美央&真優が好きなものを語りまくる交換日記だー!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/03 担当:美央 2011年!
2010/07/13 担当*真優  ありがとうございます!
2010/06/10 担当:美央 おめでとうございます!
2010/04/01 担当*真優 おひさしぶりです!
2010/02/16 担当:美央 お久しぶりです!

直接移動: 20111 月  20107 6 4 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2009/05/27(水) 担当*真優  ひかり!
こんにちは!
昼は暑いのに夜は寒いです…


インフル、埼玉でも発祥したみたいですね!
大丈夫ですか?;;
こちらはまだ大丈夫のようです^^

テスト、お疲れ様でした!
どうしてもやる気の無い時ってありますよね。
そういう時はゴロゴロしたっていいと思います!(オイ)

パラレる☆ゲート…初めて聞きました!
その筋(どの筋?)は疎いので…
楽しいですか?♪

バイトはまだまだ頑張っています!
と言うか頑張らざるをえない状況です…
私が辞める為に入った人が私より先に辞めるというショッキングな事件が!
マジかYO!
甥っ子くんは今年の8月で1歳ですv
お義姉さんにそっくりです!
ジーっと見てくる子いますよねー!
アレやめて欲しいです。何を求めてるのか分かりません(笑)

サルって、エサ物凄い勢いで取りにくるんですよね…
その気迫が超怖くて幼心に傷が…(笑)
しかも、小さい子にあげようと思ってわざわざ小さい子の近くに置いても持って行くんですよ!
持っていかれた時の小さいサルちゃんの悲しそうな顔を見ると自分の無力さがイヤになります←大げさ

コーギーって中型になるんですか??
じゃあ結構長い付き合いですね!
そうなんですかー!いいですねvv

私もポピー自体日和でしか見たこと無かったので区別がつかないというか←
ポピーと言えば車にポピー世代なんで(古)


大変ですー!!!
何かアニヘタが見れなくなってしまいました!!
動画のダウンロードの権利がなんやらかんやらみたいな…
楽しみにしてたのに…orz

そういえば、ニコニコのウルキオラのトマトって知ってます?
中の人ネタなんですけど、楽しいです!
完成度高いです!
トマトの歌(中の人ネタ)で絶対誰かやってくれると信じてました!(笑)

今GENOウィルスが流行ってるみたいなのでお気をつけ下さい!
ウィルス…怖いですね><;
サイト巡りがちっとも出来ません;;

それでは〜♪

2009/05/22(金) 担当:美央 気をつけねば!
こんにちはー!
30度越えですか!すごいですね…!
最近こちらも暑くて堪りません(>_<)
実際30度あるのかどうかはわかりませんが30度あるんじゃねえのとみんなで嘆いております…!

インフルも大変ですね〜
そちらはまだ大丈夫ですか??
こちらは今日くらいに出ましたよ、やられました…
私は今のところ元気なのですが
気をつけます……!

最近は、今日と25日26日のテストに向けて勉強しなければと思いつつ、アイスを食べてゴロゴロする毎日です(コラ)
今日はテストでしたが…、HAHAHA☆と投げやりになりたくなる結果でした笑

そして最近私はパラレる☆ゲートという
コミニティサイト的なところに入り浸っております笑
モバゲーみたいなものですかね、
8割が私たち族で占められています☆←

バイトは相変わらず続けておられるのですか…!!
大変だと思いますが、がんばってください(^O^)!
甥っ子さんですかー!
甥っ子さんはまだ小さいんですか^^?
小さい子ってかわいいですよね〜
私は何がめずらしいのかじーっと見られるんですよ
子供にはわかるんですかね、腐ってるオーラ出てるんですかね!?汗

わかります!日光はサルですよね!!
サルのトラウマって一体何があったんですか!?笑
サルなんてテレビでしか見たことないです!
動物園とかも…もう忘れちゃいましたね…

コーギーかわいすぎます!←親バカ
惚れますね〜、全部かわいいです←親バカ
私が小学1年生のときに1匹飼いはじめたんです^^
2匹はその子供ですー(^O^)

わかりません…ポピーって咲くんですかね、アスファルト…
時間見つけて後で調べてみますo(^-^)o☆
ポピー見たこと無い…かもです、
花の見分けがつきません←

ではまたー(^O^)/

2009/05/15(金) 担当*真優  わ〜い
こんにちは〜!
新生活が始まったばっかとか大変ですからね^^;
まあ、更新無理そうでしたら無理しなくてもOKですよ?

名古屋は30℃越えたりなんだり、もう夏です!
でも夜は寒いです;;
私は暑いほうが耐えれるので、早く夏になって欲しいです!
でも蚊はいやです><;
学校にエアコンってパラダイスですね〜!

GWは毎年同様バイトでした〜;
でも、4日はお休みとって義姉のとこに行きました!
旦那の甥っ子の初節句です。
ちょっと人見知りするんすけど、慣れると平気で可愛いです!
GW明けにテストとかイジメですよね!(え)
スパコミいいですね〜!
風邪大丈夫ですか?
今年の風邪はしつこいようなのでお気をつけ下さい;;

漢方は、苦いものありますが、私が今飲んでるのは酸っぱいです…
クソ不味いの一言に尽きます(コラー!)
漢方も色々ありますからね〜。
基本クサイです(オイ)

日光!
カレーいいですね〜!
みんなで作るカレーはうまい!
日光といえばおサルのイメージが強いです〜!
でもサル怖いんですよね…←トラウマ
自然っていいですよね!

二次元発言とかしますからね〜、さすがジャポン!ww
分かります〜!
でもあんな可愛いおじいちゃんいないですけどね〜ww
倉庫掃除、いよいよですね!!!!ワクワクです!

3匹も?!すごいですね!
コーギーってずっしりしてません?
そんなとこも可愛いですよね〜vv大好きです!
メスでもフンフンしますよね〜!
私、犬にフンフンされやすい体質です…(笑)

学校ファイトですー!
私もバイト頑張ります!

ところでウチの近所の道端にポピーっぽいのがいっぱい咲いてるんですけど、
ポピーってアスファルトの間でも頑張る野生身の強い花なんですかね…?
写メ撮ったんですけど重くて載せられませんでしたorz

ではでは〜(^^)ノ

2009/05/09(土) 担当:美央 ふああああ
すすすすいません!!!
もう遅れすぎてなんだよって感じですね・・・スイマセン!
見捨てないでやってください←
が、がんばってます(何)

今日はとっても暑かったです!!
もう5月なんですね〜、初夏っていう季節になってしまうのか・・・
暑いの苦手なので、なんだかなあって感じです><
でも今年からは、学校の教室にエアコンあるので
去年ほどは暑くないんじゃないかと思います!!良かった・・・^^

GWは如何でしたか??^^
私は遊んでばっかりで、
GW明けのテストで散々な目に合いました(自業自得)
遊びも必死なんですと先生に熱弁ふるったら一蹴されました←笑
スパコミも行ったので、すごく楽しかったです!!
やっぱり同人って、いいな・・・・(コラ)
風邪ひいたりもしましたが、なんとか乗り切りました〜^^

漢方って、やっぱり苦いんですか!?
苦いイメージがあるんですけど・・・^^;

遠足は、日光に行ってきました〜!!
カレー作って帰って来ました←
日光にカレー作りに行くって・・・・・なんでだよって感じですよね笑
でも楽しかったです!!
日光は、こっちよりも自然が多くて(山でした)、
緑に囲まれたのですっごく癒されましたww
自然って・・・・・いいなあ(コラ)

ぬほんは本当かわいいですよね〜
腐男子なとこも好きですww
やっぱりうちの国だわwってなりますね!!オタク・・・!
ぬほんがおじいちゃんって言うと、
なんだかおじいちゃんって言葉が可愛い響きになりません?←
ら、来週は倉庫掃除ですよ・・・・!!(コラ)

コーギー!我が家はコーギー買ってますよ〜>< 3匹w←
おお!!無事引き渡せてよかったですね!!
ああ、うちの子もよくやりますよ・・・・(※うちの子はメスです)笑
何考えてんだかさっぱりですwww

また学校明日からがんばります・・・・^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.