美央&真優が好きなものを語りまくる交換日記だー!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/03 担当:美央 2011年!
2010/07/13 担当*真優  ありがとうございます!
2010/06/10 担当:美央 おめでとうございます!
2010/04/01 担当*真優 おひさしぶりです!
2010/02/16 担当:美央 お久しぶりです!

直接移動: 20111 月  20107 6 4 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2009/07/20(月) 担当*真優  あら?
テストお疲れさまです〜!
夏休みいいですねー!
羨ましいです…!

私はここ3年くらい1年が遅いです;;
あぁ、やっと7月か〜って感じです^^;

夏祭りいいですね〜!
おぉ、浴衣バンバン着てください!
浴衣なんて簡単に着れますよ^^
着方はやってもらってるのを見てればすぐ覚わりますし、
帯なんてリボンになってればいいんですから!←
私は帯自己流です(笑)
きもののさが美のHPに帯の結び方とか載ってますよ♪
今私は浴衣で出勤してますよ〜^^
行くたびにパートさんにちやほやしてもらって嬉しいですvv笑

プールもお祭りももう何年も行ってません…(どんだけ人込み嫌いなんだよ)
私も夏バテします〜!思い切り夏痩せします…;;
名古屋も綺麗な海は無いですから、沖縄とか素敵です〜!

小学校の時って朝顔とミニトマト栽培しますよね!
今大分赤くなってきましたよ!
明日にも食べれそうですvvv
トマトにお砂糖とか聞きますけど実際にやってる人は見たことないです;;
マヨネーズならかけます^^

お金は出ていくばかりです…orz
そうですね〜!
あと、消費税は上げないで欲しいです!!

はい!
もう我が家ではフォルゴレの高橋さんは神ですよ!笑
フォルゴレ大好き夫婦です(笑)
そうですね〜!ww
高橋さんは凄いです!!

おぉー…!最初に読まれてしまったのですか…
それはショックですね><;
私は日和10巻、発売日に買って最初に遣隋使&細道&陰陽師を読みました!
相変わらず神センスですよね!!

土曜に保育園友達と久しぶりに遊びました!
そこでニコニコの実況プレイ動画を教えてもらい、みたんですが楽しかったです!
幕末志士って方の「ヤツが来る」と、はるしげさんの酔っ払った男がはじめてバイオハザード(?)っての知ってますか?
楽しいです〜!
ヤツっていうのは1upキノコなんですが、それから逃げ切るってやつで…秀逸です!

それではー!!

2009/07/12(日) 担当:美央 夏です!
遅れすぎて、むしろ遅れたを超越しましたすみませんんんん!!!oyz
言い訳でテストをあげておきまもごもご
でももう全て一段落したので
どんと来い夏休みです\^o^/←
きゃっほーーー!!

もう7月ですねー!
早いです…!
入学して3ヶ月、新サイトを始めて4ヶ月…!
あっというまにすぎてしまいました!

12日にこちらは夏祭りがありますー!
今年は友人たちと浴衣で
行こうということになったので
すごく楽しみです!
浴衣なんて小さい頃ぶりです^^///
着付け自分でできないので
母にやってもらったんですが、
いつか自分で着付けできるようになりたいです!

夏はプールに祭、ちょっと暑すぎて
毎年夏バテするんですが、楽しいですね!
あと埼玉には海がないので
海という楽しみは無いです…寂しい…!

ミニトマトいいですねー!
私も小学生のときに学校で作りましたー^^←
トマト好きなので楽しかったです!
私はトマト(ミニ以外でも)、
時々砂糖かけるんですけど、
真優様はかけたりしますか!?
友達はみんなそれは無いと
言い張るんですけど…!!!

お金は本当たりませんね!
最近何するにもお金が必要なので悔しいです…!←
早く景気が回復して安心させてほしいですね´∀`

フォルゴレのときの高橋さんやばいですよね!
なりきっているんだかノリノリなんだか!!←
祖国とイコールで結び付けちゃうとなんだか不思議な気分ですww
でもそんな高橋さんが好きです!

ギャグ日10巻発売しましたね!!
発売日に買いに行ったんですが、
試験期間だったので読まずに
保存しておいたら、
知らぬ間に姉が先に読んでましたよ!!!!
遣隋使も細道組も
もちろんその他の話も
面白すぎましたww
相変わらず神です^^///

では!美央でした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.