応援団長 ダイアリー
団長の見た、思った、ソフト
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/09 ほっとひといき
2006/01/05 仕事始め
2006/01/04 いちにちだらだらと・・・
2006/01/03 早くも不調
2006/01/02 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 月 

2005/05/31(火) モチベーションをあげる
変な天気〜いやなこともあったけどいま穏やかならいいや。
キャッチャーのお面を買った!
以前顔面にボールぶつけて、恐怖感があるわけじゃないけど
今でも痛いので・・・・
がんばってキャッチャーの訓練しようかな?と
すこしばかり思うのでありました。

2005/05/30(月) がんばれ豊田自動織機
代休だった月曜午前中、集まったナインで応援用のポスターを作りました。
案外手早く進みチームワークもまずまず。
みんなの思い、届くといいね。
真剣な眼差し伝わるかな?

2005/05/29(日) またしてもがくり
今日は勝てそうかなぁって思っちゃったのですが。
内に秘めた思いが伝わらないのか?
はたまた秘めた思いそのものがないのか?
大人はみんなもどかしいんじゃあないかなぁ?

2005/05/28(土) ホンジツハセイテンナリ
ソフトのみんなの姿がうれしいね

2005/05/27(金) ナイターがないなんて!
なんかものさみしくない?誰かにあわないかなぁ?

2005/05/26(木) ナイターのない夜
携帯から書けるというのは
何ともすごいね。
こうやって寝転んでいても書けるわけで

今日はナイターがない。
なんでかなぁ?
なんか淋しくはないかなぁ

2005/05/25(水) ナイター星はなし
ナイターには程よいお天気の夜です
一分一秒を大事にしたいですね。
照明のライト[*電球*]がいとおしく眩しく見えます
頑張れ!(^ー^)

家に帰って追記!
今夜、今もみんなを応援してくれている、1のセンパイの
お父さんがグランドを訪問。
6/4の応援グッズを下さったり・・・。
とても嬉しいよね。
応援ばっちり、しなくちゃ。

と、いうことで、先日、豊田自動織機のHPに
応援メッセージを送ったのですが・・・・
今、もう一度見たら・・・・・
な、な、なんと、掲載してくださった☆
嬉しい・・・・・絶対応援行くもんね。
メッセージはここから見れます。

http://www.toyota-shokki.co.jp/sports/softball/message/read51.html

2005/05/24(火) 今日は晴れ
昨日は夕方から夕立があったりして
ピッチング講習会があるかないか?
電話してみたり、とりあえずいってくると言って
背6ととうちゃん。
そのまま講習会だったりで
慌しい夜でした。

私はその間、ネットしてたりしたんだけど・・・
http://www.toyota-shokki.co.jp/sports/
ここにリンク張れるかな?
今度応援に行く、豊田自動織機のHPです。
このHPみて選手の勉強しようと思って。

話は戻るんだけど、そのピッチング講習から帰って
とうちゃん怒りまくり。
「しゃべってばかりでうるさくて」と。
何度も注意したと言ってました。
団長見てないので、なんともいえない。

桜木の練習着や帽子で「ああ、さくらぎの衆」って
看板を背負ってると思う。
「ああ、さくらぎの衆、よくきてくれたね」って言われれば
嬉しくなるだろうし
「ああ、さくらぎの衆は、しゃべってばかり」って言われたらつらいと思うよ。
せっかくお金だして習ってるのに、もったいないなと
思う。
背6には「そんなんなら辞めてくれていいよ」と
突っぱねてしまう団長です。

ナイター練習にも通じると思うよ。
ナイター照明つけているじゃない?タダじゃないんだよ。
残業止めて早く帰ってきてくれてるスタッフやお父さん方に
もっともっと感謝して、
時間を有効に使おうという姿勢だけでも、
示してもらいたいものだわ。
と、思ってしまいました。

う〜ん、我が子も、鍛えなおさないと!

2005/05/23(月) ものすごいことになっていた
今朝、パソコンから見てみると
エコパの写真がものすごい大きさ!
携帯のカメラで撮って
そのままその場でUPしたんです。
ちょっと驚き。

夕方のニュースで、ベルマーレの全国大会出場決定の
模様を放映してました。
安藤選手、会ったことはないのだけど
ベースボールプラザに来掛した際の写真、
ばっちり見ているからね。
あったことあるかのように、思えてしまって。
とってもかっこよく
憧れますね・・・子供たちと一緒に。
こちらベルマーレのHP。
http://www.bellmare.or.jp/index.html

懐かしい写真をUPします!

2005/05/22(日) 何かしたい
グランドに行くと何かしないとと思ってしまいます。スコアラーを一生懸命頑張りました。疲れました。でもみんなと一緒に頑張っている気がして私は充実感でいっぱいです
食事どきの一杯が誠においしいこと。
ほろ酔いで八時すぎですが寝ますです(^ー^)[*..zZ*]

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.