♪みらすぱダイアリー♪
みらくるすぱいす情報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 キャラカム♪
2005/09/16 写真展
2005/09/12 大分
2005/09/11 携帯故障
2005/09/06 台風

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/17(木) SUGIO邸
今日は数々の雑誌に掲載されたことのあるとっても素敵なお宅(SUGIOさん宅)に連れて行ってくれるということで、こころうきうきでかけました。まずは今日のナビゲーターMATUMI邸。もう、最初からすごかったです。まず、玄関から先がなかなか進めず、次にリビング。もうすっごく素敵♪ここからも進めずその奥のキッチン!もう最高です♪(画像が一日につきひとつしか載せれないので、すみません。16日のほうに画像載せます)
数々の素敵なものがあちらこちらにあって興奮しまくってたらあっというまに時間。もうひとつ、レトロのお店に行って、
その後、ちょっとお昼して、(←ここまではかなりハードに時間を使って、)午後からお目当てのSUGIO邸★★★★★〜
ひゃあ〜〜ってなるくらいすごいです。本では色々みたけれど、
実物はかなりもっと素敵♪目がきょろきょろして帰るときには視点がずれて(笑)しまうくらい。何もかもが100点で、まるで別世界にいるようで、たのしかった〜♪
手作りのお菓子もすっごくおいしかったです。今日は本当にありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.