みおにっし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 1日の仙台いってきまぁーす♪
2005/03/29 お仕事振り返りE『撮影会』
2005/03/28 お仕事振り返りD『プレステージ2』
2005/03/27 お仕事振り返りC『プレステージ1』
2005/03/26 イベントIN鳩ヶ谷。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/02(土) 終わりましたー。
白雪美音、初めての撮影会無事終了でした!

緊張しっぱなしでした(>△<;)
楽しんでいただけたらいいなー。
いい表情になってたらいいなー。
・・・いーなー♪(笑)byぼん。

「サイト見てます」とか「ビデオ見ました」とか、
「紅茶好きですよね?」って紅茶プレゼントしてくれたり、
皆様、私のこと知ってくれてるんだなーって嬉しかったです。
これ→は今回来た衣装のなかの一個。これに帽子かぶって、
剣持って完成なのです。

そうそう、ピュアコスさんで『mio 』コーナーが2つ
新しい写真アップされてるので見てねー♪おすすめだよ。
なにせ、白雪の一番好きなお仕事だから(笑)

それにしても疲れました!
1対1×8名はどきどき!!

でもでも、
とっても嬉し楽しい1日でした(^▽^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.