美央&真優が好きなものを語りまくる交換日記だー!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/03 担当:美央 2011年!
2010/07/13 担当*真優  ありがとうございます!
2010/06/10 担当:美央 おめでとうございます!
2010/04/01 担当*真優 おひさしぶりです!
2010/02/16 担当:美央 お久しぶりです!

直接移動: 20111 月  20107 6 4 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2009/02/27(金) 担当:美央 解禁ー★

お久しぶりです(^O^)
帰ってきましたー!★

今日は雪が降りましたよ!!
この時期に雪って…!
しもやけも当分治りそうもありません(・・`)

入試のほうは色々ありましたが無事終了しましたー!
あとは結果発表ですが
1週間後の3月6日です!!
自己採した結果.
落ちるか受かるか微妙なとこです(:_;`)
完璧落ちるようなことにならなくて
一安心ではあります^^
これでもう勉強から解放されますー!やったー!

さて.
私は実は.来る日曜日の
ヒヨンリ(日和オンリー)に
友達2人と行くことになってるのです!!!
楽しみすぎて禿げそうです←

春コミもできれば行きたいのですが.
友達が不参加なので
1人じゃ辿り着ける気がしません…
でも欲しい…うう.迷います(>_<)


アニメイトTVのほうは見れましたか??
見方だけでもわかれば良いのですが〜!
はっ!今週は連5のターンです!!
みなくてはー!!!!

2週間録り逃しまくった銀魂は
今どうなってしまっているのでしょうか…
見逃すなんて私のばかばかっ!!殴
来週こそは見逃しません…!


あ.もし受かってたら
発表日当日にメールしますね!
とか言って落ちてたらガッカリですけど笑
でも全力でバトルできたので
悔いは無いです!!落ちてても!
…凹みはしますが(v_v)

ではーみおでした★

2009/02/19(木) 担当*真優  かってんぐわー!!
こんにちは!真優です!

応援イラスト描いて日記更新しようと思い
ここ2日モサモサ描いてたのですが
結局納得いくものが描けず絵は無しで更新ですorz

前期お疲れ様でした!
後期も頑張って下さい!
名古屋の端から応援しております!
ファイトー!

おぉー!テレビ購入おめでとうございます!
画面が大きいといいですよね〜観やすくてvv
専門チャンネル羨ましいです!
私もアニMAX観たいですぅぅぅぅ!

アニメイトTVですか???
アニメイトで流れてるTVですか???
すいません、その辺疎くって;;

今日で完結ですね、吉原の戦い!
2011年までアニメ続いてないとか言うし、ホント終わってしまいそうで不安です〜!
イヤです!楽しいのに!!
深夜に時間帯変えてもいいから放送して欲しいです〜><;


仕方ないですからお気になさらないで下さい^^
大事な時期ですからね、お体に気を付けて頑張って下さいね!
合格の喜びが聞けるのを楽しみにしておりますvv

はい、いってらっしゃいませ!
頑張って下さい!(^∀^)b

2009/02/13(金) 担当:美央 しばらくー
こんにちはー^^美央です!

前期が終わりました!
終わりました★←
…いろんな意味で……。
後期に向けて勉強してます!


テレビ買ったんですよー!
今までより大きいの買ったので
いい気分なんです(・∀・)
専門チャンネルもいいかんじですww
兄マックスありますよー∀
キっズステーションも良いですw
ぎんたまやら鰤やら色々あってテレビ三昧です←コラ


ヘタりアはアニメイトTVでも
見れるので良いですよーw
毎週かかさずチェックしてます∀★

吉原編ももう少しで終わりですねー!
吉原編のあとも続くのでは疑惑もありますし.
ぜひとも続いてほしいですね!!


残念なんですが.
26日27日の後期に向けて
勉強しなくちゃいけないので
しばらく姿を消さなければいけませんー(>_<)
そのあいだ交換日記も更新できません…

本当すいませんm(__)m
でもがんばって合格しますからっ★←

ではー!
行ってきますっ(^O^)ゞ

2009/02/03(火) 担当*真優  せっつぶーん!
こんにちは!真優です♪

体調は大丈夫ですか?
風邪も身体的ストレスからでしょうか…?
心配です><;
面接さえ終われば楽勝だ!と思って頑張って下さい!
応援してます!!


マジですか!
私もヘタリアみたいです〜!
でもモバイルでは…いつか見れますように!

ホント銀魂今回すごくグロいですよね…
神楽ちゃんひぐらしに出てきても違和感ないくらいになってますもんね;;
怖い怖い!!
でも好き!!←グロ好き

今日は本番ですね!
返事は気にしないでください^^
本番、頑張って下さい!!
頑張れ美央様!
ファイトー!オー!!!
夫婦共々応援してます!


私の近況としましてはメイちゃんの執事にメロメロです。
あと今日一角さんがアニ鰤に出そうな感じなんで楽しみにしてます!
体調的には疲れで顔にポツンと蕁麻疹が出て痒いです><;
私疲れると顔に蕁麻疹が一つ出来るんです…
何故か一つ(笑)
でも顔なんで一つで助かります!

それではー!
頑張って下さいね!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.