みおにっし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 1日の仙台いってきまぁーす♪
2005/03/29 お仕事振り返りE『撮影会』
2005/03/28 お仕事振り返りD『プレステージ2』
2005/03/27 お仕事振り返りC『プレステージ1』
2005/03/26 イベントIN鳩ヶ谷。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/31(月) 寒い・・・
寒すぎ。しかもうちいまエアコン壊れてつかないし・・・

かおりんのラスト。見たかったなぁ。。。
今回の卒企画は、やっぱりかおりだし、賛成してたんだけど
むつかしぃんでは?って思ってたので、成功したらしくて
よかったぁ、と思いました。

写真は撮影会でいただいたちょっぱーです!!激ラブ。


最近、なんだか鬱ぃんだよなー。
なんでだろ?
明日景気づけに買い物でもいこうかな。
やっぱハロショに?(笑)


・最近の推しランキング ぼん>>>>・・・>メロン>りかちー
・娘。ランキング    りかちー>えーたん>>>やぐ。
(いつもはえーたんなんですけどね、さいきんのりかちーの
ビジュアルはたまんないっす。超きれー♪)
・キッズラング     佐紀ち>まいまい>ちなこ

・U15ランキング    姫>>>・・・>>夏帆>小島由梨 

2005/01/30(日) おっつかれさまでしたー☆
かおりん卒業ライブ・・・いや、撮影会ですね(笑)



いただいた苺♪おいしかった(><*)

初の普通の?撮影会で、もう・・・ごめんなさい。
反省点ばっかりです。。。
でも、一人もいなかったらどうしよう!って
思ってたので、お客さん、ありがとうございました。

反省点の一番大きいのが、メイク。
自分でメイクしてやるのって、どうしていいかわかんなくて、
ぼろぼろでした・・・目とか口とか眉とかもうぜんぶ。
すっぴんやめる!毎日お化粧する!
メイク勉強!!
うちのある、唯一のメイク本?『あややになりたい』
なんだけど、だめかなぁ(笑)
もー、すんごい勉強してメイクうまくならなんと。


29日は夜の部でした。
ちょろっといってみましたよ。
えーたんってば、かわいすぎるー・・・♪

2005/01/27(木) 髪切ったの。
イメージはやぐっつあん(笑)

サイン会やることになりました!
5日です。
きてきて(><)

2005/01/21(金) Mステ鑑賞中・・・
たお監督いらないって!!
せめて曲の中では写らないで!!

あの場所どこだろーどこかしらー?
知ってたら、髪きりついでに帰省したのになぁ。。。
ポケモニ。のばかっ!!(八つ当たり)

マンパワー、PVじゃなく見たのは初めてだったり
します、はい。

曲はかっこいいんだけど、ぼんとのんちゃん、なっち、
ごちこがいたらもっと生きる曲だなー、と。
『涙が止まらない〜・・・』のときはそれほど感じてなかった
つーか、別の衝撃(笑)で特に感じなかったけど、
やっぱりほしいな、こう、核になるコがって思ったりします。
かわいくて、歌うまくて、そこそこ若かったりしたら
たまんないんですけど。ときたまセクシーで(笑)

7期該当者無しってのもね、今回って3・4人昔のオーデ受けた子
とか、そのあと他の事務所はいってたことかいたじゃない
ですか。だから、無しで改めてのほうがいいなぁとは思うん
だけど、なんでキッズからじゃ駄目なんだろう。。。
「キッズは?」って言われないために7期は中卒以上って
したのかしら?


かおりん卒業か・・・。


愛ちゅんも美貴様も、なくてはならないけどエースじゃ無い
気がする。梨華ちーは娘。になくてはならないけど、
ごちこやなっちってゆーより、ぼんのん寄りのエースだと思う。


チャンネル変更。
細木先生、東京に地震か津波くるって何怖いこといってる
んですかっ?!やだよー、マジ怖い。
震災そのものより、それで家族を失うのが怖い。


仙台帰りたいな。。。
髪きりたい。あと、こないだ喧嘩しちゃったからママに
謝りたい。おんやと車でデートしたい。

明日、鎌倉か鎌○(←ローカルすぎるので自粛)行こう。
横須賀のダイエーにもいきたいなー。


・今日のごはん、豚キムチ鍋焼きうどんを食べながらの
Mステ撮影。おぎょーぎ悪くてごめんなさい。

2005/01/18(火) 超っぽれvv
最近、「谷原章介」さんにはまってますv
超かっこいーvvセクシーvvたっまんなーいvv

今日は歯医者さんに行きました。

*本日のごはん*
朝・コーヒー、チョコ1個
おやつ・ピーチアプリコットティ、茎わかめ
夜・鮭の西京焼、高菜チャーハン、ワンタンスープ


画像は実家の近所の神社。なつかしくって☆

2005/01/17(月) 久しぶりの晴れ。
晴れた!
ここんとこのひここもりだめっぷり+雨で
たまってた洗濯を全部して、
郵便局でいろいろ用事して、
お水とかお米とか煮干とか重い日用品買って、
テレビいっぱいみて、
久しぶりに生活した感じです(笑)

写真は2月にでる新作のポスター。
「メイドカフェ」
よろしくでーす☆
白雪、アキバを闊歩してます(笑)


*以下ハロー話*

娘の横アリのチケットがきたのー。
調べてみたいけど、みてへこんだらやだから
当日までがまんしようかしら。
あいぼんのぴろりん見れるかなー。

もーねー、あいぼんはいいよ、ほんと。
「50w(w50なのかな?)」、何回見ても素晴らしい!
「KAGO ai」とは違う、のんちゃんとあいぼんと
二人がいて、その世界ってゆーのがたまらないってゆーか。
「辻加護」のミラクル再びってゆーか。
コスプレじゃないんだよ、2人が着てるだけでそれは
衣装で服で・・・とにかく好きだー、これ。
お人形な二人もかわいいけど、一番好きなのは
二人がいろんな服や小物てきとーに身に着けてるやつ♪
あいぼんの表情といい、のんちゃんのブラ(笑)といい、
さいっこーにかわいい!!
それでいて「辻加護」のときとは違う大人になった
二人もいっぱいで・・・
はぁ・・・ドリームだ。

「マンパワー」好きです。かっこいいし。
アー写見てると美人さんになりましたね、みんな。
れいなとかやぐーはかわいいけど。
何より楽天だし!!楽天ばんざーい。
ブランメル?あれ、今何になったんだっけ?
にはあんましはまんなかったけど、
楽天に踊らされるのはミーハーだからです(苦笑)

はぁ、いっぱい書いた。
関係ないけど、神木竜之介君みたいな子を生みたいです(笑)

2005/01/16(日) さつえー二日目。
さつえー2日目はちんちん電車の向かいの
お家型スタジオでした。
白雪美音、生まれて初めての床暖房体験!

そして写真はお昼ご飯。*酢豚弁当*

今回はにゃんこ、ゴスロリ、メガネっこ制服、
ときめも、ナース、ちびっこ・・・
とにかく又してもコスプレ満載の作品です。
まだ出来てないけど、ぜったい楽しい!
超おススメ〜♪

このね、作品の撮影でね、
いろいろがんばろうって思いました。
AVにね、すんごい目標とか、努力しなきゃ!
っていうのがでっかくなった。
学べました。

かんとくさん、スタッフさん、メイクさん
ありがとうございました。

2005/01/15(土) さつえー1日目。
一日目です。
六本木ヒルズ初めてみました!
超都会!超町!

今日のスタジオは六本木ヒルズの近くの
マンションで、めちゃくちゃすごくて、
窓とか、私んちの窓3つつなげたくらい高くて、
広くて・・・びっくりでした。

写真はお昼ごはん*ぶたしょー弁当*


スタッフさんがバスローブにカイロ貼ってくれて、
あったかくて、超感激しました(><)

2005/01/14(金) ここんところ・・・
撮影会の日?いや、10日からか。
一歩も家出てないやさぐれものです。
小麦粉と卵あるからパンケーキばっか食べてます。
心身ともに弱いのをなんとかしたいです。

明日・明後日の撮影終わったら遊びに行きたいな。
福生とか横須賀とか鎌倉とかDシーとか、
あとニューヨークに一人旅行きたい。

髪の毛も切りたいなー。

でも行動にうつせないだめっこ。。。
うわーーーん!!!!!大声で泣きたい気分。。。
でも、マネージャーさんが優しくてよかった(><)

2005/01/12(水) ん〜・・・
打たれ弱いです、相変わらず(苦笑)
だめなんだよなー、すぐ凹んじゃう。
むつかしいね、人間って。
声になって聞いた言葉じゃないと信じないって
決めたはずなのに。

さぁて、ピュアピュア購入!!
有ちゃん、かわいーなー・・・。
グラビア出てる女の子にぞくぞくと身長抜かれて
ちょっと悲しい今日この頃です。
西田奈津美ちゃんって、6期オーデの福岡なっち
だよね??めっきりかわいいこと♪

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.