応援団長 ダイアリー
団長の見た、思った、ソフト
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/09 ほっとひといき
2006/01/05 仕事始め
2006/01/04 いちにちだらだらと・・・
2006/01/03 早くも不調
2006/01/02 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 月 

2006/01/05(木) 仕事始め
今日から仕事始めです。
まるっきり一日、というわけではないのですが
久しぶりの仕事は(子供が冬休み中は、お休みでしたので)
かなり堪えました。
特に背骨から腰、尾てい骨まで、なんだか痛くなって
午後は調子が下降気味でした・・・・
あ〜こんな甘いこといってちゃあいけないなと思うのですが
ついついとうちゃんには愚痴ってしまいます。
「何十年も続けて仕事をしている人の前でつらい、痛い、は何を甘いことを言っているっていう話に
なると思うんだけどさ〜
でもつい最近、の新人には、慣れないからまだつらいんだよなぁ
たとえばさ、お父さんが一日パソコンにかじりついて仕事を
しなさい、ってなったら、どうよ?
そういう感じなんだけど・・・・」
ああ、愚痴ってしまいました。
明日は、明日ももっと頑張ります。はい。

今日の一枚はこれにしました。
もしかしたら一番素直なのはこの人かも知れない。
まだまだ長い道のり、楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.