♪みらすぱダイアリー♪
みらくるすぱいす情報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 キャラカム♪
2005/09/16 写真展
2005/09/12 大分
2005/09/11 携帯故障
2005/09/06 台風

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/30(金) メロン〜〜
今日はイベント帰りのため、
あさからお店の片付けに大忙しでした。
まだまだ片付かず、しばらくは
お見苦しいかもしれませんが、商品はいろいろ入荷していますので、是非、遊びに来てやってくださいね!!

今日はメロンをいただきました!!
甘くてすっごくおいしくって、
疲れも吹き飛んじゃいました♪

2004/04/29(木) イベント二日目。
今日はたっくさんのお客様に来ていただき
すごくうれしかったです。
最終日なので、私もお買い物したり、と楽しみました。
ネイルアートのお店があったので、
やってもらいました♪
すっごくかわいいでしょ!!
何度も指を見つめては幸せ気分にひたってました。
明日はお店の片付けに大忙し!!
散らかってるとは思いますが、
お店は平常どうりOPENしています♪

2004/04/28(水) 大川イベント一日目。
今日はお天気にも恵まれ、
楽しいイベントをすることができました。
あしたはみどりの日!!
ご家族、お友達とみんなで
わいわいご来場くださいね。
オークションはおすすめで、びっくりなお値段で
落札されていましたよ♪
明日もおたのしみに!!

2004/04/27(火) 搬入☆
明日、明後日、大川でイベントがあります。
今日は搬入のため大川へ行ってきました。
あいにく雨で風もあり寒かったのですが、
明日、明後日はお天気いいみたいです!!
たくさんのお客様に会えるのももちろんうれしいのですが、
自分も雑貨が大好きなので、いろいろなお店を
みれるのがたのしみです♪
スペース的にあまり持っていけなかったのが残念ですが、
おすすめを厳選していますので、是非、
見に来てくださいね♪

2004/04/24(土) お宅訪問
今日は前々からずっと行きたかった念願の
みきちゃん宅へ遊びに行ってきました。
思ってた通り、素敵なインテリアでした。
そこで、あるジュースのおまけが飾ってあったのですが、
もうめっちゃ気に入ってしまい、
私も集めようと思います♪
そろったらUPしますね。

2004/04/23(金) わらじ
私はいつも家でおばあちゃん手作りのわらじを
スリッパ代わりに愛用しています。
もうずいぶんはきつぶしたので、
新しいわらじを買いました。
かわいいでしょ?
お店にもかわいいわらじがたくさん
ならんでいます♪
すごく気持ちいいのでおすすめですよ。

2004/04/22(木) 家庭訪問
今日は小学校の家庭訪問でした。
2人続けてだったのですが、
かなり緊張してしまいました。
昨日、お抹茶を教わったので、
しゃかしゃかして出したら、
一人の先生は元茶道クラブの先生だったとかで、
うわ〜〜!!ってあせりまくりでした!!
どちらも女の先生だったのですが、
すごくやさしそうで、しっかり見ていてくれそうな
とてもいい感じの先生で、ほっとしました。

今日は、HPの残りの更新作業頑張りたいところですが、
いつも他の事務の方の仕事が邪魔をして
なかなか進まないのですぅ。。。ごめんなさいね。。。

BBSが開かなくなっています。
しばらく様子をみてもなおらないようだったら
NEWBBSになるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

2004/04/21(水) パンの日。
今日はパン教室でした♪
2種類のパンとサラダとクッキーと柏餅。

そのほかに今回はプチお抹茶講習会も
加わって大大大満足の一日でした。

パンの先生は料理が上手いのはもちろん、
おもてなしがとても上手で、
すご〜くあこがれます。
なかなかそうはいかないのだけれど、
そのうち、私も先生のようにできるようになりたいな〜☆

2004/04/19(月) 雨。
今日は大雨だったのにもかかわらず
たくさんのお客様に来ていただいて
とてもうれしくって心は晴れでした♪
今日は、HPの更新のためにPCをもっていって
接客のかたわらせっせと手を動かし続けました。
もうちょっとでアンティーク1と2までおわります。
昭和レトロまではもうちょっと。
少しずつは見れるようになっているので、
是非見てくださいね。
以前と比べたら説明も少し詳しくて、わかりやすくなったかな?

今週のおすすめは⇒
オールドパイレックスのクレイジーデイジーのマグカップ。
どっしりとしていてとても使いやすいです。
たくさんのちっちゃな緑のお花がかわいらしいですね♪
1つ2000円とプライスもお手ごろです。
数はお問い合わせください。

2004/04/17(土) 子供たち。
今日は柔道場のお友達が遊びに来ました。
みんな兄弟みたいに仲がよく、
次から次にしたいことを見つけては遊んで、
ほんとに楽しそうでした♪
なんでもないことに笑いまくったり
交換日記をしよう!!とか、
ちょっとどきどきなことをしてみたり、
私も子供時代を思い出したりして、
戻れるものなら戻りたい!!って気持ちになったりしました。
子供時代は大切ですよね。
子供には、せっかくなら子供時代の今にしか出来ないことを
思う存分満喫してほしいなあ、とおもいました。
いっぱい遊べ〜〜!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.