応援団長 ダイアリー
団長の見た、思った、ソフト
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/09 ほっとひといき
2006/01/05 仕事始め
2006/01/04 いちにちだらだらと・・・
2006/01/03 早くも不調
2006/01/02 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 月 

2005/06/05(日) はれ、のちビール?
今日はお昼から書いています。
写真の整理をして、
それからそれから
グランド行って一汗かきました。
そう、ただボール拾いだけなのに(笑)

日焼けも気になる。
でも子供が気になる。
くるみはちゃんと出来てるかな?と
いつもグランドへ行けば私がいないほうがしっかりやってる印象で
次回は行かなくてもいいかな、って思ってしまうけど
やっぱりね。
人様に迷惑を掛けないようにと、親はいつも思ってます。

くるみが一生懸命なら
私も一生懸命。
なかなかおもしろいョ。

もうすこししたらもう一度行こうかな?
夜はおいしいビールが待っている?!

---------------追記
そうそうこんなエピソードを追記しておきます。
昨日、グランドでみんなと話すチャンスがあって
こんなほっとする話題がありました。
「きょうね、カレー作るの」
よくよくお話を聞いてみると
「おとうさんのねたんじょうびが3日だったんだけど
3日は・・・昨日は・・・で今日、作ることになったんだ
おとうさんにねプレゼントなにがほしい?ってきいたら
ゆうはんつくって、っていったから」

なんかほほえましい話で、ふわっとした気持ちになりました。
「おいしいカレーを作ってね」帰りがけに掛けた言葉です。

ええと、帰宅後、夕飯作りたくないナァ〜、はいつもの思い。
「そうだ、ウチもカレーにしよう」
と、いうことで冷蔵庫の中を探って、いろいろ入れました。

カレーを食べながらソフト談義に講じたことは
言うまでもありませんね・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.