♪みらすぱダイアリー♪
みらくるすぱいす情報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 キャラカム♪
2005/09/16 写真展
2005/09/12 大分
2005/09/11 携帯故障
2005/09/06 台風

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/16(金) 更新作業♪
今、HP作業真っ最中で、
ご迷惑おかけしています。

見やすいページにしたいな〜とか
みんなが見て、たのしいなっって思えるような
HPを目指して作っています。
しばらくは見にくいですが、
もうしばらくお待ちくださいね。

商品届きました↓
アンティークベビードールチェア8000円
ローズレシピBOX3800円
フェデラルスナックセット各3000円

画像はねこきちさんからいただいた食パン♪
ふわふわでとてもおいしかった〜♪
ありがとう!!

2004/04/15(木) HP更新。
HPリニューアル中です♪
もうしばらくはお見苦しいかもしれませんが
よろしくお願いします。

2004/04/11(日) HPの更新
更新、1ヶ月近くしていませんね。
楽しみにしてくれている方、ごめんなさいね。
お店のほうには続々届いているのですが、
なかなか管理が出来ない状態で、ごめんなさい。
明日、お店に並ぶものをお知らせします。
へーゼルアトラス モダントーン ホワイト カップ&ソーサー各2500円
シャーベットグラス2500円、サラダプレート1500円、ディナープレート2000円、
その他入荷商品は・・・
フラワーキッチンタオル(ブルー、ピンク)各380円
フラワーランチクロス(ブルー、ピンク)各380円
ドットカフェカーテン(ピンク、ブルー)各1480円
ボーダーピクニックストラップ各400円
ピクニックバスケットバック(S)1500円(L)1900円
ショッピングバスケット(レッド、グリーン)各2600円
ピクニックバスケット(グリーン)3800円

他にも多数入荷しています。
どうぞご来店くださいませ♪

2004/04/10(土) 抹茶抹茶
昨日買った抹茶、
今日、何度かまたして見ました。
少しコツを覚えて、なんとなくそれらしくなってきました。
とってもおいしいし、しゃかしゃかしてるとなんだか
楽しくなってきたりして♪
今日は和菓子屋さんできれいなお菓子を買ってきました。
あまりきれいな創作和菓子とかは興味なかったのですが、
これまた抹茶のせいではまりそうな予感。
好奇心旺盛な私。たまにセーブしないと!!ってあせるときさえあります。(爆)

2004/04/09(金) お抹茶♪
ファイヤーキングの本にホワイトの
チリボウルでお抹茶というのが載ってたのですが、
BBSにもあそびにきてくれてるねこきちさんが
ファイヤーキングで抹茶のみた〜い!ってカキコに
あって、そしたらちょうどタイミングよく同じ
チリボウルが到着。好奇心旺盛な私は
早速自分用にひとついただきました。(ねこきちさん、お先に失礼。(笑))
思い立ったら即!!の私は早速お抹茶買いに行きました!!
しかし、たて方がわからなかった。。。
ちょうどパンの先生からTELがあったので、(お茶も得意)
聞いてみて、なんとなくやってみました。
結構難しいのね。。。今度教えてもらいます。
頑張っておいしいお抹茶出せるように
なりたいなあ。とまた一つしたいことが増えました。

2004/04/07(水) 入学祝い
今日は弟の高校入学のお祝いをしました!!
私の一番上の子が生まれたときにはまだ5歳。
もう15歳。
はやいな〜。
あっという間に過ぎていく時間が怖いです。。。
一日一日。いや、一時間一時間を大切に
有意義なものにして過ごして行こうと思いました。
たまにはゆっくりとした時間をすごしたいな〜って
思うこともあるけど、今は無理みたい。
なので、何をするにも楽しくプラスになるようにしたいです。

今日も商品が3箱届きました。
金曜日か土曜日、お店に並ぶ予定です。お楽しみに。

2004/04/06(火) 江津のぐるぐる
今日は午後に旦那の兄の奥さんが
注文していた幼稚園の用品を取りにうちに来てくれました。
私たちも同じ年で子供も私の一番下のこと同じ年で大の仲良しです♪
江津のぐるぐるというシェタニのロールケーキを
いただいたのだけど、これが激ウマ!!すっごくおいしかった〜
はまりそうです。
インテリアが好きで、カントリー雑貨にも興味があるみたいなので、これからがたのしみです♪

2004/04/04(日) 着付け挑戦!
最近気になりだした、アンティーク着物。
柄とかにすごくひかれて数着購入。
今日は、よし!!着てみよう!!とおもい、
本を見ながら悪戦苦闘しました。
はあ。。。かなり大変。簡単に出来るとばっかり思ってた
おバカな私。。。
特に帯は難しく、何度チャレンジしても出来ないし。
それから着付けって結構体力いるなあって思いました。
慣れればなんてことないのかなあ。
でも、地道に頑張って一人できれるように頑張ります♪

2004/04/03(土) カントリーフェスティバル in 熊本
3月26、27日、フードパル熊本にて行われました!!
たくさんの皆様に来ていただいてとてもうれしかったです。
会場も広く、商品も余裕をもって並べられました。

アンティーク商品がたくさん届いています。
イベント後から少しずつお店に並んでいます。
今日もいろいろ持って行きます。
お楽しみに♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.