満点バイク。アフリカ準備編。
日本一周を終え、8月からのケニア〜南アフリカへ向けての日々です。
背景色は目にやさしい緑使用。わは
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/11 池田市長に挨拶
2004/08/10 撮影。
2004/08/03 狂犬病予防注射2.
2004/08/02 ラジオ。マダニー。
2004/07/30 Hongera sana!!!!!!

直接移動: 20048 7 6 月 

2004/07/21(水) 撮影。
ケーブルテレビの撮影に行きました。

家まで迎えにきてもらって、東大阪まで。
豊中のカメラマンさんと、わっきぃさん(タレントさん)はテレビにでていなくてもおもしろかった!ふはは

で、スタジオで打ち合わせとか。打ち合わせとか。待ちまくりりん。
あたしははじめてでおもしろかったけど、これを毎日やっているテレビ関係の人はすごいなぁ、と思いました。(って小学生の感想文みたくなってる^^;)

日本一周した、って話をしているとタレントさんが
「どこのタレント事務所の方ですか??」って。
美緒「一般人です。」
それでもまだ、「なにかの企画??」
美緒「いえ、個人です。カメラなしで。」
と、視点が違う、なんだかおもしろい会話になってました。

かわいいタレントさんに囲まれドキドキしていたけれど、しゃべってみたらおもしろかったです。
自転車にメッセージとか書いてもらって。「がんばってね〜〜!!!!」

で、撮影をして終了!(早っ。実際は4時間近くかかっていますが)

をを。そういやテレビにもかかわらず化粧もせず出てしまった(^^;)


ケーブルテレビって、つまらないなぁと思っていたけど、(というか、あたしは普段からテレビはあまり見ないけど・・・)考えようによってはおもしろい。
地域に密着したことができる!
今のテレビがやっている以上の何かができたりして。

可能性はたくさんたくさんあると思うんやけどなぁ。(←てなことを、大学の友人もいってた!彼は賢いよ!って、なにが言いたいのかあたしは!笑)



で、この撮影した番組は7月26日から一週間毎日、大阪府全域のケーブルテレビで放送されます!!13時半からと、20時からです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.