美央&真優が好きなものを語りまくる交換日記だー!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/03 担当:美央 2011年!
2010/07/13 担当*真優  ありがとうございます!
2010/06/10 担当:美央 おめでとうございます!
2010/04/01 担当*真優 おひさしぶりです!
2010/02/16 担当:美央 お久しぶりです!

直接移動: 20111 月  20107 6 4 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2009/08/17(月) 担当:美央 どんだけ私!!
美央ですー!!遅れてすみませんoyz
大変遅れて・・・・ってもう遅れたの域越してますね、
すみません・・・・!!!

最近は原稿やって、構図練って、原稿やって、
寝て、食べるというなんとも不健康な生活を送ってます;
でも夕方に、友人と土手をウォーキングしてるので、
体重の増加はなんとか・・・食い止めてます><
宿題も手につかなくて・・・、
夏休みのほうがいつもよりハードなんて聞いたことないですよ〜!!
朝ゆっくり起きれるのは救いです^^

真優様はお元気ですか!?
新型インフルも流行しだしたみたいなので、
気をつけなくてはですね!!これからの秋が危ないとか・・・。
夏もまだまだ暑いので気をつけなければ!

浴衣着れて良かったです!
下駄が半端なく痛かったですが笑
足がくたくたでした;履きなれてないとダメですね´`
ちょくちょく着て履いて、慣れなければ!!
着るのも自分で練習しますね〜><

プールは学校のみですね!
一々プール入りに行くのがめんどくさいです←最低
お祭りはいいですよー!雰囲気が好きなもので^^
人は多いので、もみくちゃですけどね〜

実際にやってる人がここに!!Σ(・Д・)
結構普通なのかと思ってました・・・!
トマトにマヨ・・・・ですか・・・?
それは聞いたことないです!!
今度やってみようかな・・・^^

実況プレイは友人からよく聞くんですが、私は見たこと無いです><
やっぱり面白いんですね〜!!
今度チェックしてみます!^^


私はこれから部活の合宿に行ってきます!
原稿がまだ終わってないので、ちょっと気合入れてがんばります!!!
暑いですので、お互い熱中症とかには気をつけましょう!

それでは^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.