♪みらすぱダイアリー♪
みらくるすぱいす情報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 キャラカム♪
2005/09/16 写真展
2005/09/12 大分
2005/09/11 携帯故障
2005/09/06 台風

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/28(月) 大分♪
今日は8月に大分のカントリーマーケットさんでの個展の打ち合わせも兼ねて、ちょっと大分へいってきました。
まずはカントリーマーケットさんへ。
今回もディスプレイが変わっていてとってもかわいかったです。
そのあと、カントリーマーケットの河野さんお勧めの
MILK TEAへ。ここはハンドメイドのお洋服や小物、リメイクものなど一点物がいっぱい!一目見てすごくかわいいとおもった
スカートを購入しました。
そのあと、また、お勧めのお店裏店へ。
ふるい建物を改装してとても素敵な空間になっている
雑貨&カフェ。
お料理もとてもおいしかったです。しかも、偶然にもこちらの方たちは熊本出身で、私がお世話になっている柔道ケーキのスッギーさんやアクセ作家のちえかちゃんのお友達でした!!
なんだか素敵な出会いでした♪
そのあと、子供服やサン、和物のお店にいったあと、
カントリーマーケットさんへ戻り、お店の裏の改装中のお部屋を
拝見。もうすっごくかわいいんです!!
ブラウン、グリーン、ピンク、イエローと、きれいな色に
ペイントされてて、レトロなものやアンティーク、雑貨たちで
いっぱい!!こんなとこにすんだらたのしいだろうなっ!!と思ってしまいました。そんなこんなであっという間に時間が過ぎ、
お別れの時間がきてしまいました。
8月18日から1週間楽しい企画を計画中です。
はっきり決まりましたらまたお知らせしますね。
今日はとっても楽しい一日でした。

2004/06/27(日) 商品入荷のお知らせ
アンティークパズル数種類
ファイヤーキングリーフ柄カップ
レシピBOOK
COOKBOOK
など入荷しました。

2004/06/23(水) 買い付けにいってきました。
今日は現代物の買い付けに行ってきました。
たくさん注文しましたので、お店に入荷しましたら
またお知らせしますね。
かわいい玄関マット5種類(各2000円)は金曜日にお店にでますのでお楽しみに♪

昨日はうちの常連さんに幻のあげを
いただきました。
あるお寺さんでつくられるあげです。
気が向いたときにしか作られない幻のあげです。
とってもとってもおいしかったです♪

2004/06/21(月) 商品入荷のお知らせ
フェデラルトランプマグ 
パイレックス アボカド キャセロール
ビンテージシーツ5枚
アンティークキルト
フィッシャープライスTOY
ラガディウォールペーパー
ファイヤーキングジェイドマグ
など入荷しました。
それでは、お店でおまちしていま〜す♪

2004/06/19(土) ハードスケジュール
今日はクラス行事で雑草の森というところで、
カレーライスとパン作りがあり、クラス委員がパン教室の先生なので、お手伝いとして朝から頑張りました!!
おいしいパンとおいしいカレーで大満足♪
みんなもうれしそうでした。
そのあと、柔道のアテネオリンピック選手の内柴選手との
一問一答が某ホテルで行われるということで、
急いで、かえって、そしたら旦那がいたので、疲れ果てた私は
旦那にバトンタッチ。連れて行ってもらいました。
そのあとはお友達の新築祝いで、みんなうきうきでGO!!
すっごい大豪邸で、ずっと感激しまくりでした。
おいしいお料理に楽しい話。
子供達もみんな喜んでいました♪
また遊びに行きたいなっ。
今日は朝から晩まで一日中ハードでしたが
楽しいスケジュールだらけだったので、
とってもHAPPYになれました!!

2004/06/18(金) おやしらず
今日は左上の親知らずを1本抜歯してきました。
4本生えているのですが、
先週、左下頬がびっくりするくらいはれて歯は痛い、
頭は痛い、吐き気はするしで、
とても大変だったので、
絶対、抜く!!と心に決めて5年ぶりくらいに歯医者さんへ。。。
炎症がひいてからぬきましょう。しかも、上の歯が原因みたいで、上の歯から抜くことに。
ということで、
約1週間待ちました。
もう、頬も腫れてないし痛くなくなっていたので、
また、抜くのがこわくなってかなりどきどき。
でも、おもっていたよりも、というかかなりあっけなく
抜けました。

麻酔が怖い。と思っていたけど、そんなに痛くもなく、
そうすると、あとは麻酔がきいて痛みもまったくないし、
めりめりっという音はきこえたんだけれども、
先生がそのあと、はい、綿かんで、といわれて
えっ?もう抜けたんですか!!という感じでした。
まだ3本あるのですが、
頑張って抜こうと思います。

上のはでよく頬をがりっとかんだり、
しゃべってるとかんだりしてたのが、なくなったし、
ほんと抜いてよかったです!!

2004/06/07(月) あっという間。
今日はお友達でビーズアクセ作家のLEAFのちえかちゃんと
一緒にうちの近所の同じくビーズアクセサリー作家のさちこさんのお宅訪問。ほんと近くなのに、今日が初対面。
どきどきわくわくしながら訪問。
おじゃましま〜す!!
うっわ〜〜すっごい素敵なアクセサリーがいっぱいですごく
見とれてしまいました。
おしゃべりしながら見ていると
あっという間に時間が過ぎてて、
次の目的のゆめたうんへ。
人が多すぎて、なにがなんだかわかりませんでした。
でも、かわいいお洋服をGETして、31のトリプルアイス食べて
大満足。あ、途中で、ゆめタウンから出て
おいしいランチを食べに行きました。
うまうま!!絶対またいく!!っておもいました。
そんなこんなしてるとまたまたあっというまに時間が過ぎていて、おうちへGO→kanakanaちゃんも来てくれて、
お土産のチーズケーキ食べながらぺちゃくちゃ。
そしたらもうほんとあっという間にまたまた時間がたっちゃって、お別れしました。
今日はほんとあっという間の連続の一日でした。
最近いやなことがあったので、
今日はとてもリフレッシュできて良かったです。

2004/06/06(日) 変なメール
最近変なメールや心当たりのない書き込み、
私の名前を使ってのほかのHPへの書き込み
などの嫌がらせが続いて、
やむを得ず、とても残念なのですが、
BBSを閉鎖することになってしまいました。
私だけならまだしも、他のみんなにまでご迷惑おかけするわけにはいかない、と思って、早めの処置をとらせていただきました。
せっかく楽しいBBSだったのに、
わけのわからない一人のせいで、とても残念でなりません。。。
あわせてこの方からの受信拒否などの対策、その他の対策をいたしました。
また、このようなことは営業妨害、また、妹のほうには数ヶ月にわたって毎日メールを送りつけるなど精神的苦痛で、
法的措置も検討中です。

いままでカキコみしてくれた方、どうもありがとうございました!!これからは、お手数ですが、メールのほうにメッセージいただけるとうれしいです。
しばらくはみなさんへのHPへの書き込みも控えて、
メールになるかと思いますが、
どうぞ、これからも宜しくお願いします。

2004/06/04(金) 大分
今日は大分へ行ってきました。
ぶらぶらとして、
最後にいつものカントリーマーケットサンへ行きました。
いつも行くたびにディスプレイがかわっていてすごくGOODです。
楽しい事を計画していて、
はっきり決まったらはやくみなさんにもお知らせしたいと思っています♪
たのしみにまっていてくださいねっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.