満点バイク。アフリカ準備編。
日本一周を終え、8月からのケニア〜南アフリカへ向けての日々です。
背景色は目にやさしい緑使用。わは
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/11 池田市長に挨拶
2004/08/10 撮影。
2004/08/03 狂犬病予防注射2.
2004/08/02 ラジオ。マダニー。
2004/07/30 Hongera sana!!!!!!

直接移動: 20048 7 6 月 

2004/07/02(金) 稽古changと話合い。
今日もまた稽古changが出てきてくれました。
「ふわっ!!ごめん寝てた!」っていってたけど(笑)

ロンプラのタンザニア、「アフリカで食う」「アフリカで寝る」「言ってはいけない言葉」を借りました。
さらに、あたしが行くであろう国の通貨を教えてもらいました。なぜか孫文がいたけど。ははは

2時間くらいしゃべっていたやろうか。
稽古changははっきりと言ってくれる。ほんま、ありがとう。
アフリカバックパック、一人旅の経験がないあたしがいきなり南アからケニアへ北上する、ということはどういうことか。
ましてや自転車なんてとんでもない。女一人。一人旅。日本人。

甘すぎる。


ハッピもいってた、慎重さにかける、というよりむしろ危険意識の欠落。(ハッピ、名前だしてごめん。)


あたしは甘い。世間知らずすぎる。

わかってるっていっても、きっとわかってない。
日本一周のときもそうやった。日本一周するってことについて、考えて出発したし、本読んだり話を聞いたりした。
自分では、ようし!日本一周や!ってつもりやった。
けど、わかってなかった。
走ってみて、自分で感じてみて、初めてわかったことがあった。
わかった、というか、実感として自分の中に入ってきたというか。

だから、今どんなにわかったつもりでも、わかってない。
自分で感じないと。
けど、どうやって??

今日もまた、なぞのまま。
何がなぞかも謎。(うっかり!)
抜け出せない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.