美央&真優が好きなものを語りまくる交換日記だー!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/03 担当:美央 2011年!
2010/07/13 担当*真優  ありがとうございます!
2010/06/10 担当:美央 おめでとうございます!
2010/04/01 担当*真優 おひさしぶりです!
2010/02/16 担当:美央 お久しぶりです!

直接移動: 20111 月  20107 6 4 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2009/01/31(土) 担当:美央 決着ー!

こんにちはー^^美央です!風邪引いて辛いです^`;

塾では面接練習があって気分が滅入ります…
知ってる相手を相手に面接するなんて
ありえなく緊張します★←
胃痛もそろそろ笑えてくるくらいです(危険)
面接なんてこの世から消…(殴)

前期が近いので勉強必死こいてます^^;
でも面接より勉強のほうがマシなんですけど(〒v〒`;)


ヘタりアアニメをモバイルでチェックしましたー!
絵のクオリティーが高くて良い感じでした^^
毎週かかさず見れるように気をつけたいです!!

銀魂吉原編に入りましたよね!←結構前
戦いのシーンがグロくてびっくりしました(>_<)
神楽ちゃんがひぐらし的壊れ方したみたいな←
姉と一緒にこえええーって言ってました(- -;)


前期本番が2月3日なので
中々パソコンもつけられなくて
返事も遅れてしまって申し訳ないです(TT)
3日に決着つけられるようにがんばります!!!

生きてます!←

では★みおでした(^O^)

2009/01/22(木) 担当*真優  ひゃっほー!
こんにちはー!
いえいえ、今は大事な時期ですからお気になさらず!

私の方は体調は徐々に快復に向かっております!やっふぅ!
しかし眠れそうになると咳が出るので寝不足状態でヘロヘロです…


うぉぉぉ!!!
合格おめでとうございます!!!
これで少し肩の荷がおりますね!
リラックスして次に挑んでください^^
応援してます!

やっぱ国がらみのって難しいんですね…
別に侮辱してるわけじゃないしいいと思うんですけど。
頭固いですね!プンプン!
まあ見れないですけど…

うちのテレビは世界の亀山モデルですよ(笑)
誰だ亀山って!(オイ)
もうすぐ地デジ…私の記憶ではこの前「あと5年後」とか言ってたのに!はやおー!
専門チャンネルいいですね…!
私も見たいです!
特にアニ○ックス!!!(笑)

ウォークマンですか!いいですね〜♪
通学には欠かせませんよね☆

ラストスパート頑張って下さい!
では〜!

2009/01/19(月) 担当:美央 いよいよー!

こんにちはーw
遅れてスイマセンでした!!!
某私立1の結果が返ってきてからと思っていたので;;

具合が悪かったんですよね!??熱があったそうで;;
大丈夫ですか!?
日記を見るのがもっと速ければ・・・・orz!!!!
腰も大丈夫ですか??(;ω;`)
大変だと思いますが,少しリラックスして,
充分休んでくださいね^^●


某私立1の試験の結果は,無事合格しましたー!!
希望してたレベル高い方のクラスに合格できてたので,良かったです!
実は本番,1時間目の英語で時間配分を間違えて,
終わらなかったというか・・・・・最後は適当というか・・・・。
マークシートで良かった^^みたいな・・・・;;;
とりあえず埋めただけだったので,本当絶望だったんです(〒v〒`;)
なので本当・・・・・・ラッキーでした!あー良かった。
一安心して,次のためにまた勉強に励みたいと思います^^


ヘタりアのアニメが放送中止になってしまったのを,
16日の試験後にネットで見て,
なんかもう人生オワタとか思っちゃいましたよ・・・ハハ。
またくにがらみかぁ〜・・・・・みたいな。
でもアニメイトTVではやってくれるようですね!!

17日に,某電気屋コ●゛マに,テレビを見に行きました!
そろそろ買い換えようか,みたいになったのです!
結局色々悩んだ末に,購入しました^^
まだ家には来てないのですが,2月頃くるようです!
でも,地でじはまだ見れそうもありません・・・^^;
そのかわり,専門チャンネルが見れるようです!!←キッズステーションとか(-_-)
アニメ見放題っ!!きゃっほーい!!

ウォークマンも購入予定ですww
高校生活には欠かせないわーなんて言って駄々こねました(コラ)
でもどれにしようか迷ってます(ω)


ではではw
美央でしたー!

2009/01/14(水) 担当*真優  腰が限界破裂…
こんにちはー!

たまにブログも文字が打てなくなったりしますからきっとシステムの問題なのですね;;

段々試験が迫ってますね…!
リラックスですぞ!

一日くらいパーッと気分転換に遊んでもいいと思いますよ?
あんまり遊び呆けたらいけませんけど、気分転換とかって大事ですし!
一日遊ばないで勉強やってたら…って後悔するか気分転換になってしっかり出来た!ってなるかは人それぞれなので強く遊べばいいじゃない!とは言えませんが;;
兎に角あと少しですから、あまり気を揉まずにリラックスして準備に取り掛かってくださいね^^
ファイトです!

寒い中ヒトゴミに紛れてまで…って思うんですよね〜←罰当たり
有名な神社が近くにあるのでおみくじだけでも引きに行こうかな〜。

ミントは苦手な人はホント苦手ですもんね^^;
私はあの甘くてスーッとする感じがたまらんです!

ヘタリアってものっそ色んな声優さんが出てますね!豪華!!
鰤の人いっぱいですね〜!
私もポーランドの方は全然存じません…;;
って声優さん調べたところで見れないので蛇の生殺しですがorz

お姉様成人おめでとうございます!
私のバイト先も成人式の前は結構忙しかったですよ〜!
和装小物とか直前に買いにくんな!って思いますけど…(笑)
事前にしっかりチェックです(´ω`)b


もう一枚の太子&妹子のわりとラブリーな方も旦那に却下されました…
来年こそは太子&妹子で年賀状を…!!(笑)
えぇぇ!一体何処へいってしまったんですかね??
困っちゃいますね><;
迷子さんだ…心配ですね;;無事届きますように!


私の近況といたしましては、激しく腰が痛いです…
乙女の日前の腰痛が酷くてもう歩けなくなるんじゃね?って感じです(´;ω;`)
あと1週間くらいしたら病院に行く予定です〜。
うむむ…また注射の日々です;;頑張ります!

ではー♪

2009/01/12(月) 担当:美央 勉強あきましたー!(コラ

こんにちはーwwみおです!

何故なんでしょう(・д・`?
私も前に1回ありましたけど.
ログインできないとびっくりしますよね!!
システム上の問題なんでしょうかー。

無事に願書だしてきました!!
受験番号も無事にゲットできたので一安心です(^^)
あとはテストです!はー.緊張します!!

入試が近くなって.
もうなんだか遊んでられないのに
不安で遊びたくなります(>_<)
あと2・3週間だからがんばれって
みんな言ってくれるんですけど.
わかってても遊びたくなります〜(^O^)
ダメですね.…がんばります!!


初詣ってたしかに
混んでるしそんな朝から外出るのも
なんかなあーなんて思ってると
そのまま1年経っちゃうんですよね!!
私も小学4年生くらいに
行ってから行ってません!!
おみくじは中々ひけなかったりしたので
貴重な感じがするんですよね!
親がおみくじとかあんまり好きじゃなくて(-.-;)
修学旅行のときに引いたのが多分最初で最後です。
あー初詣行きたい(今更)

私はチョコは好きなんですけど
ミントのすーすーする感じが
なんだか『う゛おおお!!!』ってなるので
31では中々食べませんね〜д
でもたまに無性に食べたくなるときもあります!
不思議です.ミント!!!

日本の声ですね!!
ヘタリア本当今アツくてやばいです!
早くアニメイト行ってグッズを購入してきたいんです!!
でも…受験めえええ!!!
グッズはおろか漫画も
サイト巡りもダメなんて…orz
この時期に好きな漫画ができるとキツイです(精神的に)
私はポーランドの声が気になってます!
知らない声優さんだったので^^

昨日姉の成人式がありましたー!
私は朝からテストだったので
見れなかったんですが
後から写真で見ましたww
他のところでは
色々騒ぎがあったようですが.
私のとこは大丈夫だったので安心でした^^


年賀状かわいいじゃないですかあああww
どちらもプリティーです!!嬉しいです!(v_v)
友人が私にだしてくれた年賀状が
未だに届かないんですが.
一体どこへいってしまったのやら…★


ではではー!
遅れてしまってスイマセンでした(^O^;)
みおでしたっω´

2009/01/07(水) 担当*真優  今年宜しくお願いします!
あけましておめでとうございますー!
本当は昨日更新したかったのに、何故かこの絵日記にだけ文字が打てず断念しました…
この頃、全然ログイン出来なかったりとこの絵日記に嫌われています><;

見事なまでの勉強漬けですね…
お疲れ様でした!
耐え切った美央さまに敬服です!
おしゃべりしないで黙々としてると調子狂いますよね;;
学校始まったらおしゃべりしまくって元気充電してください^^

私ですね、生まれてこのかた初詣にキチンと行った事ないんですよ(罰当たり)
お墓参りとかは行くんですけど、初詣ばっかりはいかないですね…
その、寒い中人込みを堪えれるほど人間が出来ていないので(ダメ女)
お賽銭いれなくたって大丈夫ですよ!
あんなの気持ちですからね!意気込みです!(おいー!)
私もおみくじは大好きですvv
初詣とか関係なしにおみくじ引いたことはあります(謎)
占いも楽しいですよねーvvうんうんvv


レモンシャーベット美味しいですよねー!
去年の夏にチャレンジしました♪
あの爽やかで爽快な感じが好きです〜!
チョコミントは好き嫌いがズバッと分かれますよね^^;
私は大丈夫です!大好きです☆
ミントもチョコも好物なので!
スースーして甘い感じがいいのですvv
ハッカ飴とかも好きですvv

アニメ私もみたいですが見れないんですー><
高橋広樹さんが出るのにぃぃぃ!ぐすっ
特に‘国’を股にかけてる(?)話ですから余計大変そうですよね;;

銀魂はいよいよ吉原炎上編ですねー!楽しみです☆
私はバッチリ毎週予約設定したのでもう撮り忘れません(最初からそうしろよ)
受験といえば、お義母さまの妹さんの娘さん(ややこしい)が美央さまと同い年でバレー部らしいです!
「ほげー!なんたる偶然!」と思いましたv
受験もうすぐですね!それを乗り切ったら明るい未来が待ってます!
ファイトです!

いえいえ!こちらこそありがとうございましたーv
あんな可愛い年賀状くださったのに私ときたら…lllorzlll
年賀状ってもらえるとテンション上がりますよね!
きゃほうーっ

明日願書提出の日ですね!
なんだか私もドキドキしてしまいます…!
大丈夫ですよ!
滑り止めなんですからリラックスしてやればいつもの力が発揮できますから^^
緊張しすぎるとケアレスミスとかしてしまいますしリラックスです!
16日ですか…!ドキドキですね!
ラストスパート頑張って下さい!応援してます!
いえいえ、仕方ないですからお気になさらず!
書いて下さるだけ嬉しいですv
お身体に気を付けて頑張って下さい!

こちらこそ、今年もネット上も日常も宜しくお願いします!

↓年賀状の第一候補だった太子&妹子です(シュール過ぎて旦那に大不評←当然)

2009/01/04(日) 担当:美央 明けましたー!

こんにちは!
あけおめです(≡ワ≡)
ついに年も明けましたー!!

一昨日昨日は塾が朝から夜まで
だったので疲れて死にそうです!
朝9時から夜8時までという…
精神崩壊な時間割です(ちーん)
毎日少しずつひとりごとが多くなってるような気が
するこの頃です…(←ストレスと寂しさ
勉強してると人とお喋りとかできないので調子狂います…(・ω・`
…学校も冬休みですし(汗でもあと何日か行けば学校です!
あー早く学校行きたい(>_<)

真優様は初詣は行きましたか!?
私は近くの神社に.行きましたー!
おさい銭も入れずにお願いしてきました(最悪)
時間が遅かったので賽銭箱持ってかれました(オワタ
おみくじ引きたかったですー!
おみくじ大好きなんです!!
占いとかも好きなんですよねー!


31では.私行く度に
レモンシャーベットばっか食べてます!
美味しいんですよ!本当…普通な感じで(コラ)
チョコミントお好きなんですか!?
わ.私あんまり食べれないんですけど.
友達も好きなんですよねω
なんか不思議な味しません?スースーするような甘いような…(-△-)

ヘタ.リア面白いですよね!
半端なくハマりそうで怖いです(笑)
アニメも始まるのに.
キッズステーション見れないので悲しいです…。
人名があるようなのですが.
非公式な上に長ーい!!
英単語の暗記より先に.名前を覚えてます。(コラ!
APHルールというのがあるそうで…。
国擬人化(実在モノ)は色々大変なんですね!!


アニメ.冬休みになって塾始まってから.
曜日感覚が無くなってしまって見逃しまくってます!!
2週間はブリも魂銀もみてないです…;;
早く受験終わってくれないかなあって本当思います!アニメ見まくって落書きしまくって
漫画読みまくるのが今年の目標です!!(駄目な人)

年賀状ありがとうございましたーw
お正月からもうハッピーでした(^O^)/
友達もくれましたし.
企画参加したりもしたので日和年賀が届いたり…
新年って素晴らしいですね!
いい1年になりそうです(≡ワ≡)

8日には私立の願書を提出しに行きます…ω★
めっちゃ怖いです(内弁慶)
すべりどめですべったら
洒落になりません((゜д゜))
試験は16日なので.あと…12日しかないです.ぎゃーん!!!
ラストスパートがんばります!
試験近くなったら.この交換日記も
短文になってしまうとはおもうのですが.
(何しろ勉強ばっかでネタが無いので)
一応金城…近状報告はしていきますね!!



では!今年も日常でもネット上でも
よろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.