応援団長 ダイアリー
団長の見た、思った、ソフト
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/09 ほっとひといき
2006/01/05 仕事始め
2006/01/04 いちにちだらだらと・・・
2006/01/03 早くも不調
2006/01/02 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 月 

2004/06/28(月) ぴりぴり
みんなは毎日素振りしてますか?
お父さんお母さんはうるさく言いますか?
練習する気がないなら辞退しなさい、練習をしている子に申し訳ないから。と言ってしまいました。
落ち込みますね〜自分で

2004/06/27(日) 輪になって
試合中撮った写真で、気に入った一枚。
輪になって、声を掛け合う仲間に、応援したくなります。
ちょっとバランスが悪いかな?って思えたりもしましたが
(思い方が、違うのかな?って・・・余計な心配?)
声を出し合い、元気を出し合う、仲間であってほしいです。
そんな願いをこめて・・・

2004/06/25(金) ポプラ
ナイターの時ポプラを眺めて。もうすぐ切り倒してしまうんだって。さみしいな、だって私が通った時も有ったはずだから。

2004/06/24(木) ナイターで
昨日の、ナイターの時。

監督が「今のうちにたくさん泣け」っておっしゃってて、
うなづいてしまいました。
今しかできないこと、ってあるんだよね。
あとからああすればよかった、って思うこといっぱい。
特にワタシなんか・・・後悔することはよくある。

今を精一杯「いきる」のって、大人も子供も一緒の気がします。
自分の中にも言葉を置いて少しがんばろうかな、って
思います。

2004/06/23(水) ケイタイから
ケイタイからテストで画像を入れたのは
昨日のナイター練習の照明です。
たまたま昨日シャッターを切っていたから。
偶然だけど、使ってみました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.