応援団長 ダイアリー
団長の見た、思った、ソフト
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/09 ほっとひといき
2006/01/05 仕事始め
2006/01/04 いちにちだらだらと・・・
2006/01/03 早くも不調
2006/01/02 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 月 

2005/12/15(木) 12/16昨日書きたかったこと
昨日、急に思い立って「そらいろのたね」が読みたくなりました。昔読んだはずなのですが、内容はあまり記憶になく、題名だけが妙に耳にのこって。
図書館に行き、借りてきました。
読んでみたら、思いのほか、感動ものというより
教訓のように感じました。

自己中で生きてゆくと、こういうことになるね、っていう・・・
やっぱりみんな仲良く共存してゆくことは
大切なことのような気がしました。

2005/12/14(水) もあざんべすと
よくテレビやラジオから聞こえてくる言葉です。
今日、家に車のディーラーさんがきて
真っ赤なバンダナをくださいました。
が、この赤、気に入らないな〜
どうせなら青がいいと思いません?
団長だけかい?

2005/12/13(火) ひさしぶりっ!!
さむかったね〜
雪でも降りそうでした。
こんな天気でもナイターあるよね?と思うと
子供ってタフだな〜
でも指導くださるスタッフのほうが、子供以上に大変でしょう。
ありがとうございます、

今日ソフトボールマガジンを買いました。
ジュニア指導のところが変わっていたんですね。
前月勝ってなかったからなぁ〜

1通のエアメールが届きました。
え??
以前ヤマ発にいたときお世話になった方です。
やっぱね、アメリカアトランタに行かれたんだ〜

ちょっと嬉しかったので、今日の一枚に。

2005/12/08(木) いろいろ考える
我が家での会話は断然ソフトが多い。

すみませ〜ん、途中で終わりました。
削除しないで残しておきます(12/14追記)

2005/12/07(水) さむぃよぉ
ナイターはさすがに寒かったです
でもこれは待ってるお迎えのお父さん&お母さんであって
練習中の子供たちは、動いているから
寒さもなんのそのなんだろうなぁ〜
終わってからの方が風邪引かないように注意してあげないとなりませんね。
週末は試合ですし、何とかコンディションだけは
整えてあげたいものですね。
天候はどうにもなりませんけど・・・

久しぶりの日記になってしまいました。
別口に、個人的日記をつけようか考えたんですが
面倒だな〜と。
でもこの団長日記、ソフト以外のことを書いてるのも
結構多いんで、自分の中ではつっかえている部分でもありました。
こんなつまらないだらだらした文章を、
このHPに載せ続けていいのだろうか?とも考えたりして。

「つまんないからいいんじゃない?」そのひとこと。
ああ。そういうこともアリか。と思って
今夜は寝る前に書いてみました。

SBSの写真が出来上がりました。
100枚近くの写真は何が大変って?自宅からお店に写真を送ることが
大変でした。
一枚一枚が重たいので、送信するのにすごく時間がかかるし
エラーにはなるし。
今、エラーになった部分をお店に再送信して、明日引き取りに行って、皆さんにお渡しできる状態になります。
撮影枚数に差が出てしまうのが本当に申し訳なかったです。

写真を見ていると、本当に「写真集」のように
きれいに撮れているんだよな〜
カメラのせいかもしれないけど、でも
本当はモデルがよくって、絶対いい味だしてるんだと思う。
カメラ目線の無い、自然体の写真が好きなんですが
今回はそれにもまして、真剣な表情やしぐさが折々に見える。
って、自分の写真褒めるなよ〜ともう一人の自分が言ってるさ。

いつかみんながお母さんになったとき
「ああ、そういえばグランドの片隅に
へんに燃えてる熱いおばさんがいたっけなぁ〜」
そんな風に思い出してくれると嬉しいです★

時にはこういうわけのわからない写真も多々、ある。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.