応援団長 ダイアリー
団長の見た、思った、ソフト
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/09 ほっとひといき
2006/01/05 仕事始め
2006/01/04 いちにちだらだらと・・・
2006/01/03 早くも不調
2006/01/02 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 月 

2004/07/28(水)
一日いろいろありました。疲れてます(ノ∩\)
家の中嵐が吹き荒れてまぁす。
なんとか、ナイターには来たんだ。
これからホントに台風くるみたい。

2004/07/25(日) 浜松へ
変な天気でイヤだね〜
参ったよ。
こんな写真はどうだ??

2004/07/24(土) 久しぶりすぎる!!
なんだか久しぶりすぎて・・・
恥ずかしいくらいです。
頑張らないといけないのになぁ。
ここにきて少々中だるみ、って感じもしないでもない。
頑張ろうっと。

今日思ったことは。
昼間、グランドに行ったら中3の先輩が
グランドに入っててくれてたね。
タブン、チビッ子組で先輩を知ってる、みらいだけ?
だとしたら、すごいことだよね〜
先輩が来てくれるってことも、一緒にプレーしてくれるってことも。
って、勝手に感激しておりました。
最近感激しやすいんだ・・・
--------------------------------
追加してチーム名板、載せるよ。

2004/07/06(火) オープンデー
今日はオープンデー&参観会と言うことで
近場の55はチャリで行きました。
その途中の「横断幕」です。
リクエストにお応えして・・・・・
立ち止まって、写真を撮る姿、ちょっと恥ずかしくて
ぱっと、撮ってしまいました。

2004/07/05(月) きょうはね
またまたバッティングセンターより[*野球*]
中女子らしき子が三人。くすくす笑われながら順番待ち。
わはは、初めて55もやってみました。
なんだぁ〜背4よりとぶじゃん!
スカッときもちいいわ。はまりそう。

2004/07/04(日) 昨晩
昨日二枚写真入れられず本日に。
ピッチング講習はいこいの広場にて
ナイターでした。10時頃帰ってきました
みんな頑張るね〜(^ー^)[*チョキ*]

2004/07/03(土) 練習試合
とても良いお天気[*晴*]
掛一へ来ています。
はらはらドキドキしっぱなし。
応援しかできないからもどかしいよぉ

2004/07/02(金) バッティングセンターにて
夕飯後にバッティングセンターに来ました。専属コーチのしんちゃんにアドバイスもらって楽しく練習[*ハート*]背番号9に会ったよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.