塾です!!
がんばって(妄想して)きます!!!美央でしたーw

追記:(^ε^)v←の顔文字は,昨日理科の先生がくれた
プリント(先生お手製)に書いてあったものです(どーでもいい)
かわいいんだよ!!!   ※先生は♂です。

では!

2008/08/20(水) 担当*真優  イヅル病
こんにちは、真優です♪
本日もBGMはアリプロでお届けしております♪
月蝕グランギニョルです〜vv

超合体サンゴットV…聴いてきました!
何という素晴らしい曲なんだ!!(爆笑)
さすが日和は裏切りませんねww

本日も胃痛に苛まれておりますorz
昨日よりはましですけどね(^・ω<)-♪

サイトをお休みしている私ですが、昨日はお題サイト巡りをしてきました!
私はものすごくお題からからネタが降臨するタイプなので、復帰に向けてお題を漁りまくりました!
そして色々チョイスして…今は妄想に励んでます(笑)
妄想するとテンション上がりますし、今週中に復活を目標にしてます♪


毎日塾お疲れ様です!
6時間もイスに座っているなんて拷問ですね…!
おちりが爆発してしまいます!!(意味不明)
お休みと午前中は満喫出来ましたでしょうか?^^

名前はスッゴイ大切ですよー!!
友達がデキ婚したあげくペットの名前みたいな名前付けてて超引きました…
私がその子供なら絶対グレますね…
漢字も当て字もいいとこですからね…ゴフッ。
男の子は不細工でも背が高いとカッコよく見えますしね〜!(オイ)
そして女の子は小さいと可愛く見える…くそぅ!!(妬むな)

私は漫画から付けるなら絶対‘一角’ですね〜vv
でも苗字に合わないので断念しました…ノフ○lll
そして女の子だったら昔っから‘みお’は候補の一つだったんですよvv
でも苗字に合わないので断念しました…ノフ○lll
苗字との相性は大切ですよね!
何をおっしゃいます!絶対結婚出来ますよ〜vv
その時は紹介して下さいねvv

ipod、無事入手しましたー!!
操作(?)も思ってたより簡単で安心しました♪
すでに私の相棒です!

はい…;;
そうですね!
今はあまり一本勝ちって見られないので残念です…

おぉ!
お母様テレビデビューですね!!
私も昔何かのコーナーに出たことありましたけど、お母様と違ってスッゴイ嫌でしたね〜^^;
他の人にしてくれ!って思いました;;

コミケ、大豊作だったようで良かったですね〜vv
来年は自分で回れるといいですねvv
そして私は来年も羨ましがってると思います(笑)

それではー!

↓My Podですww

2008/08/18(月) 担当:美央 でん部が痛い(笑)
いきなりケツかい!!
こんにちは,美央の番ですよーw(何このテンション)
BGMは,超合体サンゴットVオープニングテーマですw
日和の話の歌なんですけど,ものっそい面白いです!!!

アリプロ知ってますよーwwいいですよね!
ただ声が高くてカラオケでは歌えないのが悲しいです(笑)

今日も塾でしたー;;
今日までの4日間は6時間椅子に座ってるので,
お尻が痛いですッッ(>ω<;)
辛いですけど,明日は休みで,
明後日からはまた午後からなのでまだマシかなーって感じですw

本当ですよねー!
なんで女ばっかりこんな思いしなきゃならないんだ!!
腹痛よりも辛いものなんて滅多に無いですもん!!!
前までは薬飲めなかったんですけど(年齢制限で),
飲んでみると,やっぱり少しは気が楽になりますよ!(気?)
安心感も持てますし,私は飲んじゃいますね,ついw
ただやっぱり眠くなるのが大変です;;

Uが君ですかwかっこいい名前ですねー!
名前は結構大事ですよね!名前によっちゃグレるやも・・・・(オイ)
そして身長は大切です・・・・!!!やっぱり大きいほうが良いです!!!
男の子ならなおさらですよねw
うん・・・・・身長大事!!!!(←落ち着け)

でもマンガから取りたい気持ちもありますよね!
私も子供できたら多分,・・・・マンガのキャラの名前とか
付けちゃいそうですね・・・・・。
・・・・・・・・・私はきっと結婚できませんけどね!!!!ははははー・・・!

おおwじゃあipodはもう今日の時点で買ってらっしゃる!!!
使い心地はどうでしたかー???
ハイテクで良いですよねwipod!!

そうですよね!
中々組んでくれなくて反則とられて負けちゃうなんて
こっちまでガッカリな結果です・・・・(ω;;)
谷本選手はすごかったですね!!
全部一本勝ちっていうのは今は柔道だと本当すごいですもんねw

そういえば,鈴木選手が負けてしまった日の
テレビのインタビューで私の母が出たんですよ(笑)
鈴木選手が負けてしまったのをどう思いますか,
みたいな質問を新宿でされたんだそうですw
(↑その日も母は友人と新宿に遊びに行ってた)
こうして書いてると,新宿大好きな母みたいですね(笑)
母が私に電話してきて,大騒ぎでしたよー!!

コミケの収穫は,友人が大奮闘してくれて,
同人誌と私の好きな作家さんが無料配布してたバッグを
もらってきてくれましたww
売りきれとかもあったそうで,本当に苦労かけちゃいました;;
でも本当やばいですwwペーパーとかももらってきてくれて,
感激というか,もう・・・・うおぉー!!!って感じですw
毎晩読みなおしてキャッキャしてます!!!
来年こそは夏コミ,自分の足で巡って見せます!!

ではw美央でしたぁー!!
久しぶりに描いて見ました↓

2008/08/15(金) 担当*真優  ベーイベー!
どうもです!
私のBGMはアリプロの亡國覚醒カタルシスです♪
アリプロ大好きです!!
でもこないだカラオケでこの曲歌い忘れましたorz

それは辛いですねー;;
私ももう直ぐ「殺せー!!」って叫ぶ1週間が始まりそうです(耐えろ)
ホントなんで女ばっか痛い目にあわなきゃいけないんだと思いますね。
銀座いいですね〜!
セレブって感じです!!(田舎モノの発想)
私生○痛で一回も痛み止め飲んだ事ないんですよね…
どんなに痛くても飲んでしまったらもっと酷い時に効かない気がして;;
私は昨日テニプリと銀魂録画し忘れましたよ…
めちゃショックでした;;
デスノのロードショー観たいですけど、魔王と被ってるので見れません(涙)

そうなのですか!
良かったですね〜vv
私の行き付けのカラオケの店員さんは無愛想揃いですよ☆
心の準備をコツコツしておきます!(チキンがいます)

私は気心知れた仲間としかカラオケいかないので、一人じゃなくても凄いテンションですよ(爆)
でも一人だと思いっきり物真似出来ていいかもですねvv
私なんていつどこで通報されても仕方ない人生送ってますから大丈夫ですよvv
バイト先でもものっそ頭オカシイ子と思われてますからvv

男の子です♪義兄に似て大きくなりそうな予感ぬですvv
でも名前が……「Uが」くんって言うんですけど、私息子に「Uと」って付けたかったんですよね…
響き的にも似ちゃうので断念しましたorz
って言うか私が付けたい名前って漫画のキャラに必ずと言っていいほどいるんで、
漫画から取っただろ!と思われてしまいそうなのがイヤです;;
例⇒隼人・ケイゴ・ソウゴ
ってまだ子供自体いないですけどー!(笑)


ipodは今度の日曜に買いに行く予定ですvv
おほほほほ(何)


谷選手の試合はホント「え?」って感じで終わってしまいました…
最近の柔道は「うおー!!」とか「いけー!!」って言う感じがないですよね;;
何かこう逃げ腰な試合が多いって言うかなんて言うか、ズバーンって感じが無いと言うか…
谷本選手の試合(特に決勝)は「よっしゃー!!一本!!」ってスカっとしましたvv
上野選手も金取りましたよねvv
鈴木選手は残念でしたね…
北島選手はホント凄いですね!!!
2冠を連覇ですもの!!(落ち着け)

今日は魔王ですーvv
コミケの収穫はどうでしたか?vv
私も1度は行ってみたい!ホントマジで!!!

ではではーvv

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.