みおにっし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 1日の仙台いってきまぁーす♪
2005/03/29 お仕事振り返りE『撮影会』
2005/03/28 お仕事振り返りD『プレステージ2』
2005/03/27 お仕事振り返りC『プレステージ1』
2005/03/26 イベントIN鳩ヶ谷。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/31(火) あづーい。
今日はめちゃくちゃ暑かったですね。
暑い中、大忙しでした。

そうそう、のってました(苦笑)
なんかいつにもまして不細工な写真で!
もちょっと、もちょっとだけどマシな写真無かったのかなぁ・・・。
不細工白雪に定着してますね、もう。
内容に関してはノーコメント。取り上げていただいた
だけでありがたいです。

2004/08/30(月) 明日のよみうりらんどは行きません!
つーか、行けません。。。用事が・・・(ノ△T)

新チャリです。
白っぽいところはアイボリー♪


AV系のモデルさんってなんでいろっぽいんだろう?
しかも私はぶちゃこだからいけないんかなぁ?
悩み、ずーっとの。ガリだし。。。
綺麗になりたいなぁ。。。

2004/08/28(土) だっふんだ。
ちゃりんこ買いました!!
今度のはアイボリー×オリーブ色です。

ちゃりんこって高いのねー。
すんげぇすんげぇ迷って、買ったんだけど。
初めて大人になった気がした(^▽^;

31日、行こうかな、行きたいな。

お風呂上りにだっふんだ。

2004/08/27(金) WにBerryz工房(+ドラえもん一味)
ベリ工と一緒だと、Wがおっきく見えます。
身長は抜かされてるはずなのに!!
でも、ぼんとのんが一緒に歌ってるだけで私は幸せです。
ドラえもんも可愛かったし(笑)

ベリ工、
りしゃこ、雅、友里奈ちゃん→完成系
桃子、舞波っち→進行形
徳さん→癒し系
キャプテン→頭脳は成長中!

可愛いし、口パクの時はいい顔作るとか出来るように
なったので良し!で。

まあさっち、プッチのときのいちーちゃんみたく、
超ベリーショートにしたほうが似合うと思うなぁ。
顔が濃いし、髪質も多い・硬いに見えるから、
ばっさりいったほうが背も高いし良いと思う。

それにしても、ぼんはかわいい。。。♪

そんな私はめがねっ子でナリっ子。

2004/08/26(木) ヴィヴィとナリ!!
今日は買ったばかりのヴィヴィのピアスをつけて、
途中でナリの写真集買って、
事務所にいきました。
マネージャーさんたちとお話して、
今後の方向性を考えてきました。
あ、その場にいらしたモデルさんの芸名考えちゃった(○^〜^)

2004/08/25(水) ちゃりんこ・・・
ちゃりんこ紛失事件の傷がまだ癒えません。。。

今日は「おはすた」見るために早起きして、
W見終わったらそのまま寝ちゃって、
危うく区役所閉まるところでした。

区役所のあとは渋谷Aへごー。
平日はやっぱり空いてていいなぁ。
あいぼんの浴衣写真を買って、
今朝の衣装の写真は売り切れで(○T〜T)
ぽてぽてと帰ってきました。

早寝します。

2004/08/24(火) ただいまです。
…帰ってきた早々、私のおしゃれチャリンコが盗まれて
いました。5年以上愛用してきたのに。。。

旅のほうはPHOTコーナーにUPしてあります。

あー、私のチャリンコ…。

2004/08/20(金) お昼寝。
昨日の夜おなか痛くて眠れなかったので、
昼間いつのまにか床で寝てるところを撮られました…。

明日からプチ旅行に行ってきまーす(^▽^)

2004/08/19(木) 事務所に行ってきました。
今日はお届けもの&遊びに事務所に行きました。
モデルの子がたくさんいて華やかでした。

なぜか天井にぶらさがってたスパイダーマン。

2004/08/18(水) 「うちらの年って痛い目みないと気づかないよね。」
↑好きな漫画のなかの台詞なんだけど、
ほんとそうだなぁって思いました。
白雪、爆凹み中・・・。

18だから、もう大人とか思ってても、
ホントの大人にはかなわないんだよね。
威厳とボキャブラリーの多さでは敵わない。

悔しい。
こんなことですぐ駄目になる自分にも悔しい。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.