みおにっし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 1日の仙台いってきまぁーす♪
2005/03/29 お仕事振り返りE『撮影会』
2005/03/28 お仕事振り返りD『プレステージ2』
2005/03/27 お仕事振り返りC『プレステージ1』
2005/03/26 イベントIN鳩ヶ谷。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/25(金) お仕事振り返りB『ピュアコス』
昨日の夜、ヒョウ降ったね!!
まじびっくり。隣のおうちとか、向かいの人とか一斉にドア
あけて「なんだこれー?!」って。ちょっと楽しかった(笑)

さてさて、第3弾は『ピュアコス』さんです。
もうねー、感謝しまくりですよ。
着たかったコスプレをたくさんさせてくれたし、
何より『ピュアコス』さんの撮影って、すんごい撮るのね(笑)
もう、バシャバシャバシャバシャーッ!!!って。
だから、カメラに慣れるとか、表情作り(別名:ロリ作り)の
勉強をさせていただきました。
1対1ってゆー、貴重な撮影会もさせていただいたし、
ポーズとか、恥ずかしからずに「イイのを撮ってもらおう!」
って気持ちになりました。

−−−−−−ー−−
[ピュアコスさん思い出のロケ+衣装ランキング]

5位:初回の撮影現場のホテル!
スタッフの方の思い出の結婚式会場のセミスィート♪
だそうぉで(笑)
豪華+あんまい雰囲気が漂ってました。

4位:私服撮影
夏に私服の屋外ロケだったので、蚊に刺されまくりで(笑)
でも晴天!っていう感じに仕上がってて嬉しかったな。

3位:し〜ぽん制服+ロケ
し〜ぽんの制服は、スタッフさんの私物だったんだけど
とにかくかわいくって(*><*)制服コスのなかでは
NO.1です!このロケ現場が、どっかの海辺?船とかいて、
すんごい自然な感じの公園とか・・・アスレチック楽しかった
なぁ、と。

2位:ちぃ耳+Yシャツ
これは撮影会のときに、個人的に持ってきていただいたん
ですけど・・・えぇ、私の趣味なんで(笑)
ちぃコスって女子の憧れじゃないっすかぁ!!
で、Yシャツに萌えていた私としては持ってきていただいた
ときは目の前がお花畑でした(笑)

1位:し〜ぽん、ボディペイント
1位はこれしかないっしょ。これね、計・・・2時間くらい?
動けないんですよ、立ちんぼ。絵描きさんが下書きを
見ながら書いてくださるんですけど、片腕は乾いて
ぴきぴき、でもこっちは塗り途中だから動いちゃいけない・・・
って苦労したおかげで(?)すごくおもしろい写真がとれて、
だぁ〜い満足でした♪はがすときがこれまた快感なんだ♪
シャワー浴びると、するするする〜って流れおちて
おもしろいし。えろてぃっくでした♪

フジイさん、まっちゃんさん、いろいろありがとう
ございました♪好き!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.