満点バイク。アフリカ準備編。
日本一周を終え、8月からのケニア〜南アフリカへ向けての日々です。
背景色は目にやさしい緑使用。わは
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/11 池田市長に挨拶
2004/08/10 撮影。
2004/08/03 狂犬病予防注射2.
2004/08/02 ラジオ。マダニー。
2004/07/30 Hongera sana!!!!!!

直接移動: 20048 7 6 月 

2004/06/16(水) ラジオ出演!髪きり虫。
今日はなんとっ!!
読売新聞に昨日の帰宅のようすが大きく、カラーで、写真入で載せてもらっちゃいました!!!ぎょんぎょんぎょん!
びっくりりん!!!
北摂版だけかと思いきや、けっこう大阪中???わぁい!!!!!
朝から駅の売店にいって、5枚も買っちゃった、あたしと母でした。


で、自分へのごほうび第一段。

「五月山へ、満点で荷物なし、半袖で、のぼる!!!」

もちろん、竹刀もって。(笑)
軽い軽い!!!!日本一周前はけっこうヒィヒィいってた山道もすいすいすい!!
しかし、五月山の傾斜ってけっこうヤルなぁ。油断すると前輪が浮く(笑)



で、午前10時からはABCラジオに電話で生出演!!!!
「全力投球妹尾和夫です!」という番組で以前から応援していただいていて、昨日帰宅のメールをしたら、ディレクターのジャイアンさんから電話が!!!!!
うほほぃ!ラジオ出演です!!
妹尾さん、高野あさおさんと10分ちょいお話しました!ちょい緊張したけれど、さすがプロのおふたりです、うまく引き出してくださいました!
だいぶ楽しかったです!!


で、自分でがんがん切った髪を「人前に出れる程度にしてください」、と美容室へ。
小学校のころから担当してくれている中山さんが、池田にお店をオープン!ということで、初「あえか」!
なんだか和風の。すてきな。

「あんたなぁ〜〜。」といわれながら、さすがプロ!これで人前にでられます。ほっ

ヨルは父が出張から帰ってきたので、家族でお迎えに。
久々に4人揃いました。やっぱり家族はいいなぁ。


てなわけで、帰宅第一日目、ばたばたばたばた〜〜。と。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.