みおにっし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 1日の仙台いってきまぁーす♪
2005/03/29 お仕事振り返りE『撮影会』
2005/03/28 お仕事振り返りD『プレステージ2』
2005/03/27 お仕事振り返りC『プレステージ1』
2005/03/26 イベントIN鳩ヶ谷。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/07(木) おやすみのひにおかいものー。>>1:46更新
今日は原宿→渋谷→新宿でお買い物してきました。
トレーナーと手帳とストラップを買いました。

歩いた、歩いた。
楽しかった♪


昼→マック
おやつ→ロイヤルミルクティー
夜→お刺身とけんちん汁、柿


>>>1:45更新

眠いのに寝たくないー。
明日のお仕事が午後からだから、
早く寝るのがもったいなくて、
ネットをぐるぐるとしてると、
おもしろいものが発見できて、
日記とか、
ホントかウソかわかんないけど、
いろんな人がいるなーって。

怖いよね、ネットの世界。
私は割り切ってるようにしてても、
やっぱり気になるし。

そうそう、今日「新宿歌舞伎町」に初めて行きました。
っていっても、夕方に有名な店を遠くから眺めて
「うわー、ほんものだよ!」とか騒いでただけなんですけど(笑)
すごいね、なんか。
ゴールデン街とか一人じゃあるけない、怖い。
セーラー服着た人がいて、
「高校生がこんなとこいちゃだめじゃん!!」
って一緒にいた人に言ったら、
「本物なわけないじゃん。」
って。
そうなの?ねぇそうなの?お姉さんびっくりだよ。

・・・てなことを、家帰ってきてから友達に電話したら

「そういう世界の人より、もっとえぐいこと
やってるでしょ?あんた。」

って言われてへこみました。
あー、そうだなーって思った。

なんか、夜はだめだ。
どうでもいいこと書きすぎちゃう。

もうちょっとしたらねーよーっと
あ、にぃにぃの写真集買わなきゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.