みおにっし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 1日の仙台いってきまぁーす♪
2005/03/29 お仕事振り返りE『撮影会』
2005/03/28 お仕事振り返りD『プレステージ2』
2005/03/27 お仕事振り返りC『プレステージ1』
2005/03/26 イベントIN鳩ヶ谷。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/24(水) 一日づつ振り返ってみよう、の巻。
21日 さいたま新都心「コクーン」いってきました。
   超地元(笑)
   でも行ったことなくて。もー、広いし、人多いし、
   すごいですね。お食事処、行列ばっかり!
   白雪は、プリとって、本屋さんでSATCの写真集
   買いました。
   夜はおいしいご飯を食べました♪和牛のカルパッチョ
   超んまーい♪チーフありがとです(><*)

22日 歯医者さん。
   神経とるかとらないかで治療中です。。。
   でも歯医者さん好きよ、きれいで。
   夜、ぐあいがちと悪くなる。

23日 午前中、大好きめいっこが遊びに来るらしいけど
   体調不良で遊び断念。無念。
   午後、体ふっかーつ!!でもめいっこはいなーい(泣
   だらだらと祝日テレビ。
   やっぱり川島さんはおもしろーい☆

24日 特に予定無し。
   もう11月も終わるねー。


あ、いまさらながらピュアピュア最新号購入。
あり姫とりほかわいー!!
ゆりちゃんかわいー。
さきちーかわいー。


・・・とか思ってたんだけど
やーっぱ、私は年なんだなーっつーか(苦笑)
SATC見てて。体と体で人が結ばれたり、
心が無くてもそばにいたり、あっても離れてたり、
好きなのに嫌いで、みたいな方が合う、自分に。

でもあり姫好きよ。
あり、小島さん、かほちーが好き。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.