みおにっし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 1日の仙台いってきまぁーす♪
2005/03/29 お仕事振り返りE『撮影会』
2005/03/28 お仕事振り返りD『プレステージ2』
2005/03/27 お仕事振り返りC『プレステージ1』
2005/03/26 イベントIN鳩ヶ谷。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/30(木) 来年のお仕事のこと。
今決まってるのがビデオが1本、撮影会が1月末に1回、2月中旬に1回。
この2つの撮影会はいままでと会社が違うので、ご注意を!!

なんとなくエロしゃしん・・・・

2004/12/28(火) おぼえがきC
そういえば美音ちゃん19才じゃん!と自然にびっくり。
今更だけど、白雪美音ちゃんの出身地、東京じゃないです。
わかってると思うけど仙台です。嘘ついててごめんなさい。
やっぱり仙台大好きだからしょっちゅう帰るし、隠すの
イヤになりました。。。

10代最後!ぴちぴちお肌維持できるようにがんばる!!

2004/12/26(日) まとめがきB
ピュアコスさん、まっちゃんさん、ふじいさん、
お客さんの皆様、ほんっとーに申し訳ありませんでした。
皆様の都合にあわせて振替とかが出来るのなら相談してみます。

ごめんなさい。
ほんとにごめんなさい。

2004/12/25(土) まとめがきA
オーナーとも、超ひとなつっこいお子様達とも別れて
お帰りコース。

ふと立ち寄った「いがらしゆみこ美術館」にメルヘン2人組は
飛びついてゆき(笑)、私はテリー、もう1人はアンソニーと
写真とってました。

こんな外観→

2004/12/24(金) まとめがき@
クリスマス恒例の山梨のペンションへ。
憧れのゆりいす?があってごきげんでした。

夕食が!!
2人で行ったのに、2人に鶏肉一羽、ケーキ1ホール・・・。
オーナーの愛があふれてたのですべて間食しましたよ!

夜はオーナーと彼氏さんとのセッション大会。
楽しかったなぁ。

ゆりいすにうかれる図↓

2004/12/17(金) 楽天!!
あ、28日にも撮影会やりまーす。
お誘いあわせのうえ?きてくださーい♪

今日は事務所にクリスマスプレゼントを届けに行ってきました。

もー、楽天に娘。ってどーするよー(><)
仙台がこんなに恵まれていいの!?
新聞とかマメにチェックするように、ママに連絡
いれなきゃ。。。チラシとか!!
初売り、楽天グッズ買っちゃおうかな☆(仙台人は初売りが好き)

2004/12/16(木) Wポーズ。
久々にプリとった。

メロンのTHE2枚目は真面目にイイー!
それにしてもシングルボックスの1万の出費は驚きました・・・。

今日のお買い物>>>
・れいなと水谷さくらちゃんの写真集
・黒猫柄の旅行バック
・漫画
・アロマオイル3本
・ジャックのファスナーヘッド

2004/12/15(水) Nはやくでてー!!
Nの901がでるまで、ケータイ買いませーん♪
えへ♪
・・・いや、ご迷惑おかけします>事務所の皆様。

だって、ずーっとNなんだもん。
使いやすいのー(○>〜<)ノ
そゆのって無い?無い?
ナリラヴァーとしては、ボダホンも気になるけど(笑)

掲示板にも書いたけど、撮影会やります!
今度は新しいスタジオなんだってー♪

あー、あと一週間と1日で白雪さん19歳だ。
早いなぁ。この世界はいってからなんだかあっという間です。
もうちょっと大人な風貌になりたいと思いつつ、
『大人』な世界にどっぷりつかるのが怖いなーとも
思ったり、です。

メロンのアルバムと極上メロンのDVDはハロー系で
今年一番良い買い物したかも。
ひとたん&マサオの『愛の園』CD化きぼー!!

2004/12/13(月) あたしのケータイ・・・
連絡取れないみなさん、ごめんなさい。
パソメルか、家電に連絡ください。
10日からのメールはすべて読めません。。。

はぁ〜・・・。

でも、神様は見捨ててなかった!
あり姫のサイン入りポラゲット!!

2004/12/08(水) サンタしろうさん
今日はお買い物行って来ました。
うつり悪いけど、しろうさんがサンタの格好で
ぶらさがってたので、撮ってみました。

お買い上げ
・チュチュ風スカート
・コルセット風キャミ
・ハート模様のスパッツ
・キーマン・ダージリン・ウバの茶葉
・娘。の6枚目のアルバム

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.