みおにっし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 1日の仙台いってきまぁーす♪
2005/03/29 お仕事振り返りE『撮影会』
2005/03/28 お仕事振り返りD『プレステージ2』
2005/03/27 お仕事振り返りC『プレステージ1』
2005/03/26 イベントIN鳩ヶ谷。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/27(日) お仕事振り返りC『プレステージ1』
プレステージさんの1、2作目。

まずは『メイドカフェ』。12月2・4日。
これは気に入ってくれた方がたくさんいらして♪
個人的にもいままでで一番楽しいなって思ったお仕事でした。
撮影の前にね、面接っていって、監督さんと事前打ち合わせを
するんだけど、そのときにメイド服のパンフレットみたいのを
見せていただいて・・・「こんな感じで」「喜んで☆」と即答
でした(笑)
思い出はなんといっても秋葉原ロケ!ほんとにゲーセンとか
路上のネジ屋さんとかいったんだよー。
でも、さすがアキバで浮いてなかった気がする(笑)
あと、メイド喫茶の外看板や中のポスターは私が書きました♪
メイドさん役で女優さんがたくさんいらして、それも嬉しかった
なぁ・・・女の子がいるのって少ないんだもん、現場。
あとね、監督さんがすんごいすんごい優しくて素敵なひと
だったなぁ♪あ、あとドラクエ(笑)

2作目「アイボット」。1月15・16日。
これは・・・何といってもダンボールに入ったことでしょう(笑)
あれね、特別大きいわけじゃなくて普通のなんです。
体ちぢこませて、プチプチと発泡スチロールで埋めて、
蓋するから息苦しいのなんのって(^▽^;
あとは・・・この現場はスタッフさんがおもしろくって、
すんごい素で大笑いってましたねー。ADさんとか大好き☆
あ!イメージシーンかな?で羽の中で戯れてるのが
あるんだけど、白雪、実は鳥が大の苦手で。
カメラとまったとたん、大絶叫とさぶいぼでした(笑)


こんな感じで打ってます↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.