応援団長 ダイアリー
団長の見た、思った、ソフト
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/09 ほっとひといき
2006/01/05 仕事始め
2006/01/04 いちにちだらだらと・・・
2006/01/03 早くも不調
2006/01/02 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 月 

2006/01/09(月) ほっとひといき
まさしくこの言葉がぴったりです。
やっと新年練習初めがすみました。
五年生のお母さん方をまとめて指揮する立場に
なってしまいました。
先月の定例会以来、ずっとずっと頭を抱えていたひとつの山を
超えました。
正直ほっとして糸が切れてしまいました。

昨日、帰ってから、車を試乗しに行きました、
決断の場でもあったので、そのときはまだよかったのです。
夜になったら、飲み会の父ちゃんの帰りが待てず
布団の中で仮睡眠をとってしまいました。
夜はぐっすり寝たのですが朝の目覚めが悪かったです。
寝ても寝たり無いようなそんな感じで
頭痛を押して仕事に行きました。

今日は祝日ですが
我が家は仕事モードです。

夜になってまた調子が下降気味。
あれもしなくてはこれもしなくては。。。が口癖になっていますが
あやかがひとこと
「おかあさん、かんがえすぎ」

ああ、そうですね。
先に先に準備を重ねたいのは夫婦とも同じで
この性格は直りそうにもありません。
取り越し苦労であったとしても
今を精一杯過ごすのは、無駄にはらないと信じているのです。

なので、今年はもっともっとソフト漬けになりたい。
そして子供たちの活躍に最大限サポートしていきたい、
そう思うこの夜です。
共感してくださるお父さんお母さんがいらしたらいいなと
願っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.