♪みらすぱダイアリー♪
みらくるすぱいす情報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 キャラカム♪
2005/09/16 写真展
2005/09/12 大分
2005/09/11 携帯故障
2005/09/06 台風

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/19(木) アンティーク展
昨日はアンティーク展の初日でした。
はるばる遠方から来てくださった方もけっこういて、
すごくうれしかったです。
大分の皆様もこんなにたくさんのファイヤーキングは
はじめてみた!と言ってくださったり、
いろんなお話で盛り上がって
あっという間に楽しい一日が終わりました。
カントリーマーケットの河野さんのディスプレイはさすがのもので、いつもの何倍も雑貨たちが輝いて見えました。
23日までありますので、
是非みなさま遊びにいらしてくださいね。
1Fが会場で
2Fにカントリーマーケットさんのお店があります♪

2004/08/18(水) 今日からアンティーク展
カントリーマーケットさんのgestroomに一泊させてもらいました。かわいいお部屋でしたよ。ぐっすり眠りました♪
朝はカントリーマーケットの河野さんが朝食を作ってくれました☆大感激!しかもとお〜〜ってもおいしかったです。
さあ!!おなかいっぱいになったら
イベントのはじまりい〜〜〜!!

2004/08/17(火) 前髪カットのヅ
とってもじょうずでしたよ♪

2004/08/15(日) ガリレオの案ライブの様子
この日はだんなと、中学校のときバンドを一緒にしていた友達と一緒にききに行きました。そのあと、焼き鳥屋さんで盛り上がって帰宅しました。

2004/08/14(土) ライブのお知らせ
ガリレオの案のライブが明日行われます。
お近くの方は是非聴きに行ってくださいね♪
2004' 8/15(SUN)
in BATTLE-STAGE(熊本)
open 18:00 start 18:30
ADV 1200 DOOR 1500
cast.
SMILE STONE/ KAZOO/ rocker room

2004/08/06(金) ガーデングローブ
ガーデングローブ6種類入荷しました。
380円ととってもお買い得♪
ガーデンシューズとおそろいで使うと
とってもわくわく楽しく作業ができちゃいそう!!
すご〜くかわいいので、おすすめです〜

2004/08/03(火) イベントのお知らせ
最近夏休みに入ったこともありいろいろな行事などで、
私がお店に出ることが少なくなってしまって申し訳ありません。
8月末にお店の大模様替えをする予定です。
たのしみにしていてくださいね。

8月18日から23日まで大分のカントリーマーケットさん1Fにて
「アメリカンアンティークと遊ぼう!!」
を開催いたします。
たくさんのアンティーク商品を持っていきます。
是非みなさんきてくださいね。
カントリーマーケットさんのHPは河原町レポのほうから
とんでいけますよ♪
また、詳しくは後日UPしたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.