応援団長 ダイアリー
団長の見た、思った、ソフト
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/09 ほっとひといき
2006/01/05 仕事始め
2006/01/04 いちにちだらだらと・・・
2006/01/03 早くも不調
2006/01/02 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 月 

2004/08/27(金) メガホン
メガホンのステッカーができあがった!
なかなかの出来栄えに満足。
でもでも、キラキラしすぎて応援しにくいような
気がしてなりません。
皆さんのご感想。是非。
近日公開です。
----------------
背4は背8と19と遊んだそうな。
背6も背5と24と遊んだそうな。
ナイターで約束しておいたんだって。
ここでもソフトの効果だね。

2004/08/26(木) ナイター
なぜだかナイターを張り切る二人。
自主練はたいしたことしてないのに・・・
????です。
練習の合間に、ノジマへいって、ステッカーの材料を仕入れて。
夜になって少しずつ・・・のめりこむタイプだから
いかんなあ。
監督より、写真のご依頼アリ。
頑張らんと。でも近頃ミシンも忙しい・・・のでありました。

2004/08/25(水) 燃えていること
ナイターだ!
この日をターゲットにしてきたわけじゃないのだけど
丁度出来上がりました。
オリジナルの「全日本記念ロゴ」
↑勝手に命名。
みんなにお披露目だよ〜ん。
どう?どう?

2004/08/18(水) バッティングセンターにて・・・
今日も時間を見つけてバッティングセンターへ
行きました。
高校生らしき?茶パツのお姉さん達が終わるのをまって・・・
背C.背Eも1枚2枚などなどで
すぐ終わってしまいました。
55も1枚・・・・・・
はっきりいって55が無理矢理!?連れて行っているのか!?と
思われても仕方がない。
だっておもしろいんだも〜ん

2004/08/17(火) 対カナダ戦
延長タイブレーカーで
負けちゃった・・・・
見てて手に汗握る試合だったよね。
小さなちびっこに夢を与えてくれるような
試合を期待してます!
がんばれニッポン!

2004/08/16(月) ひさしぶり〜ぃ
八月に入ってかいてなかった?って?
ちょっとビックリ。
携帯からも書き込みや、見たりが出来るのに・・・
なんつ〜ことか!
まあ、しょうがないね。
全国大会までは、練習練習、で頑張ってきたし
おかあさんたちも、買い物やら、名前付けやら
結構忙しかったしね。
全国開催中は、とにかく、みんな一生懸命だったもんね。
本当によくやったよね。
思い出すだけで涙がでちゃうよ。

疲れもいえぬまま、大人は仕事に戻るし
子供達は宿題に追われて。
でもでも、本当にいい夏だったと
皆に自慢したいくらいの団長だよっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.