美央&真優が好きなものを語りまくる交換日記だー!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/03 担当:美央 2011年!
2010/07/13 担当*真優  ありがとうございます!
2010/06/10 担当:美央 おめでとうございます!
2010/04/01 担当*真優 おひさしぶりです!
2010/02/16 担当:美央 お久しぶりです!

直接移動: 20111 月  20107 6 4 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2009/10/14(水) 担当*真優  ぽけもそ!
お久しぶりでございます〜!
あまりご無理をされないようにしてくださいね。^^

台風は意外と大丈夫でした!
我が家の被害といったら駐輪場のトタン屋根がちょっとペロンってなったくらいで…(笑)
うちの隣の町は避難勧告出てましたけど…

インフルは間近で発祥してる人が居るのでちょっとドキドキです〜><
うつりませんように!
おぉ!健康なクラスで素敵です!
その調子で元気で頑張ってくださいvv
そうですね、お互い気をつけましょう!

イベントですか〜!
いいですねー^^
楽しめましたでしょうか??

ぽけもそ!いいですねー!
私は今パールをやってます!
色々新しいポケモソ捕まえたりして、まだまだ楽しめるのでハートゴールド買うのは来年になりそうです〜^^;
やっぱり愛着ありますし…!

最近急に寒くなってたまらんです><
寒いの嫌だー!!!
お互い健康にこの秋を乗りきりましょう!
ぐわんばるぞー!

我が家にプリンターがやってきました〜!!
年賀状作るのが楽しいですッvv

それでは、真優でしたッ!

2009/10/10(土) 担当:美央 わわわ
遅れてスミマセン!!
なるべく早めに書く様に心がけますね^^
パソコンつけられない日が続くので、
中々かけなくて申し訳ないです><

そちらは台風大変そうですね・・・!
真優様の方はどうですか?
私のほうは全然だったのですが、
ニュースで名古屋が中継されていたのでびっくりしました!

こちらはインフルもそこそこです。
私の学校でも中々流行っているようですが、
私のクラスだけはなんだか健康すぎてインフルいないんですよ〜
お互い気をつけましょう!!

明日は擬人化オンリーのイベント行ってきます!
5ヶ月ぶりのイベなのでド緊張です・・・

今ポケモソやってます!
友人からDS借りたので、ハートゴールドをプレイ中です^^
やばい楽しいですね!!!
ポケウォーカーつけて登校するので歩くのが楽しいですw
真優様はかいましたか??^^

もう秋ですよ・・・早いですね!!
これから寒くなるので温かくして体調管理を
しっかりして健康に過ごしましょうー!

では!美央でした^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.