みおにっし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 1日の仙台いってきまぁーす♪
2005/03/29 お仕事振り返りE『撮影会』
2005/03/28 お仕事振り返りD『プレステージ2』
2005/03/27 お仕事振り返りC『プレステージ1』
2005/03/26 イベントIN鳩ヶ谷。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/04(木) 温泉行ってきたよー
昨日、日帰りで温泉に行ってきましたー。
気持ちよかったです(*>▽<*)
ご飯もおいしかったしー♪

温泉がね、大浴場と大露天風呂?なんかでっかい露天風呂が
あって。女風呂から繋がってるからタオル(しかも顔用のやつ)
一枚で、そこに行ったら混浴なの!!(笑)
祝日だったし、家族連ればっかで、恥かしかった・・・。
でも気持ちよかったけど♪(笑)

てなわけで、風呂上りの一枚→

あ、そだそだ。
みお直通メールに出したのに3日以上たっても返事こない!
って人とか、前にメール出したのに『info@〜』のほうしか
聞いてない!って人は、ごめんなさいですがも一度メール
下さい。
最近、ケータイからみおメールのほうチェックして寝ちゃう
ことがおおいので(^^;)ごめんちゃい。

あ、もいっこあった!
また撮影会やるよー。予定では20日。今回もすっぽんぽんです。
遊びに来てね☆

2004/11/02(火) 田臥勇太選手とこんこん。
勇太さんやったー!!!!
嬉しいよぉー!!!!

白雪ね、HB見てからずっとバスケ好きで
秋田はパパの実家あるところだから、
それでずっと応援してたから、ほんと嬉しい♪
楽しみだなー、試合。

んでんで、今日は娘。の新曲発売ですよ。
DVD、こんこん可愛すぎです。
声もあってるよね。
個人的にはやぐにもっと歌って欲しいな、
あーゆー曲調は。
白雪が選ぶメインなら、こんこん、やぐ、りかちー、えりりん。
で愛やよと、みき様は男役。

あーはやく紺さで聞きたい〜。


今日のお買い物。
・毛糸のパンツ
・ばばシャツ(かわいいやつだよ!)
・ユニオンジャックのけースト
・マフィン型とハートのケーキ型
・娘。とGREENDAYのCD
・DVDいっぱい。↓
上がSEX AVD THE CITY のシーズンBOX3つ分で、
下がニモ、娘。V、ごっちん紺V(笑)


明日は朝から日帰り温泉いってきまーす♪

2004/11/01(月) 前髪のびたー
今日事務所にいってきましたー。
「これからもがんばりましょねー♪」と
「白雪、体丈夫にするようにします!」
ってお話してきた(^▽^)

体、丈夫になったので、
メーカーさんお仕事くださいっ☆(笑)

モー娘。の新曲のこんこんがかわいくってたまりません。
あ、昨日ね、ハロショいったら、
マグネットと、ファスナーヘッド交換してくれたの♪
ありがたいです。

さーて!
憧れのもんちさんみたいな雑誌の表紙できるよーに
がんばるぞぃ。

↓びんぼうパーマ作り中。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.