みおにっし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 1日の仙台いってきまぁーす♪
2005/03/29 お仕事振り返りE『撮影会』
2005/03/28 お仕事振り返りD『プレステージ2』
2005/03/27 お仕事振り返りC『プレステージ1』
2005/03/26 イベントIN鳩ヶ谷。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/11(火) つづき。
7日東京に戻った。

8日新作の打ち合わせ。こんどは・・・ナイショ♪

9日撮影会。遠くから来てくれて感激でした(T▽T)
ときメモの夏ヴァーのセーラーが超かわいかった☆

10日ひさしぶりにお休みが重なったので原宿デート・・・
が、大喧嘩。一人ハロショでお買い物。こんなときにも
ハロショに行く自分が好きです(^^;
Wと梨華ちーの写真集と、あいぼん写真系15点お買い上げ。
梨華ちーの『華美』はいままでで一番好き!!ちょーきれー!!


・・・という感じでした。
遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年も白雪美音をよろしくお願いします。
世界中が、みんなが幸せでありますように♪

2005/01/10(月) 祝PC直ったおぼえがき@
あけましておめでとうございます。
パソコン直りました!!!(>▽<)
水没したんです・・・けーたいに引き続き。
なんかね、たぶん寝ぼけてテーブルの上のカップでも
こぼしたんでしょう、って。びちょびちょだったって。
でもハードは無事だから、画像とかHPのとかは無事だから、
新しいの買うよりは〜・・・と、直してもらいました。

おかげさまでスイッチいれたら、いつものあいぼんの
壁紙が♪♪・・・長かったなぁ、禁パソコン生活。

ってことで、年末年始のことをつらつらと。

12月29日新幹線で仙台へ帰省。
大宮からのったんだけど、雪で1時間くらい遅れたぁ(`з´)
お兄ちゃんからクリスマスにD-プリンセスのお菓子セットと
ティアラをいただきました♪お返しに鋼金のストラップを
プレゼント☆

12月31日ママと二人でまったりお正月♪
お兄ちゃんの彼女がくれた蟹で超豪華な晩餐でしたぁ。
たぶん、あんなに蟹食べることこれから一生無いだろうな(笑)

1月1日昼過ぎまで寝て、おせちは母娘ともども好きじゃない
ので、普通にご飯。正月からパンを作る(お花パン)

1月2日そのまま寝ないで初売りへごー(≧▽≦)!!
4時に家をでて4時半から8時半まで並ぶ。極寒の中、
念願のヴィヴィの福袋げっとー☆☆☆
ちなみに、私の並んだお店は8千5百人が並んだそうです。
となりは1万人、老舗は8千人だって。同じアーケードに(笑)

1月3日〜5日初詣行って、だらだら。ひたすらお菓子と
パン作り。クリームパン、きなこクッキー、パンナコッタ、
シュトレーン、ごまクロワッサンを製作。
出来上がりは知り合いに配りまくりん。

6日体調不良で正月紺いけずっ・・・ショックのあまり
仙台滞在延長(半分うそ、ママと遊びたかったの☆)

続く・・・↓ちなみに、我が家の鏡もちと、セブンで
当たったどらえもんトランプ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.