美央&真優が好きなものを語りまくる交換日記だー!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/03 担当:美央 2011年!
2010/07/13 担当*真優  ありがとうございます!
2010/06/10 担当:美央 おめでとうございます!
2010/04/01 担当*真優 おひさしぶりです!
2010/02/16 担当:美央 お久しぶりです!

直接移動: 20111 月  20107 6 4 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2010/04/01(木) 担当*真優 おひさしぶりです!
うわぁぁぁ!すっかり遅れてスイマセン!!

テストやイベントお疲れ様でした!
とか言ってる間にもう直ぐ新学期ですね!

私は元気です!
好き勝手やって、元気です!
本館は放置しっぱなしですけど、何とか‘元気’を取り戻しつつあります。

私も皮膚は強くないです…
シャンプーや着る物にも気を遣ったり><
疲れてると蕁麻疹出ちゃったり、青魚食べると蕁麻疹出たり;;
帯状疱疹は本当に危険ですよね…治って本当によかったです!
傷が残ってしまったのですか!あらら…><
私も病院なかなか行かないタイプなので、さっさと行けばよかったなと思ったりします(でも行かない)

イーブイは女の子全然でないんですよね!
1〜2割くらいしかいないみたいで…苦戦してます><
ニンテンドーゾーン…?すでに解らないです;;
最初はやはり同じタイミングでニンテンドーゾーンで通信しなきゃいけないんですよね?
理解力なくてスイマセン><

私も新作楽しみにしていますー!

4月なのにこの寒さ…耐えられません><
体調に気を付けて新学年頑張ってください!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.