応援団長 ダイアリー
団長の見た、思った、ソフト
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/09 ほっとひといき
2006/01/05 仕事始め
2006/01/04 いちにちだらだらと・・・
2006/01/03 早くも不調
2006/01/02 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 月 

2004/12/08(水) 肩書きがいっぱい
今日はとうちゃん「S幼稚園バス部 部長」の肩書きを
背負って打ち合わせに出かけた。
帰ってきたのがさっき、で
いつもならとっくに眠りについてる時間なのに
なんだか時間が狂ってしまったようだ。

団長も自称「S幼稚園バス部 部長 影武者」と名乗り
幽霊部員になっている。(笑)
長い道のり、今度の春で、幼稚園とはお別れだ。
最後のご奉公のつもりで、
二人してボランティアしている次第です。

ソフトの話となりますと・・・う〜ん。
今日は、背4がキャプテンと同じことを口走っていました。
気合入れて頑張らなくちゃね。って
言葉を返して・・・・
夜、ご飯食べてから、素振りしに外に出て行ったよ。
背6は、家の中でピッチング。
こっちはとうちゃんが監視役。
一球一球大事にしなよ、と言われてたなぁ。

家の電話が雑音はいり、とても使える状態じゃなくなってしまいました。
NTTに恐る恐る電話したのに
「留守の家にはいけないので、確実にいるとき、家からもう一度電話してください」と怒られモード。
電話機の故障じゃないって言ってるのに・・・
プロなら「ああ、そうですか、**が悪いかも?」くらい
言って欲しかったなぁ。
すごくがっかり、でもちゃんと直さないと、
連絡網困るからねぇ〜
明日は家にいる時間あるんだか???
毎日ほとんど家にいないからな〜(決して遊んではいません!)

すみません。愚痴りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.