満点バイク。アフリカ準備編。
日本一周を終え、8月からのケニア〜南アフリカへ向けての日々です。
背景色は目にやさしい緑使用。わは
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/11 池田市長に挨拶
2004/08/10 撮影。
2004/08/03 狂犬病予防注射2.
2004/08/02 ラジオ。マダニー。
2004/07/30 Hongera sana!!!!!!

直接移動: 20048 7 6 月 

2004/06/18(金) 市長と対談!!とんとんとん、と!
今日は市長にお会いしました!!

「付属小学校のあの事件以来、なんだか元気のないイメージの池田を元気に!」
あたしに元気のお手伝いはできひんかなぁ。。
だって、両親ともども生まれも育ちも池田!あたしは池田大好きっこ!

ということで、旅先から市長にお手紙をかきました。

実は高校生の時も市長にお手紙を書いたことがあります。

毎朝、近所の友達と川原をジョギングしていました。
と、川原が汚いではないか!きれいにしてから走ろう、と(いつになったら走れるかわからないような)計画し、ごみ拾いがスタート!!

がっっっ!!!
ゴミ袋、ひバサミ、軍手、買うの高いやん!!!!!!めっちゃいるやん!!!!じゃああたし市長に言うわ!!
と、あらま。手紙書いちゃいました。
そしてら後日、市長からお返事いただき、ごみ拾いセットをプレゼントしていただきました!!!!!!

あと、町内会の盆踊りでお会いしたり。(あたし受付嬢!笑)
一昨年は成人式の実行委員、市長との対談でお会いしたり。

池田市長はすてきなかたなんです♪うほほぃ


と、さっそく。
今日は旅の話、池田らぶらぶ話、などをしました。
「展示会、話がしたいな〜〜」なんていうと、なんとまぁ!!!!
その場で担当のかたに電話、会場を手配してくださいました!!!
市長〜〜!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!

さっそく会場を見せていただいて、打ち合わせをしました。


      7月17・18日 展示:9時から17時(18日は15時まで)
            旅話:14時から15時(両日)
      池田市公民館にて!!!!!!!


よかったらぜひおこしください!!!!
今はわいわいわっしょい準備しています♪
あっ公民館の館長さんったら、弟の友達のお父さんやったんです(笑)

で、午後からは広報公聴課の方々と打ち合わせです。
楽しい企画がばばばと飛び出して、わくわくしました。
すごく協力してくださって、ほんとうにありがとうございます!!!

あたしもがんばらないと!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.