満点バイク。アフリカ準備編。
日本一周を終え、8月からのケニア〜南アフリカへ向けての日々です。
背景色は目にやさしい緑使用。わは
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/11 池田市長に挨拶
2004/08/10 撮影。
2004/08/03 狂犬病予防注射2.
2004/08/02 ラジオ。マダニー。
2004/07/30 Hongera sana!!!!!!

直接移動: 20048 7 6 月 

2004/06/26(土) 札幌からの来客!
札幌で7日間居候させていただいた、下地一家が大阪に遊びにきました!そして、今夜は山崎家で歓迎会♪そしてお泊まり♪

☆語句説明☆
下地一家・・・みっちゃんさん(毒舌おもしろお父さん)             ひろこさん(あっはっはと元気なお母さん)
       としさん(世界一周サイクリスト!)

☆下地家居候記は「日本一周日記5月22日〜30日」をご覧ください!☆

母と二人で空港に迎えにいき、再会!!!!!
みっちゃん「おぉ!お前ちょっときれいになったな」

注意:ここでいう「きれい」とは、旅行中にくらべて、例えば汚れ、あと汚れとか汚れ、が落ちたなぁという意味です。わはは どんなんや。

さすがに大阪の暑さにはウヘッとなっていました。

うちに荷物を置いて、みっちゃんとひろこさんと大阪観光。案内人美緒。

大阪城に行ったり、なんばから心斎橋まで歩いたり、道頓堀にいったり、アメ村(みっちゃんリクエスト!)にいったり。

これがうっかり、自分の感覚で歩いてしまった(減らしたつもりやったのに・・)
ひろこさんの万歩計、1万8千歩。あらら。
歩きすぎ??ついつい。
(って、じゃああたし普段どんだけ歩いてるんや。。。とどきどき)
「美緒の案内がいいから歩きまくりました。」と毒舌みっちゃんさん。


うちでは父、母がお待ちかね。
としさんも帰ってきて、6人で歓迎会!!!(龍太はバイト)
富良野のワインをいただいて、かんぱ〜〜い!!!!!!!!

北海道でのわっしょいな日々の話。
わいわい、意気投合というかんじで盛り上がった。
「7日間もいたのか〜〜。全然そんな感じしなかったなぁ〜〜。」
はい、7日間(^^;)お世話になりました。


そして、アフリカ、同じルートを走ったトシさんもまじえて、アフリカ旅についての話。


さらに、夜はとしさんと、写真を見ながら、ルートや宿についての話を
した。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.