美央&真優が好きなものを語りまくる交換日記だー!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/03 担当:美央 2011年!
2010/07/13 担当*真優  ありがとうございます!
2010/06/10 担当:美央 おめでとうございます!
2010/04/01 担当*真優 おひさしぶりです!
2010/02/16 担当:美央 お久しぶりです!

直接移動: 20111 月  20107 6 4 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2009/03/27(金) 担当:美央 きゃほーーーー
今日もこっちは腫れて・・・・え?晴れてます!!美央です^^
でも朝はなんだか寒くて・・・・(・ω・`)
毎日8時に友人と犬の散歩をしてるのですが、
寒くて寒くて、待ち合わせの遅刻常習者になってます(コラ)
起きれないんだもの!!!春のくせにぃいいー!!!

おさらば!って空気もありましたよ〜、一部の人とかは。
私も結構そうでしたね。
いじめとかは無かったですけど、そもそも好きじゃねーし的な・・・。
やっと卒業できるぜーやっほー!って感じでした(爆)
高校は色々自由ですし、やっぱりレベルが合うので、期待してます!!
ジャージ赤いし!!←

課題が中々終わらなくて苦労してます・・・。
家庭科のレポート3作とか何!!って感じです。
3枚じゃないところに高校さを感じますね・・・・

サイトの方も落ち着いてきて、結構安心してます^^
これからがんばっていかなくては〜!!
絵とかちゃんと描かなくちゃなんですけど、
私飽きっぽくて描いてる途中(服らへん)で飽きてくるんですよね〜(酷)
いや!!しかし、諦めずに・・・がんばります・・・・!!

友達もそういう文字化けがあるようで、聞いたことありますよ!
同期しなおすと直るようです!!
日本語限定でなるっぽいんですけど、どうなんですかね、それって^^;

キャラソン嬉しいですけど、本命キャラのが出ないので
なんだか拍子抜けしちゃいます!
でもキャラソンはあんまり出さないでほしかったです´`
人気取るみたいで嫌じゃないですか〜、嬉しいですけど!!(どっち)
今週・・・・・っていうか今日更新だわっ!!(←モバイル)
見なくては〜!!!!
アニメイトTVでは確か月曜日でしたよね!

うわあ〜、太子っぽいですね〜!!冗談ズバズバ言う感じが!
2009〜っていうのがすんっごいムカツ・・・・(殴
うそこメーカー面白いですよね!!
色々やりましたけどハマります!^^

ではー美央でした!!

2009/03/23(月) 担当*真優  たいふーん?
こんにちはー!
一昨日から風が凄いです!びゅーびゅーいってます!!
花粉症って大変ですよね;;
ヒドイ子だと肌荒れとかなっちゃったりするみたいですし><;

いえいえーvv
それは良かったですvv
お祝いですが、頑張ったご褒美でもあるので、萌え萌えになってもらえて嬉しいですvv

あー、それもありますね〜。
うちは進学校だったので、結構外部に行く子もいたんですけど、涙なんてなかったですね〜。
イジメ多かったんで;;
おさらば!って感じですねー殆どが。

癒しの塾ですねvv
やっぱ高校ともなるとレベルが違ってきますもんね;;
めげずに頑張って下さい!
今頑張ればあとあと楽できますし、ファイトです!
行き詰ったらどんどん甘えてください〜vv

前リンクは今日はずさせていただきました!
ありがとうございますーvv
はい、こちらこそ宜しくお願いします!

わわわ私のiぽっどちゃんが大変な事になりましたー!!
文字化けした様な感じになってしまったんです;;
うわーん!!!
一体どうすれば…ノフ○lll

アニヘタちょー癒し系ですよ〜vvv
深夜のN○Kでやればいいのに…←毎週楽しみにしてたアニメが終わった
DVD高いですもんねー;;
キャラソンとか…今のアニメって、当たり前のようにキャラソン出しますよね!
昔のアニメでも出してるのはありましたけどこんな当たり前のようにキャラソンなかったです。

鼻うがい怖いですよね!!!
絶対痛いですよ〜!!
フツーに水が鼻に入っただけで痛いのにっ(*Д*)!!!

今日はうそこメーカーさん(http://maker.usoko.net/)でこんなのやってきました!
妹子より太子の方が気まぐれのような気が…(笑)
太子より妹子の方が気は優しくて力持ちのような気が…(笑)
何処で一緒に滑るんでしょうかw
妹子からの年賀状とかもやったのですが、これって画像ひとつしか貼れないんですよね…
ということでまた次回!(笑)

真優でした〜vv

2009/03/22(日) 担当:美央 春ですね〜
こんにちはー美央です!!!
最近温かくていいですね〜、昼寝ばっかりしてます!
花粉症の人はホント辛いみたいですよね〜、
友達も花粉症で
鼻水くしゃみ目のかゆみに悩まされてるようです・・・・´・ω・`

うへへ(怪
ありがとうございました本当に!
おかげでずっと萌え萌えです!!!>∀<

小学校は確かに泣いてる子少なかったですね〜、
中学に上がるの、ほとんど(っていうか皆)一緒だから
全然寂しくないんですよ。
なんで泣くかなあ・・・・って思ってました。(薄情)

はい!やっぱり塾はいいです!!
でも勉強難しくてついてけません・・・・。高校って!!!(バンッ)
中学とはレベル違いすぎじゃね?みたいな感じです(TT
月曜日は補習です・・・・・・・・・はあ。
でも好きなことやって遊ぶためには、
勉強をここで理解しておかなければ・・・・・!!!
がんばります!!!努力忍耐勝利!!!←?
行き詰まったら真優様の愛の手に甘えることにします(コラ)

前のリンクでしたらもう外していただいて結構ですよ〜^^
もうなんか・・・・・アレなんで。(アレって何)
私も真優様のサイトへリンクをつなげさせていただきました!
これからもよろしくお願いします!!

Iポッドさんすっごいいいです!!
動画の音源とかをPCでダウンロードできるので
本当助かります〜^^
軽くていいですしね!!

アニヘタ本当いいですよね!!!なのに何故・・・・・!
せめて深夜でもいいから・・・・・・・・・・ッ!
大きな画面で見たいです!
でもDVDは買えないっ!!(←お金無い)
そんなにお金ないよ・・・キャラソン出すなんて残酷だよ・・・・

花粉症には鼻うがいがいいよって言いますよね〜。
でもなんか痛そうですよね・・・・鼻だし・・・・・。

ではー美央でしたあ!!!(・ω・´)☆

2009/03/17(火) 担当*真優  花粉症…?
こんにちはー!真優ですvv
テンプレが明るくなって春だぜ☆ってなります!♪

プレゼント夢喜んでもらえて良かったです〜vv
私の美央さま&花ちゃんへの愛をふんだんに盛り込みましたvv
私も美央さま愛しておりまするぞ〜vv←変態

ご卒業もおめでとうございます!
ぶっちゃけ私も卒業式泣いたことないですよ!
私の学校の凄いところは、中学はまあまあ泣いてる子いたんですが、
小学校の卒業式で泣いてたのはなんとたったの2,3人でした(どんだけ殺伐とした学校なんだよ)

楽な気分で塾通えるといいですよね♪
義務教育も終わり、これからは自分の人生を自分の決めた道でガンガン歩いてって下さい!
行き詰ってもそこには私の愛の手がありますから大丈夫です!←一番役に立たない

サイト、早速リンク貼らせていただいたのですが、前の(?)サイトのリンクはどうしたらいいですか?
いつごろ外したらいいでしょうか…??
のんびり更新出来るうちに沢山更新したいですよね〜!
分かります!

おぉぉぉ!!ついにiポッドが!
おめでとうございます〜vvよかったですねーvv
相棒とともに新しいページを築き上げて行って下さいね♪


ホント画面小さいですよね…
何でテレビで放送できないんだ!あんな素敵アニメが!
DVD買っちゃうぞ!!(買えばいいじゃねーか)
私も欠かさずチェックするようにします!←色々やってて忘れがち;;


何だか昨日から体調がすぐれません…
花粉症なのか風邪なのか、鼻はたれるしくしゃみは出るし…ノフ○
私、風邪を引いてもあまりくしゃみは出ないので、花粉症かもしれません><;
うぉぉぉぉいやだー!!!
今も鼻がむずむずっとしてます;;
うーむ(?ω?;)


夢喜んでもらえて本当に嬉しいです!!!
これからも宜しくお願いしますvv
それではー!

2009/03/14(土) 担当:美央 2424
あああああああああああああああああああ!!!(迷惑)
こにちは!みおですううう!!!(落ち着け)

夢の方ありがとうございましたー!!!
読んだその足でこれ書いてますので
テンションおかしいかも・・・・おかしいですねスイマセン!!!

花ちゃん・・・・ッもっももももも萌えーーーー!!!!
本当もう最高でした!私の中の長年(たった1年)溜まっていた
何かがハジケ飛んだみたいです!タマゴ産めそ・・・(殴)
本当ありがとうございました〜!
なんていうか・・・・やっぱ花ちゃん大好きです!!!(聞いてない)
真優様も友情出演ありがとうございましたー!
もう本当真優様大好きです!!愛してます!!!(重い)

今日は雨やら風が強い中、卒業式でした^^
やっとあの学校ともおさらばです!きゃほー!!
卒業式だから泣けるかな〜なんて思ってたら全然泣けませんでした←
これでやっと義務教育からの卒業です!!

高校に向けて、早くも塾で対策が・・・・!
この前卒塾式したじゃねーかと思いつつ授業受けてます。
4月末までは続☆塾生活が続きそうです^^
楽しいので苦にならないですけど!迫り来るものが無いので!
週2だとやっぱり気持ち的にも楽です〜

説明会やら準備に追われていますが、なんとも楽しい毎日です!
サイトのほうも今のうちしかのんびりできないので
今のうちにやっときたいです〜(=ω=

そういえば、合格祝いにipod買ってもらいましたー!
nanoのピンクです>ω<● 超すごいです!感動ですーw
まだ全然曲入れられて無いので、早く入れたい!
もうすっかり私の相棒ですー!!

見れましたか〜wwほのぼのいいですよねー!!
本当大きなテレビで見たい・・・・←
小さくて・・・・画面が小さくて・・・・・・!!!
いや、見れるだけでもいいんですけど!!
毎週の楽しみはアニヘタです!!(>∀<)


本当夢ありがとうございましたー!
感激でした!!うおーッッ←
では、またー^^● 美央でした!

2009/03/04(水) 担当*真優  オラに休みをっ
最近また寒いですね〜!
どうも、ぼくです←

名古屋は全然雪降りません><;
昨日ちょっと降ったらしいですが、ちっとも積もりません!
この冬は一回も積もりませんでした…(寂)
しもやけ大丈夫ですか?
しもやけは辛いですよね;;


受験お疲れ様でした!
発表今週ですね!!
ドキドキです!!!
大丈夫です、己を信じて待ちましょう!
おぉぉおめでとうございます〜!
たくさん遊んで下さいvvv

日和オンリーお疲れ様です♪
私も一度行って見たい!

春コミですか〜。
一人で行くのって結構勇気要りますよね!
私も行ってみたいな〜←毎年言ってる


はい!無事観れましたvv
ありがとうございます^^
ほのぼのしますね〜!vv
深夜でもいいので全国ネットで放送してほしいです〜!!

吉原の戦いが終わって、「強くなりたい」ってヤツですよ♪
久しぶりのヅラの登場にワクワクしますvv
アニメはただの終わる終わる詐欺だったようで、今年も続くみたいで安心ですvv


マジですか!
おめでたいメールが届くのを楽しみにしてます^^*
悔いは無いって言えるくらい頑張ったんですからきっと大丈夫ですよ!
あぁ、もうすぐだ…!ぬるぬるします!(落ち着け)


私、こないだ前髪切ってもらって、全体的に梳いて貰ったんですけど、前髪めっちゃ短くなりました(笑)
切ってもらうといっつも短くなるんですよね〜www

ではー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.