美央&真優が好きなものを語りまくる交換日記だー!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/03 担当:美央 2011年!
2010/07/13 担当*真優  ありがとうございます!
2010/06/10 担当:美央 おめでとうございます!
2010/04/01 担当*真優 おひさしぶりです!
2010/02/16 担当:美央 お久しぶりです!

直接移動: 20111 月  20107 6 4 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2011/01/03(月) 担当:美央 2011年!

お久しぶりです…!
私で止めてて本当に申し訳ないです!
いつの間に夏から秋通り越してもう年越し…オウフ…早い…!

そろそろ出産が近いんでしょうか…!
すごく大変だと思いますが、がんばってくださいね…!><

そうそう、私秋から色々アニメを漁ってまして(何やってんだ)、
HUNTER×HUNTERとテニプリを見直してました^ω^
真優さんはテニプリでジャッカルさんが好きだと
サイトで言ってたので意識しながら見てましたよー!
そして先日やっとジャッカルさんを把握しました`・ω・´
まだまだキャラの名前を把握しきれてないんですが…特に他校は…
再燃しそうで怖いですwもちろん良い意味で´ω`


自分のことばかりになってしまいましたが、今日はこのあたりで^^
真優さんとそのご家族が今年1年幸せに暮らせることを祈っております!
それでは、今年もよろしくお願いします。
美央でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.